Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
げんじつとうひ
おおお恐れ多くもあいちゃんのバトンで名前が載ってしまった…!
あああありがとうです~///でも、も、ももも「萌」って…あいちゃん…!!///////

イメージバトン

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

1.恋人:コーギー(お前…!
2.お母さん(またはお父さん):バイト先のY田さん。お世話になってます。
3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん):うちのクラスのお姉ちゃん///
4.妹(または弟) :冬海ちゃん(ええええ
5.ペット:某日本史教師Kじ(インコで)
6.師匠:尊敬する絵描きさんたち!///
7.非常食:んがちゃんvかなり頼りにしてます。
8.デザート:つ、土浦氏(爆)。別腹(殴)。
9.桃:洸ちゃん///和風なイメージが///
10.萌:あいちゃん(萌え返し!!

勉強しないよ。成績なんかきにしーなーい。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/203-3e8b3083
trackback
