スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
たーだいまー
行って来ました、沖縄。ただいまです。
何か現実に引き戻されました。あー沖縄が恋しいよぉ( ノД`)
絶対また行きたいです。今度は泳ぎたいな~。

感想レポとか書きたいけど、そんな気力ありません。
あいちゃんとかはもちゃんあたりがメモメモしてるので、それ読んだだけで書いた気分になったv(殴
約3年ぶりの飛行機…やっぱり気圧は耳に痛かったです。
でも14時間飛行よりはずっとマシ!( ノД`)
あ、それから修学旅行恒例の暴露(?)大会がめっさ面白かった。
私の周りのアレやコレやらが交差していて面白い(自分関係ないからなおさら
協力しますよ、○○ちゃん。頑張れ!
あと○○ちゃんの妄想が非常に面白かった。素敵過ぎる。恋する乙女はパワーが違います。
うーん、書きたいことがいっぱいあって書けないのでこのへんにしておきます。

今日は紅葉狩りに行きました。眠い目をこすって車で苗○まで。
予定だったいつもの8人を越えて12人での団体行動~。犬も2匹。ひぃ。
しかもみーんな親戚。
ヘリコプターにも無理やり乗せられたですorz
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/166-aa432f64
trackback
