スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
のはー!
のはー!
これもかなり前のー///たまには甘甘に…きゃー(*ノノ)///
確か「コレ位描けなくてどうすんの!」と勢いで描いたような…。恥ずかしいー。なのでそのまま上げずにオクラでした(笑)よかったねひーさん(爆)


只今4時過ぎ。こたつから起きたら(夜中の)1時でヒィ!
そのまま英語の予習と漢検ちょろっとやって、お風呂入って今に至っております。
今寝ようかもうすこし漢検しようか迷ってます。どーしよー

コルダ感想書く元気ありません…orz
あーでも昨日少し触れちゃったんでここだけ書きます。
自分と日野ちゃんの共通点。気になってしょうがない…。
・身長同じ
・髪の長さ同じくらい
・遊園地の絶叫系の乗り物大好き
・でもお化け屋敷はからっきし×××
・感性が似てる
とか。普通かorz
自分だったらこう思うだろうなーとか漫画読みながら思うことが結構同じだったりします。あとは打たれ強いとかも。
日野ちゃんと似た目線で土浦見れるのは幸せな事です。(そこか!!!


とりあえずお休みなさいノシ
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/217-03613897
trackback
