スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
オメデトネイター★
「ゆめみたものは、ひとつの幸福」
コーラスコンクール、驚愕の結果でした。

枳殻賞GETぉー!!!


のはーッ!マジっすか!Σ(´ロ`;
からたち賞=3位ですよ!17クラス中3位だってよー
あんなに練習時間短かったのにどうしてどうして?
やっぱ選曲か!?セレクトが良かったのか!?(失礼
昨日はみんな頑張ったもんね~。ソプラノも高い音出すのに必死で、やっとこ出るようになったばかりだったのにね~。
すごいなぁすごいなぁ。すごいなぁすごいなぁ。
「2年1組」って言われたとき、「どこだっけ?」とか思っちゃいましたが(まさか入賞するとは思っても無かった)担任が賞状持ってるのを見て実感わきました。
ありがたいねぇ。来年もがんばりましょうvv
今度はもっと計画的にv(笑
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/133-095e9ca9
trackback
