スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うーん…
見えなくても、テリィ。
テリィ萌えは年中無休24時間営業中。
…先日の日記で14歳テリィ君(リルカのクラスメイトってんだから14歳だよね?)を思う存分描いちゃいましたが、今度は17歳バージョンで(笑)
黄色な髪は目に悪いので、薄い茶色にしてみましたー。こんくらいのがしっくり来る…v
これを描く衝動となったのが、KASIMUさんの小説です。(リンクから是非!)
勝手に描かせてもらいましたが、萌えな設定有難うございます。非常に楽しませてもらいました。テリィくんが念願叶ってリルカと恋人になってるんですよーv幸!
と、言うわけで青年なテリィ氏は絶対男前だという妄想から描きだして見ましたー
瞳の色は、あちらの設定を参考に紫っぽいものをチョイス。ていうか、個人的にも前々から紫にしてました;

長編小説書けるなんてすごいなぁー。
あちらの設定にすごく賛成なんです。
もし2のリメイクが出るんなら、こっちの方でお願いしたいです。

本編でリルカがARMSに入ってた頃は、きっと彼は心配でたまらなかったと思うんです。
姉の代わりといっても、能力的にはアレなリルカが役に立つのかとかそんなコトは別で。武者修行なんて理屈は通らないし、姉の死とコンプレックスから立ち直れてない彼女は、魔法の勉強に集中すべきだと思うのも無理ないと思うんです。
しかも気になるあの子に毎日会えないこの辛さ、ぷらいすれす!(笑)

彼はタウンメリアの鬼嫁(おかえりなさいの人)みたいにただ待つだけなんですね。つまりテリィくんはシエルジェのおにy
(でも実際、彼の勉強に対する熱は鬼のようかと…)
そういう意味ではマリナとテリィは似てると思います。リルカもテリィに感応石あげればよかったのにね(笑)←え
しかもリルカはリーダーに懐いていて、ほのかな恋心が芽生えちゃってるときたらたまったもんじゃぁありません。
さぞ辛かったであろう、テリィくん。
頑張ってリルカに勉強教えてください。そして二人でケテル階梯に行ってください。そしてラブラブ学園生活をおくってk(ry

…てなわけで、もしまたファルガイアに危機が訪れてARMS再結成となったらテリィは絶対一緒に行くと言い出す!間違いない!
嗚呼、妄想しだすと止まらない…(笑)



…というか、確かコルダ阿弥陀の絵を考えようとSAIを開いたはずなのに、いつの間にかテリィを描いていたと言う罠。
テリィ大好き(殴)

あーみーだーあーみーだー
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/211-504a7bfe
trackback
