スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬぁぉ!
しょっぱなからでかい画像ですみません。引いてください。ええ引きたまえ!!
この萌えを叫ばせてください(病

あ、それからネタバレ含みます~。お気をつけあれ★










LaLa (ララ) 2006年 11月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/22)
白泉社
この商品の詳細を見る


ッきゃーーーーッッ(*ノ□ノ)///

ッきゃーーーーッッ(*ノ□ノ)///

、死ぬッ……(ぱたむ






今日ARIAの最終回を見て、その終わりにコルダのCM見ちゃいました。
ええ、次回予告です。
月森(ていうかKISHOW)の「邪魔だ」が…ッ、
く、口が動いてる~!うーごーいーてーるー!
日野ちゃん叫んでる~!序盤ですね~。懐かしいです。
それからBGMはカノンさんですよね。OPだろうな~。
すごい綺麗な歌でしたよ。聴いたことあるような…覚えやすいメロディです。クラシック原曲何だろう~。原曲と言えば1ドルトリオ(LR水)の原曲も何だろう~。
あとあと、アレでね。
コルダ名物「ステラクインテット」!(笑
ユニット名まで作っちゃいましたよ・・・ぷぷぷ。
星の五重奏(むしろ★5

いやぁ実に楽しみです。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/147-eb31abb1
trackback
