スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
命台詞

**最近糸色望したこと**
・WAVthの絵師さんが大狭さんじゃない
・WAVthのテーマソングが麻生さんじゃない(水樹さんでした
・この調子だとなるけ節も減るんだろうなorz
・消しゴムがよく消える(綺麗に消えるんじゃなくて、消しゴム自体が行方不明になるの意
・部屋が汚い
・今日めがね忘れた
・数学見えなかった
・塔谷アキラがハクにそっくりだ
・日本史の先生(Kシマ/KじKじ)にギャグマンガ日和を勧め損ねた
・「東京流星」3巻は何時出るんだろう
・デスノ12巻の月がキモい
・よく眠くなる
・眠し
・かぽぴ…(笑


よし、次はちょとポジティブにヲタワールド。




すべては生きてこそなんです
誰かを好きになることも
ケンカすることも
生きていなければ始まらないんです
今日、命の輝きが
未来の始まりを創り続けることで
明日がやって来るのなら―――
この輝きを
今日この果てで戦っている人に
届けたいんですッ!


いいセリフだ…(笑
ええ、私の大好きなテリィ君ラストのセリフです。攻撃力12091(笑
でもマリナの「大好きだよ…」が99999の破壊力を持っていることにびっくりでした。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/102-e6b680a6
trackback
