Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
今週もはじまったねぇ…
stellaquintet 「CRESCENDO」がテレビに出ましたよ…!!vvvv
某音楽ランキング番組で3438位(…だっけ?)だった…!感動しちゃったよ!オ○コンにも25位くらいに入ったのは知ってたので、まさかテレビ出ちゃう!?と期待したのは大正解でした~。ほくほく。

Justice to Believe Justice to Believe
水樹奈々 (2006/11/15)
キングレコード
この商品の詳細を見る
↑ど~してもフルで聴きたくてゲットしちゃいましたvやっぱイイね!
イントロが好き。荒野って感じ!v
WAVthももうすぐですね。Vthにゃあんま興味ないので微妙にスルーです。それよりもPSPで出ちゃう方のが気になるー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/189-0f20e05f
trackback
