スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ふぎゃッ
し、新聞に載っちゃいました…。

一昨日行われた特活研(地域の高校の生徒会が代表として、学校内の活動・生活状況を発表する会合)に参加して、その様子を新聞記者さんに撮られてしまいました…;;
地元群馬県の某J新聞に…危うく(?)載っちゃいました。ヒィィ!////
でも顔が載らなくてよかったです。後ろ側の横顔だけでした。
しかも記事に私の発表した意見が出張ってたし(名指しじゃなくて学校名だったのが救いです)…別に特別なことは言って無いのによぉorz

気になる人は18日の群馬産のJ新聞(テレビ欄じゃないほうの)をご覧ください。一番右のセミロングの女子が私です(笑

あ、学校バレるじゃん。
まぁいいか。どうせ私だとはバレるまい。

特活研は面白かったです。例年宿泊して行うんですが、今年から日帰りになってしまったそうで…あわわ;残念!!つまんないです!!
せっかく仲良くなった子とかいたのに~。もっとおしゃべりしたかったぁッ。
みんなマジメさんで、ギャル系(死語?)の子がそんなにいなくて居心地よかったです。
「わっしょいわっしょい」とか言ってた変な詩みたいなやつを朗読したのは面白かったなぁ。
全員で4パートに分かれて担当の詩を読むと、バラバラなのに合唱みたいに綺麗にハモって(?)面白かったです。
そしてパートで一緒だったメンバーが、後の話し合いのメンバーなので、良い緊張ほぐしになりました。
話し合いもみんなマジメだった・・・!(そりゃ生徒会だから
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/119-a24934eb
trackback
