スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うぐぐ
あー、勉強してない
「まだいいやぁ」なーんて余裕ぶっこいてたらもう6時じゃないですか!
まぁいいや。どうせlogなんてロクでもないものさ(無理があって痛い

ちょろっと日参サイト様を覗いてたら、まぁ面白いリンクがありまして。
…ありがとうございます。大いに笑わせていただきました。
面白すぎるんでリンク貼らせてもらいます。
デスニャート(ネタバレあります!注意!
笑い転げます。特ににゃんこが好きな人は尚更…かも??
みなさん、みぞれっぽい物が降りつつ寒い今をコレで乗り切ってください。私は乗り切れる気がします。
あとは萌えがあればやっていけそう(笑

前回のコルダアニメのLRが激しく悶絶モノでした。萌え…ていうか、作画が他と比べて丁寧ですv有難う御座います…!///
やっぱり土浦イズベストだと思います、よ(殴
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/178-08211eaf
trackback
