Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです
最近ミクシィばっかりだったのでこちらではお久しぶりです。
名前は「くわちゃん」なんでよければ遊びに来てやってください。

今さっき帰ってきたばっかりなのでふらふらです…僕もうむり…

今日は午前の2限だけだったので、ヲタ友さんをうちに招いて落書きっこしてましたv
うっへーたっのしー!
ユフィかわいいよーうあー

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:4   trackback:0
[未分類
今更ながら
ママレードボーイにはまってます。
アニメ面白すぎですよなんかすごいよ。
ちなみに私は銀太派ですv


最近ヘタリア友達が増えてワンダフルな毎日を送ってます。
オタクな子にヘタリアを普及してみたり攻殻を勧めてみたり。
近くの戸田北お店で100円でアニメDVDを借りられるんで、早く借りて全部制覇したいです^^
しかしオタクな子が多いぞ。どういうことだ。
お前は俺か的な子にも会ったし(知ってる作品ほとんど共通wwwカラオケのレパートリーとかもシンクロすぎて吹いた)、世の中狭いっていうか日本にいればちょっちすぐにオタクとは知りあえるもんですかね。




そういえばイタリア語の授業が始まってドキドキです。
ちゃお!ぴあちぇーれ!みきゃーも五十鈴!
こめすたい?べーねぐらーつぃえ!
そのじゃぽねーぜ♪
でぃどべせい?


つぃべでぃあーも!




Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
(*´д`*)
そうだ、明るい話を書こう(京都にはいきません


さっき飲んだコーヒー、カロリーが半分で甘くないだろうと踏んでスティックシュガー(カロリー3分の1)を入れたらゲロ甘でやばかったです。



明るい話…?

何それ魚肉?
なんかのさなぎ?



甘い、と言えば別冊図書館戦争ⅠがYAVAIですね(´ρ`)
甘すぎてなかなかページが進まない罠(笑)
まだ3分の1も残ってるんですがまさかこの先もあのノリなんですかおまわりさーん

しかし手塚が可愛い件について。

手塚が出てくると「伯爵と妖精」でレイヴンが出てきた時並みにテンションが上がるよひゃっほーい!
もちろんメインのお二人も大変けしからんのですが(´ρ`)
そしてなちちゃんが送ってくれたうまそうなタチコマも大変けしからんのですが(´ρ`)

そういえば一昨日会った警察官のIさんが手塚にそっくりでときめきました。
きっとこれは恋です。
初恋以来の恋です。
人生捨てたもんじゃないですね。
だって文貴へのときめきと同じくらいときめいてるんだもん(すでに間違ってる…

でも本当に似てるんですよ!
手塚の目とか雰囲気を甘い感じしたような方なんです。
絵がとっても上手で(似顔絵師)、背が高くて手も大きくて、着メロが刑事サスペンスものっぽい西部劇が混ざったようなやつで、声も低すぎなくて甘い感じでもうとにかく全部が素敵!
着メロを聴く限りですけど、ベタな警察官に憧れてる感じがして(教師で言うと金○先生的に憧れる感じで)かわいいのです!///

やっべー、私のタイプが一気に分かる(´ρ`)

私の指紋を採るときに手をずっと触られてたのですがもう心臓ドキドキ!(じたばた
もうずっと指紋取ってて!と叫びたくなるあのずきゅぅぅぅんなときめき!!!!!
指が100本あればいいのに!(キモイ

あの人の顔を思い出すと怖くなって似顔絵描く時ボロボロ泣いちゃったんですけど、慰めてくれる声がかーわーいーいーのー!(あの時はそう思わなかったのに、今になって思い出すとああああじたばたじたばた


日曜日、会えるかな?
会いたいなー会いたいよー手塚Iさあああああん!


周りに散々迷惑掛けといて不謹慎ですが、あの人に会えたんだから幸運だったと思えるようになりました。
ありがたいです。
なんか元気出てきました。

ちょっと胃が痛くて学校今日も休もうかななんて考えてたのですが、頑張って学校行こうと思えました。この記事書いてて(こら


しかし報われない片想いだなぁ…どうしよう…

人生2度目の恋(2次元じゃなくて/痛)、すでに敗北寸前 orz
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
もーにん
只今朝の6時30分です。
学校9時からなのに目が覚めてカオスな時間にぐっどもーにん

結局昨日も学校を休みました。
アレですね、もう精神的にアウトでした。
だめだよ自分…友人に心配をかけるような奴なんかになりたくないのに!
心配掛けてごめんなさいメールありがとう大好き愛してるッ
お礼にメロキュアの「Agape」のサビを送りつけました。
引くな。引くんじゃない!歌詞まんま全部おいらの気持ちなんだ!
愛をありがとう、私からも愛を送りたいってこのハートは叫んでるんだ!(自分で書いててもキモイと思うから突っ込まないで

君がくれるAgpe 力の限りDive! です!!

