Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
おもひでボロボロ
先日友人と愚痴混じりなメールをしました。
「人間関係ってうまくいかないよねー」とお互い凹み気味な会話しかしなかったのですが、新しい出会いを前にちょっと気分がすっきりした感じです。その節はどうも。ありがとうR氏ノシ


メールの最中、彼女に「五十鈴は栄口くんみたいだね」と言われました。
栄口くんとはおお振り4番のセカンドです。
人当たりがいい、集団の中の良心的な存在っぽいところが似ているらしいです。
…そうなんでしょうか……いや、私そんないい人間じゃないですよ?
でも黒が入りそうなところは似てるかもw(私の中の彼は白と黒があってこその存在
私も黒はいるとアレですから(笑)

まあ、人とはトラブルがないように取り計らうのが自分クオリティなのは確かです。
相手にとって一番都合のいいキャラを演じている感があるのは自分でもわかってます。
でもどのキャラも「私」には変わりありません。
むしろ演じている方が楽だったりします。
その甲斐あってなのか分かりませんが、一部友人からは「姉」みたいだとか言われたりします…後輩には「お母さん」とか(笑)
ちょッ…僕まだ一応10代なんですけど!
たぶん言ってることが説教くさいのかもですね(笑)
相談されたり何か聞かれるとちょっと諭すような口調になっちまうようです^^;だめだな自分
特にメールだとそれこそものっそカオスです。
友人から受験失敗報告メールをもらうと、すんごい文字数で返信しちゃったりしました。
相手を慰めるためにいろいろ理屈を並べたりするのが癖みたいです。
なんだこの嫌な人間。
でも相手の子には涙腺崩壊だったらしいです。ちょっとは役に立てたのかな?

んで、やっぱりデレツンな私はそんなに親しい人じゃない限りいい子ちゃんぶるので、約20年のこの人生のうちに何人の敵を作ったことか…いや3、4人ですが(笑)
高校時代、部活を途中でやめた原因の子には悪いことしたなぁとか。
(でも私より弱いからって当たらなくてもいいのにね←これが原因)
大好きなのに、某人の所為でちょっとぎくしゃくしちゃった子とか…
私たちは悪くないのに・・・ねぇ^^;
でもその某人もアレすぎてもうできれば関わり合いたくない人ですし・・・
きっと近づきすぎてダメになったんだと思います。
イカロスな私にとって、あの人は太陽だったんだろうなーなんて^^;
でも人のプライバシーを守れないような人なんて最初から信頼すべきではなかったのですね。
私もその辺は未熟で、ホイホイ乗せられちゃったのも私の判断が甘かったからに違いありません。
人を見る目がないのはよくわかってます。ていうか人の顔を覚えるのが苦手です;
あとは人の悪いとこばっかりに目が行くとか、ね。

自分だっていい人間じゃないのに、どうも人の悪いところばっかりに目が行ってしまいます。
いつも我慢してたつもりなんですけどね、
私の受験期真っ盛りな11月の面接前日、友人の態度に本気でキレてメールで色々言ってやりました。
メールで、ってのがもうすでにチキンで卑怯ですが、私だけでなく周りの友人も被害にあっていたので我慢できなくなりまして…
受験の大切な時期、自分の合否が心配なのは分かります。自分が可愛いって気持ちも分かります。
でも、それで周りが見えなくなったらどうなるの?
先生は、友人は?
自分が得できれば周りはいいの?
今までいい子ちゃんぶってたツケがあるからって安心されたら困るんですよね。
自分の善意は相手にとって悪意ではないとしても、必ずしも100%善意ではない、って言ったのはどこの海の底のアサリだったでしょうか・・・

まぁ、私は普段温厚な人間なんでキレると怖い(結論
白黒はっきりしてていいんじゃない?とメール相手の彼女に言われたのですが…
私の正義はご都合主義なので^^どんなもんだか^p^
justice to believeです(違)
・・・私のジャスティスは信用できないorz
だって本心じゃないことのが多いもん。
本当に怒りたいときに怒れなくて、いつもタイミングがずれるんですよね。
ボタン掛けちがえた感じかな?…とまぁフルバの由希の受け売りですが;

怒り慣れてないっていうか、怒っちゃうとどうしていいのか分からなくて、どうも癖で静かににこにこしながら「なんだよてめぇ」みたいな(笑)←日本語でおk…
うわお、私栄口くんだ!(全国のセカンドファンのみなさんごめんなさい石投げないであああああ
ちなみに褒められ慣れもしてないので面と向かって褒められるとちゅどーんってなります。
文面とかならまだあわあわしながらお返事書いたりできるんですが、どうも相手の顔を見るとそれこそ赤面です。
自分の前で自作の絵を見られるのも激しく拷問ですあれは本当に勘弁していただきたい。    

