スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
しゅちにくりん
ゆのき
昨年3月に描いたゆのきさま。
途中保存したものの、パスワードが分からなくなってフリーズしてた代物でふ(´∀`*)
ワケあり商品?(笑)


今日やっとこ2日前のコルダ見ました。
モヤモヤ火原かわいいですね!
微笑みツ(ン)きもりも!(笑)
あと「野生のカンに頼る」金やんも面白かったー(ノ´∀`*)にゃんこーv←題3セレの演奏順をネコに頼るとか、もうステキ!w
そしてまた佐々木君登場!v///やっぱいいなぁ佐々木きゅん。
最近のコルダは作画が安定していて安心して見る事が出来ます。楽しい(笑)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/215-2af371be
trackback