暗い記事なんて書きたくないのにネタにできる出来事が暗いんでどうしようもないです。
なんか…もう……すみません・゚・(ノД`)・゚・
日曜日もまた警察署行くんだぜちっくしょー☆
何故にトラウマ再現するのwwwwww


ヽ(´A`)ノ



Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
もうだめぽ
女に生まれるってこういうこともあるんだなぁ…なんて泣きながら女に生まれたことを後悔しました。
親には申し訳ないけど。

自分特別可愛くなんて無いしタッパあるし、まさか自分があんな目に遭うなんて全く考えたことなかったのでもう頭がパニックでどうしたらいいか分かんないしすっごい優しい人だったから油断しちゃったしでなんかもう自分が嫌だ。

まともな顔で学校行けそうにないので今日は学校休みました。

電話ありがとうMちゃん。
明日は学校行きます。

もう男なんて滅べばいいのに。
かねてからの男嫌いが加速しました。


気を取り直して頂いたバトンに答えようと思います。
Rさんありがとうございます。今度おごってください(こら

O型バトン
1★あなたのご両親は何型ですか?
父: B型
母: O型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「あーね」とも言われるし「Aに見える」とも言われます。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
当てはまると思います。ていうか協調性がない人っているのかな?
無い人とは是非お近づきになりたくないです。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
ものっそ当てはまります。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型5割、O型5割

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
下書きをなぞらないとか変なところだけ神経質とか。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
やはりO型でしょうか。
私の周りの空気読める人はだいたいO型です。
まぁ性格なんて血液型では決まりませんがね;

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかOでしょうか。

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
否、嫌なことばかりですよ。几帳面な方がうらやましいです。
でもアレですね、本当かどうかは分かりませんが、O型は体臭や口臭がないらしいってのはお得かなぁ?

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
この大雑把で雑な行動諸々を何とかしたいです。

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
何でもいいです。

12★次に回すO型の人は?
あぬかー★
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
b412.gif
今日ついにGETしましたv
イタリアかわいいよイタリアはぁはぁh(ry


本を受け取りに行くついでに学校で教科書の詳細を見に行ったら、
真赤できれいな梅に出会いました。
u412.gif

隣の明るいピンクのもきれいだったなv


学校の近くの橋からうようよ泳ぐ鯉のぼりが見えたのでちょっと遊びに行ってきました。
ks412.gif


kf412.gif


k412.gif
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
やっと土曜日…
ただいまです^^
研修旅行が楽しすぎたのでちょっと報告をば。

名簿順で班別だったんですけど、7人メンバーで6人が群馬出身というカオスw
3割くらいしか群馬出身いないのにww

で、泊まる部屋に行ったらある子がいきなりテニプリの再放送(2話)を見始めたんですよね。

それからすべてが狂い始めたんです

なんと5人(自分含)がオタクor腐女子で、さらに部屋に遊びにきた他の子も腐だったという奇跡(という名のカオス)。

1:声優・アニメ・ゲームオタク
2:声優・ジャンプ系腐女子
3:声優・ジャンプ・ネオロマ系腐女子
4:ただの漫画(しかもマニアック)オタク
私:なんか色々守備範囲があるオタク&腐話にちょっとだけついていけるヒト

どんだけですかwwwwwww

んで部屋に来てくれた子はヘタリアやらガンダムが好きな腐女子でした。
一番仲良くなったのはきっとヘタリア話で盛り上がった所為でしょう…。
こんどのMacの説明会一緒に行くことになりました。ありがとうーv



私の学部、絶対オタクいないと思ったのに!
いるじゃないか!!しっかり!!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
やべええ
今日は泣きっぱなしです。

友人や親からのバースデーメールで食堂で号泣して(人がほとんどいなかったので我慢できなくて・・・・)、先ほど祖母から電話があって電話越しにボロボロ泣いてて、声が震えるから笑うしかできなくて・・・もうやばい。末期かも?

でも明日から田舎者が刺さる都会へ研修旅行へ行くので寂しくはないかな…。
大好きな友人もいるし、きっと大丈夫です。
でもダメだなぁ…うちに帰るとすっごく胸が締め付けられる…。
なんかいろいろ恵まれてるのにさみしいとか思っちゃうなんて、贅沢にも程がある!

あっと、30分ほど前に19歳になりました。
10代最後の1年です。
がんばるお^^
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
さみしいね・・・
s49.gif

この間作った「バナナdeスコーン」です。
ニコ動で見て衝動的に作ってみました。
ちょっと焦げたけどおいしかったです^^


b49.gif

自分の誕生日プレゼントに購入v
ちょっと奮発しちゃったよあーあ…節約しないとッ!!

