Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
さぶッ
居間じゃTVの音で気が散って宿題できません。
仕方ないので部屋の掃除の続きをしました。…もう何日やってんだよって感じですが、着々と進んでる、ハズ(・A・)
気分転換に枕の方向変えてみたり、いらないゴミ山の置き先に困ったり、ペンタブの裏のシールがはげてべたべたするのを必死こいて拭いたのに完敗したり…今日はそんなところです。
ベッド周りがすんごーく綺麗になりました。スッキリ☆

明日は終業式です。あさってからバイトと宿題とテスト勉と絵カリカリ三昧ですよん。…運動コンテンツがない!(笑

そうそう、冬休み中と言うか1月1日までにはサイトをリニュしちゃおうと思います。否、出来ればいいなぁ…。
リンクの貼り直しとか、あちこち整理したいところもあるし、溜めてた絵もUPしなくちゃいけないので;
(私的に)サイト内がごちゃごちゃしてますが、もうしばらくお待ちください~;;すみませんッ( ノД`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/196-d6ab9525
trackback
