スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
やくよーけー
空を~♪
フィルタのかかったお空。難しいけど描くの好きv

今日はお隣の県まで厄除けしに行って来ました。アレなんですね、元年生まれは厄除けと方位よけもしなくちゃいけないんですねー。
しっかし厄除けの列が半端なく長くて疲れました。ねずみー状態です。
でも本格的な御祓いだったので、今年一年何とか過ごせそうです。よかった^-^v
どんどん焼きも行って来ました。眠い目をこすって、おみかんとお菓子の袋詰めを配ってきましたよ~。
久しぶりにHちゃん(といっても2児のママさん)とその子供RくんとRちゃんに会えて嬉しかったです///大きくなったなぁ!!この前までは赤ん坊だったのに…!時が経つのは早いものですね。
10代なんてあっというまに過ぎちゃうんですね。残り2年ちょい、若々しく行こうと思います。とりあえず出不精にならないように(笑)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/207-af256a23
trackback
