fc2ブログ
7周年…ッ!
手抜きですが、お祝い絵v




うぉぉぉー!アクセス!私としたことが!!!!!

今日が何の日かすっかり忘れてました…ッ;;

WILDARMS 2nd IGNITION

7周年オメデトネイター!!!!(ここで4thネタ

かれこれ2nd7周年でございます。うおぉぉぉ。
WA.netの入り口が2nd仕様になっておりますvvりーるーかぁーvv
絵だけで分かりますが、7年前であのOPのクオリティですよ~ネ申ですよ~。

記念に2ndのDISC1,2のOPとEDをようつべの提供でお送りします
クリックすればすぐに見られます(たぶん

DISC1 OP「どんなときも、ひとりじゃない」歌:麻生かほ里

DISC2 OP「Lesistance line」歌:麻生かほ里

ENDING「Zephrs's」歌:麻生かほ里

この映像、画質が悪いのは仕方がないのですが、麻生さんの声がにごってるのは許せん!!(コラ
でも7年前であのクオリティ…vシリーズ中最も好評価を得ているムービーです。(ちょいと暗くてグロいけど。
何故ブラッドさんとカノンが出るだけであんなにグロくなるんですか!!先輩!!
ちなみに「どんな~」は、個人的にシリーズ中最も愛してる歌です。是非CDで聞いていただきたいですー。

バリバリ王道を突っ走る特撮テイストなWA2ですが、与えられた任務をクリアしていく+悪に抗いつつ英雄(ひでお/笑)の意味を探すトカゲの人の突っ込み役な主人公(笑)と愉快な仲間達の物語です。(間違ってはいない
ちなみに主人公はリルカの密かな恋にも気づかない鈍ちんさんで、最後には幼馴染とできちゃった結婚をしちゃう恐ろしい19歳。

そんな主人公と、元英雄(ひでお)&囚人なオッサン(一人暮らし)、いきなりな魔女っ子と、死ぬことで英雄(ひでお)になる少年と、人間兵器なお姉さんと、ノーブルレッド(吸血鬼もどき)な永遠の少女。

この6人が、世界の平和のために(笑)、モンと戦い、シスコン(スーパーシステムコンピュータ)司令官のからの任務をこなし、仮面ライダー調のボスを倒し、トカゲの人のボケをかわしたり突っ込んだり、英雄(ひd)の意味を探すストーリー★です(疲


私なんかが好きになるゲームじゃない(特撮系とか)感じなのに、何故かお気に入りです。らびゅーvv
やっぱり絵と作中の音楽が良いからでしょうか。とっても好きです。
キャラも個性的で…特にテリィ氏、愛です。
続く3rdにおったまげ、4thにハラハラしたWA…今冬に5がでます。Vthです。気に入りません(コラ

とにかく、7周年オメデトネイターvvv
スポンサーサイト



Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/131-3bcf36b5
trackback