Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬゎにぃ!?
日曜日の深夜に1時。
コルダに萌え萌え。(計り知れないほどの)萌え萌え。
やばいね。作画綺麗でまいったねこりゃ!
土浦、やっぱり惚れます、否、惚れてます///←コラ

ところでそうそう。
コルダのあとにある「まなびストレート!」ってアニメのOPが岡崎律子さんだったんですよー!!vv
しかも林原めぐみさんがカバーv
けっこう前の歌で、たしか「a happy lile」だったかしら?岡崎さんソングの中でもお気に入りの1曲なので、はじめ聞いたときには心臓バクバクでした;え!?え!?みたいな。
違う形でも、またこの曲に出会えて幸せでした///
ありがとうコルダ(そっちか!

もし興味をもたれたら、是非ご覧くださいv
歌詞がとても前向きなんですよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=WkbK4QYJDm0
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/208-b8651317
trackback
