スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぎやぁぁぁぁ
CRESCENDO CRESCENDO
ステラ・クインテット (2006/11/29)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
今日S○GAWAさんから届きました。やっぱり送料…orz何故…。

何この曲!ありえない!
ハピタイムと同レベルの萌そんぐですYO!!!
今日は1日中フルバーションと月森土浦のデュエットをヘビロテしてましたv
ヴァイオリンとピアノのデュエット、やっぱりいいです!後半がとっても素敵///
何故かヴァイオリンが2台に増えたのにはびっくりしました(笑)。誰だ、もう一人!(笑)あ、二刀流かつっきー!(爆)

よし、今日はsit up all nightです。クレッシェンド聴いて頑張ります!
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/186-fd117d30
trackback
