Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬぁ
久しぶりにまともな絵が出来そうです…。

お腹の痛みが和らいできたので、思い切ってお絵かき中です。
BGMはBLUE BLUE WAVE

今SAIと言うお絵かきソフトを試しているのですが(↑の日野ちゃんが試作途中)、とっても書きやすいです!
なんかなんかなんか、なめらか!!
ペン入れ機能も付いていて、フォトショとペインターを足して2で割ったような便利さです!
いいなぁいいなぁ製品化されたら是非欲しいものです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/123-7b231ad3
trackback