はっぴばーすでーとぅーみー(寂
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
フッジサーン/(^O^)\
とっもだっち100にんっでっきるっかなっ♪

20人くらいできたよ(笑)
あと80人だね^^ ←

最近さみしくて孤独死しそうです。家に帰るとどうしようもなく切ないです。
どうしよう…部屋で死んでたら……腐って見つかるのかな…。

でも学校ではいいこと尽くしで本当に恵まれています。
基礎ゼミの先生ともすっごく仲良くなって今度みんなで会食をすることにv
高校時代の部活で知り合った隣の県の先輩にも再会できたり(しかも同じサークルになりそう♪)
授業はぼちぼちやっていけてるし。
授業が全部英語の時間はキツいですが、ネイティブの先生も日本人の先生もみんないい人で安心です。
レポートやら英語のエッセイやらがキツそうですが、まぁなんとかやっていけそうです。
でもしばらくバイトは無理そうだなぁ;

ボランティア(日本語を教えるんです)も参加したいし部活もあるしで毎日夜が遅そうな予感orz

孤独死の前に過労死か?(こら


眠いよ。。。眠い・・・
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
眠い(ρ_-)ノ
20080407195003
母からの誕生日プレゼントを身にまとい学校に行きました。
かなりかわいいワンピースです。

誕生日、あさって?明日?しあさって?今日何日やねん!

うちの学部は学部が学部なのでおしゃれさんが多くてラフな格好では行きにくくて困ってます(Тωヽ)
みんなもう少し手抜こうよ…
服のコーディネートがすごく苦手です(´Д`)

明日も頑張ります。
生きます。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
近況報告
s45.gif

こちらは桜がいい感じに咲いてます。
ご近所の桜はみんな綺麗…いいなぁ春。
花見したいよ花見ー!!

a45.gif

とっても笑える昨日の朝ごはん。
温野菜に両面焼きな(半熟が苦手なので)目玉焼きと昨日親からもらった某弁当店のごはん(昨日の残り)。


y45.gif

んで先ほど作って食べたチャーハン(炊飯器で炊いたご飯がまずい…機械の味がする)とお味噌汁。
残ったご飯全部使ったので量が多い多い。
案の定食べきれなくて明日の朝ごはんに決定いたしました。

これから片付け作業にはいるですよ。段ボールを攻略します。


そういえば昨日の日記のことですが、友人2人に電話で話たらなんか吹っ切れました。ありがとうございます。

まぁ、要するに、
・暗い夜道(学校の都合で遅くまで残ってたので)、自転車で帰宅中
・堰の穴に自転車ごと突っ込み
・体が飛ばされてもう一つ先の堰にホールインワンし
・全身泥だらけ砂だらけでびじょびじょになり
・半泣きで家路を急ぎました

とさ。めでたしめd(ry

恐ろしい…本気で死ぬかと思った…
だってもし堰がもう少しずれてたら、コンクリート(もしくはコンクリートの角)に頭をぶつけてて下手すれば首骨折とか脳震盪とかおこしてたかもしれないんですよ。
1回転したからね。でんぐり返りみたいに。

…・


………

KOEEEEEEE


そう考えればとっても運がよかったと思います。
飛ばされて1回転ですからね。恐ろしいです。

幸い左足にかすり傷を追っただけですみました。
あとちょっと首が痛いかな。

ていうかほんと夜道が暗い。
勘弁してくださいよ。町役場に言ってみようかな。
また突っ込みかねないもん。ひぃぃぃぃ


まぁそんなこんなで私は元気です。
一人暮らしは食が細くなる…(お腹すかないです

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
自転車使用1日目。


最強なドジをかましました。



今日は落ち込んでしょぼくれてるので、気が向いたら明日ここに詳細書きます。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
眠いよ眠いよ眠いよ
今日無事お引越し完了です。
荷物の整理がまだまだですが…こつこつやるです。
しかし入学式当日に引っ越しするなんてアホにも程がある。
新潟から来た新しい友人に盛大に笑われました。

精神的にもアレですが、とにかくどっと疲れました。
入学式の後にTOEIC(2時間)って無いよ無い無い。
しかもオリエンテーションを間に挟んでの実施って何事ww
明日はレベル別のクラス分けです。
そして日和の発売日です。
妹子とツナは~な~かよしとぅなぁいっ♪


あ、携帯見つかりました。
見つかって万々歳なんですがメール10通て何事ですか。
返信ちょこちょこするんで待ってやってくださいね^^;
木曜日に無くして木曜日に見つかったってことはつまり、まるまる1週間の家出でしたねマイ携帯。
もうなくさない。頑張る。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
腹筋9分割級のカオス
部屋を掃除していたら古い絵が出てくる出てくるw恥ずかしい…
たった2年前でも恐ろしく違う…成長したんだなぁ…なんてしみじみと。
でもへたくそなのには変わらないのでこれからも精進です。
どうしたら絵が上手くなりますか安西先生…

