Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うわぁぁん
可愛そうすぎです、王崎先輩…



王崎せんぱーい!!!!!


おうさきせんぱーい!!

おーさきせんぱーーーーい!!


冥王星が太陽系の惑星から降格したというニュースを聞いて、まずはじめに思ったのが、「お、王崎先輩!(涙)」でした。(病
冥王星可愛そう( ノД`)
ていうか王崎先輩が可愛そう。いくらコルダ1のお人好しだからって、降格することなかろうに!(何様
でも大丈夫!月森氏は衛生だし(笑
日野ちゃんはおそらく太陽だから!

日野ちゃんを惑わす星(略して惑星/爆)の仲間から外れても、貴方の魅力は消えません!
大好きです!(告/ていうか酷


冥王星の「冥」って「冥土」から来てたんですね。へぇ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/124-b5d9641c
trackback
