スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
バイト学校バイトがっこぷ
がっこぷ=打ち間違えだが面白かったので放置。


最近日記を書く回数がめっきり減りました…あうぅ;
ネタが無いからってのも然りなのですが、忙しくてパソに触れてませんでした。。。
さっき日参サイト様をぐる~っと回ってきたですv目の保養ですね。

最近補習とバイトの繰り返しで、宿題とか言うものにはほとんど手をつけていません。助けて!!
数学とか本気で頑張らないと大学受からないよ!2次試験に数学がある大学はスパッと諦めるよ!んもう!!
数学きらい………。
バイトは疲れるけど充実してます。
単調な作業だけじゃなく、毎日持ち場が変化するんで飽きないし。
ホテルのレストラン接客をしてるのですが、もてなすのって大変ですね。持ち前の外面だけの愛想のよさで頑張ってます(笑
うん、こういうとき自分は便利だ。どんなにムカついてもその場だけは笑顔でスルーしちゃうから。後ですっごく腹立ちますが;
でかい態度のお客さんとか、正直消えちゃえばいいのにって思いますが(コラ)、そこは御仕事。頑張りまふ。
M子にも会えるしねー♪また会えるといいなぁvv

今日のバイトでフロント受付担当の5人近くとお友達になりました(笑
「こんなに愛想のいい子初めて」とか言われちゃったようわぁ///
うん、だから外面だけは愛想いいから!!(笑)嗚呼自分黒いなぁ(涙


あ、今度バイトメンバーで映画見てプリ撮りましょ!(ぷふふッ
本当にバイト休んじゃったらY田さんびっくりだよ!
超レアかつプレミア物なプリになること間違いなし!(笑笑
あのメンバーやばいよwww
実現したら面白いのにww
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/110-f391c1e5
trackback
