スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
明日ガッコ
Nino Nino
ROUND TABLE featuring Nino (2006/08/30)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

↑ゲットしましたvしゅわわせ~v
やっぱninoさんの歌声、可愛くてほのぼのしてますね。大好きです。

金曜日は友人とDS大会しました。
英語漬けの100メートル走がもう面白すぎです。白熱のバトルです。
それからルーンファクトリーもしましたー。
何故かレベル60のルビーを70近くまで上げてみたり、種を30まで上げたり、武器とかも上げてみたりしました。
…面白い!
今までの牧場物語と違って、やりこみ甲斐のあるシステムになってます。コンプしたいー!!
またやりましょうね♪

そんでもって土曜は、友人2人と「涙そうそう」を見に行きました。
泣きます。
んがちゃんの言ったとおり、かーなーりー泣けます。ほれにーにー!
お勧めですよ~
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/174-843859b2
trackback
