スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
はぴにゅーやー!
003.jpg
(どこかに全体絵がありまふ)

あけましておめでとうございますv にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは

いやはや1年ははやいもんで、あれよあれよと2007年ですよ。
みなさんの2006年はいかがだったでしょうか?自分、は………orz
ホント、何もしないまま1年終わっちゃったよおぅ( ノД`)
だったら勉強でもしとけばよかった!(涙)
今年こそがんばります。
おみくじは大吉だったのでー。強い味方ですv
恋愛系以外は文句なしの強運です!(笑)←親の反対があるらしい
いいのよ、受験生に恋なんていらない!(ノ´∀`*)
同じ受験生のみなさん、頑張りましょうねー(でも決戦は来年
今年高3になるんで、勉強ばっかりになるかもしれません。否、なります(涙)。サイトの更新なんて二の次!になるやも…orz
おうぃう、怒涛の1年の幕開けですな~。


TOP改装しました~。スッキリさっぱり☆
TOP絵は相変わらず(設定的に)進歩無しな桜やんとひーさんです。
今年こそ、誰かこの二人(っていうか桜月謳姫)をどうにかしてやってください!(自分でやりなさい

サイト内に表示・リンク等で不備がありましたらご一報いただけると嬉しいです。
TOPにメルフォなるものをつけてみましたので、是非ご利用ください~。あ、BBSは排除しました。拍手もちょいと休憩です;ごめんなさいッ( ノД`)
あとあと、年賀状っぽいものもフリー配布中です。よろしければそちらもどうぞー(ノ´∀`*)

それでは、今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/200-a07853b5
trackback
