スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬごぉ
やる気あるのに寒いから何もしません。五十鈴です。

今日はしなくちゃいけないことがいっぱいあって、パソコンなんて開いている場合じゃないんですけどね~。あっはは!
「金色のアミダ」さんで、私が担当する御題が決まったので絵も描かなきゃなぁ~なんて思ってても、この家寒ッ!で作業進まず…。何この家!!
ちなみにお題は「心、泳ぐ」です。綺麗でスッキリした透明感のあるお題だと思いました。結構好きですv
どんな絵描こうかなぁ~♪♪


あ、そうそう。最近日記らしいものを書いてなかったので、ちょっとだけかじってみようと思います。
お題:最近嬉しかったこと
・2学期のテストが終わった!
・おーらるこみゅにけーしょんの課題:寸劇で1位になった!
・勝因は「簡単な分かりやすい英語」でセリフを付けたからだと思ってます。みんな和英辞典で引いたような難しい単語使ってたけど、ウチらは分かりやすい単語を選びました。コレ結構大事!
・あとは…4人の個性(笑)特にパペットv
・優勝商品に購買のプリンっぽいものを頂いちゃいましたv
・うまうま
・ついでに期末テストのOCは満点vv
・生物もよかったよ
・でも日本史と英語はズタボロ★
・へいひえへいへいえ絵rhあbrtghれb「
・★5とカノン氏のCDゲット。毎日ヘビロテ中v
・い~ち~びょーぅご~と~にぃ~♪♪
・お正月HP配布用イラスト下絵完成v
・やっぱり桜月謳姫
・ここで和風萌えを発揮してみる
・年賀状では送りません(送れません
・ごめんなさい(;´Д`)
・欲しい方がいらっしゃったら貰ってやってください
・そんでもって色塗り開始ですv
・楽しいけどちょっと秋田
・アトピーが治るかもな革命的石鹸を紹介してもらいました
・只今使用中v


…こんくらい?
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/188-24a182d9
trackback
