スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
にゃーごろ
久々に絵(微妙)
ぼちぼち進んでます。

あいちゅんからバトンを頂きましたでごわす!
今日久しぶりに会えて嬉しかったですv

口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

・今何してますか?
今何してるんかい?
今何してるん?

・上手ですね。
上手ぇ!

・この曲名は何ですか?
この曲名って何なんかい?
この曲名って何なん?
この曲名って何?

・それおもしろいですか?
それ面白いんかい?
それ面白い?

・それどうしたんですか?
それどぉしたんかい?
どうしたん(かい)、それ!

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
おぬしにたわけと言われる道理は御座いませぬ。(笑
君に馬鹿って言われる筋合いはないよ。

・あの人格好いいですね
あの人カッコイイ~。

・あんたうざいんだよ
うざいんだよ、お前(黒柚木
うざッ!

・先生の馬鹿
先生のばかぁ。

・テレビ見よう
テレビ見ちゃおうぜうひひ…じゃなくてレッツティーヴィー!

・おすすめはありますか??
お勧めある?

・私って関西弁なの??
自分って関西弁?

・この問題分かりません。
はぁ?この問題わかんないお。

・ジュース取って下さい。
ぎぶみーじゅーす!

・この席は私が取っています。
この席は私が取ってますのよ。ほほほ。

・元気にしてる?
元気?

・誰に回しますか?(5人)
とびっくら(かけっこ)でアンカー!
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/190-40d0f08d
trackback
