スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
おまつりいってきた
一番右が浅野です。

はてさてどれが浅野でしょうか。(答えを知りたきゃ写真にオンマウス

月曜日、中学校時代仲良かった6人でお祭りにいきました。
雨が降る中の花火でしたが、生で見る花火は美しうございました。
中学校時代に仲良かった子とは、高校バラバラなのにばしばし交流してます。地元のイベントが行われるときや、映画を見る為ちょいと都会へ遠出するときとか、自然と誰かからお誘いがかかるんです。
今回私と幼馴染ことCKコンビが主催でした。
次は誰かからのお誘いをお待ちしております。県民の日にTDLとか行きたいって話は出てるのでvv今度はNちゃんとかMちゃんとかR子さんとかも一緒だといいなぁvv
高校の友人はみんな都会っ子が多いので、遊ぶ機会が少なくて残念です;大学見学とかは一緒に行くんですけどね~(;´~`)遊びじゃないし…;
来年になったらバイトも出来ないし、遊びに行くのも我慢しなくちゃ行けないので、今のうちに楽しもうと思います。
…のためにはまず宿題を終わらせないとなぁ…。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/121-3a24438f
trackback
