スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
またやっちゃった…
saiいいわぁ~v

先生、ココに馬鹿がいます!!

あーあ、描き出したらやめられないとまらない♪
描きたいときに描くのが一番。だって趣味だもの~。

SAIの試用期間(1ヶ月)内に完成させないと…!すっごいすっごい描きやすいーv
他のデータの読み込み不可能ってのがネックですが…他は文句ないのにー。


あー、あー、そういえば。
またオフの知り合いさんにサイト見つかっちゃいました(凹
えと、引きました?引いたよね。私こんな趣味持ってます(笑
小さい頃から絵を描くことが大好きで大好きで、気づいたら中1の頃からまともにCGの勉強をはじめてました。
高校生になったら、知り合いのお兄さんがアニメーションツールのソフト(パソコンに入ってるのにー)の使い方を教えてくださると約束したのに、未だに教えてもらってない…儚い中2の冬の思い出とともにサイトを運営してます(?
まだまだ勉強不足で、1ヶ月も経てば絵が変わっちゃう(上手くも下手にも)不安定な浅野です。
まぁ一生懸命画力UPのために努力してますので、よろしかったらそっと見守ってやってください。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/127-595d462c
trackback
