スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ひぃぃぃぃ
きゃー///
結構前に描いた月日v///
しかし塗る気力までは届いてません…。
き、気が向いたらいつかUPするです。
こんなカンジでお蔵入り中の絵はまだまだあるです、よorz


目が覚めたら午後でした。ヒィ!
でも風邪も治ったようで、体がちゃんと動くデス。よかったーv
見た夢も覚えていないほど爆睡だったようです。

しかし、一難去ってまた一難。
あさっての月曜日は数学の微分積分のテストだし、金曜日は漢検だし日曜日は英検だし…!!ヒィィィ!何もしてないよ!!
昨日の数学の2時間授業は頭痛と熱とかでこわくて何もできなかったし!おっかねぇ!(笑)

+追記---------------------------------------------------
頭痛薬飲んだら胃が…(笑)

ちょっと気になって調べてみたです。

>>発売日リスト
01/23//おおきく振りかぶって⑦/ひぐちアサ
うおおおお楽しみ!v

2/1//聖海のサンドリオン 陽に咲く姫と鏡の女王/さくまゆうこ
なにやら最終巻との噂があるのですが、ホントですか!?がーん…。

02/05//金色のコルダ オールイラスト キャラクターBOOK/呉由姫
う、嬉しい(爆)

02/05//会長はメイド様!②/藤原ヒロ
絵がモロ好みで密かに楽しみにしてます。面白い!

02/13//のだめカンタービレ⑰/二ノ宮 知子
あれ、もう出るの!?

02/22//スパイラル・アライヴ②/水野 英多
やったー!vvアライヴ2巻いえーい!!一体何年(年単位だよ!)待ったことか!

…お金が…(笑)そういえば、フルバってもう出てたんですね。気づかなかった…orz
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/210-20921642
trackback
