スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ねむす!
人選は気にしない
お蔵入りシリーズ第…何弾だろうなまあいっか。
いつかの模試中にかりかりして清書して、塗るまでに至らなかったかわいそうなしみーと教祖様。
人選は気にしない。でもミスったとは思うです。
教祖様は神ゆえにいつも上手くかけません。たすけてー( ´□`)


気になるものを発見しましたー。
ロミオ×ジュリエット
いつ始まるんだろう…ちょっと覗いてみたいです。

そうそう。いま学校で情報の時間にGIFアニメ作ってます。
マウスが非常にうざいです。
ペンタブの有難みがじわわわ~です。おとなりの萌えっ子と一緒に「ペンタブ!」とぎゃーぎゃー喚いてます。
ちなみに今良いネタが見つからなくて、テキトウに「漁夫の利」ネタでどぶ貝としぎの戦いを描こうとしてます。ナイスチョイス!(殴)

第3者の漁夫さんは出しません。だって「どぶ貝VSしぎの巻」だから(笑)
オチがみっかんないの(´□`*)
とりあえず、どぶ貝をでっかく描き過ぎたので、しぎがけちょんけちょんにされればいいかなぁ…とか模索中(笑)

しっかし∫は恐ろしいね!何だありゃ!
でも「+C」を書き忘れなかったよ!偉いぞぅ(ノ´∀`*)(笑)
明日から数学Bですたい。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/214-c3bd2f42
trackback
