スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ガクブル
ええと、前回↓の記事を見た友人数人に「どうしたの?」と言われてしまいました…。すみません;

なんかあれよあれよと事が進んで、生徒会に立候補することになりました。役職は副会長です(笑)←笑ってる場合じゃないよ
しかも信任投票なので、票を3分の2獲得できれば即役員です。うわぉ。
本当は他の子が出るハズだったんですが、都合で出れなくなってしまい代理…と言うか人数合わせと言う経路での参加です。
いや、しかし出るからには頑張ります。
今回の事でクラスの数人に迷惑をかけちゃいました(責任者とか選挙管理代理とか先生とか)。本当にごめんね( ノД`)
今年からクラスに入ったよそ者なのに…こんな自分に協力してくれるなんて…みんな優しいよ有難う!(感涙
私もできる限り頑張ろうと思います。やるからには全力を尽くします!
小学生の頃を思い出して(あの頃は毎回ほとんど委員長してました)頑張ろうと思います。落ちなかったら(笑
なのでみなさん、清き一票よろしくお願いいたしますですv

そういえば立候補メンバーの半分以上が知り合いでした(笑
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/101-79656a6d
trackback