んで、その絵の山に紛れ込んでいた中学時代のクラスメイトの二つ名(ただのイメージワード)を書いた紙が出てきました。
友人Rと二人で爆笑しながら書いてた記憶が…
このクオリティは世界遺産級なのでここに転載してみます。あばばばば

H君:ブラックホールへホールインワン
M君:森の妖精
K君:ミラクルシュート・ボー
H君:シュガー・ライト
M君:サッカーボー・新撰組
K君:みんなのアイドル・サッカーボー
S君:哀愁のカサブランカ
S君:熱血!野球BO(ボー)
R君:守護神・ザ・ドンパニー
K君:すかしてんじゃねーよ・意味分かんないし
S君:2組(と書いて大地と読む)の父
H君:漆黒の今田耕司
Y君:期待の星・ザ・トーラー
T君:タピオカ・マルコポーロ
M君:給食は洋食派です
Y君:静寂のさっかーぼー
Y君:紺碧のテクニシャン

Aちゃん:麗しのフェイスマスク
Sちゃん:動物愛好家
Mちゃん:ホントに②おバカさん
Rちゃん:(不明)
C(私):ちゃびっと
Nちゃん:パーフェクト・リトル・ガー
Kちゃん:真夜中のハーモニー・ガー
Nちゃん:渚の林間学校
Tちゃん:フィッシュ・ヒッポポポッポッポー
Rちゃん:畑の妖精
Rちゃん:北部白雪姫
Cちゃん:春のワルツv
Nちゃん:神秘の宝庫
Mちゃん:アップル・マイク・マイケル
Mちゃん:常夏のオアシス
Mちゃん:ポケモンマスター
Iちゃん:愛されるより愛したい
Hちゃん:さわやかなサマーウィンド・ガー
Nちゃん:パーフェクト・サッカーガー
Mちゃん:2組(と書いて大地と読む)の母
Hちゃん:純黒のファイター
Yちゃん:ファンタ・オブ・ディズニー
Mちゃん:バンプ・オブ・ガー

S先生(担任):やべえ、ヨン様!!

計41人(のはず)

※補足:「ボー」やら「ガー」は、それぞれ「ボーイ」・「ガール」を意味します。

その子の名前やら性格やら口癖やら、とにかく特徴をつかんだネーミングセンスに乾杯☆
まぁ見てる人なんて少ないでしょうけど、もし3年の時同じクラスの方がいましたら名簿順なので記憶を頼りに誰だか考えてみてください。

どうでもいいですが私の「ちゃびっと」とは、あだ名の一つだった「ちゃー」に「ラビット」(くまの○゚ーさんに出てくる方の)を混ぜたものです。

たしかちゃびっとって他の名前を決める時に考えたやつだったような…
あ、そうだ。
○゚ーさんに出てくるキャラクターの名前を、自分たちに混ぜて考えてみようみたいな遊びをして決めた奴だ^^;
クリストファー・HRKはみんなに大好評だったのを覚えてます。あとCHレットとか(笑)
Y-R-だったりHRとY-だったり…あーなっつかしいな!

…みんな元気かなぁ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬまぬま
     ∧_∧
    / ・ω・) <またーり
 ...../___ノ

…してる場合じゃないけどさ…
部屋掃除して明日(入学式)の準備しないと…

ていうか携帯が行方不明なんです。
メールランプが木曜の夜光ってたんで部屋にあるのは確実なのですが…おそらく充電が終わったらしくランプではわからないって言う…orz


どこだー携帯-!



新たな歌姫発掘です^^
ガゼルさん並みに好きです。
こりゃ元動画(ミクの方)殿堂入りしますね
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
クリスタッロ
隣に並ぶ~手を取り合えば~♪
なつかしいのがでてきたww
XFですクロスファイアw


昨日私の引っ越し祝いと誕生日祝いをしてもらいました。
誕生日はまだ1週間くらい先ですが、当日は私いないんで…
最後の8人パーティーでした。ありがとうございました^^

叔母さんに頂いたプラダのポーチ(保証書付きの本物wwすげえwwww)の色が灰色っぽい色だったんですけど、センスのいい叔母さんが何故灰色を選んだのかわからなくて、保証書をよーく見たら「CRISTALLO」って書いてあったんですよ。
クリスタッロ(イタリア語)=水晶
なんで、私の名前に掛けてくれたんだなーなんてちょっと嬉しかったです。
やっぱ叔母さんセンス良かったです(疑ってすみませんでした)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