…とまぁ結局は自分がまだいかに子供なのかってことですね。
何だかんだ言って精神的にはおこちゃまなのです。
もっと大人になりたいな…アリシアさんみたいな(無理

お互い頑張ろうねなんて話でメールを切ったんですが、彼女には本当に感謝です。
ありがとう。誰かに話すとすっきりするねー^^

大学に入ると人間関係もまた1からのスタートです。
親しい何でも話せる友人が近くに欲しいので、がんばるです^^
親友は遥か彼方の向こうですよさみしいよおおおおお

ここまで読んでくださりありがとうございました。
日本語やばすぎですね。すみません。
義務教育の3分の1がゆとりだったもので(笑)
でも担任いわくゆとり教育で学力が伸びたらしいです・・・ってそりゃぁ学習範囲減らせば伸びるよww

義務教育と言えば、母校の小学校が閉校になりました。
大好きな校舎にもお別れを言いに行かないとなぁ^^;
写真、撮ったらうpしますね。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
こwwれwwwはwwwwwww


友人に教えてもらった某☆すたのキャラソン、最強過ぎて笑えるwwww
この作品のは寝逃げしか聞いたことないんで新しい世界に片足入れた感じです。
声優ってすごいですね…尊敬します。
らきすたとかハルヒとか正直かかわりたくない作品の部類なんですが、ね^^;
アンチってわけではないです。周りが騒いでわらわらしてるからちょっと引けて食わず嫌いなだけです。あまのじゃくなんです。
しかし不思議ですね。自分の好き嫌いが自分でもわからんよ~
基本ヘタレ好きvなのですが、さっぱりした性格の子も大好きだったり兄貴肌の子もお気に入りだったり。
作品別にしても好きになるのとごめんなさいなのが自分で見てみないとわからないし…
あーそか、目が肥えたのかな?
だめだぞそろそろ末期だww


ゆりゆりーばらばらー♪(お前…)

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬおおおお
abmzorz.gif
後輩ちゃんに捧げる絵、描き始めました。
漫画にしようか1枚絵にしようか迷った末、気分で続きも作れそうな構図の1枚絵に。
しかしなんてこっ恥ずかしいabmz
いいもん、片足突っ込んでる人間だから何でもおkだよバッチこーい!

いやあ日曜日のカラオケ楽しかったです~^^
本当にありがとうございました!!

Origa氏のRiseを無謀にも歌ったアニ声浅野です。ぼんじゅーるノシ


移転はすみませんが4月以降になりそうです・・・ていうか移転できるかどうかも危うい状況です;
4周年になる来月には何とか休止を解除したいと思うんですが…
いかせんタグをいじるのに飽きまして(コラ
ていうか引っ越す前にお留守番のデスクトップのパソで更新してパソワードどメアド変更してノートに移さないといけないのです。
でもその前に部屋のお掃除をせねばならぬのです。
耐えねばならぬのだよ…。


あ、そういえばARIA最終巻買いました!やっとみつけたぜ☆
アリシアさんにつられてボロボロ泣いてしまいました。
今日はアニメなんで平常心で見られるかちょっと心配です…。
ていうかアニメももう最終回近いですよね?うわーーー
いーやーだああああああ

でも4月は4月で新しい出会い(図書館戦争とかヴァンパイア騎士とかSAとかw)があるんでそれはそれで楽しみなアニヲタ浅野なのでした。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
大好きだよちくしょおおお
↓これが好きすぎてやばいです。
毎日見てます。歌も全部歌えるようになりました。




日和3の1話見ましたよ!もう最高すぎますwww平田ー!!師匠ー!!
日和はどうしてあそこまで神なんですかね^^
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
この人何て読むのかな(ぇ
ネットしてるとき、ちょくちょく「瞬!ワード」を見るんですが(窓のツールにくっついてるのでつい見ちゃう;)、今の01位が「八反安未果」なんですよー
どっかで見たことある名前 だと思ったら、スターオーシャン(アニメ版)のOP(To the Light)を歌ってた方のようで・・・懐かしい!!
SO好きだったな~^^レナ可愛いよレナ
東先生の漫画も素敵でしたねーvかなり昔に売っちゃったのが惜しいです;

久しぶりに聴きたくなって検索してみました。
作画吹いたwwwww
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
こうめいのわなー
昨日スーツと眼鏡を購入したついでに本屋さんに寄ったんですが、ARIAが置いてなくてべっこべこに凹みました。
何で置いてないんだよーうええええええんヴェエエエエエエエ


懐かしいものを発見。見てた見てた記憶はあるぞ!
ピンクのお姉さんの首が作画崩壊ですっごく太かった(笑)
途中からロックに入る詐欺曲ですが、これは洗脳されるうううう
今度またカラオケ行くんで、気が向いたら挑戦してみます^^
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
どこっどこっどこどこもだけぇ♪
20080316135521
祖父母にプレゼントするらしいらくらくホンに付いてきたのよ(´∀`)

都会はめっさ熱い!
何このサマー!!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
にゅーそく(違)
伯爵と妖精がアニメ化だそうですよ!!!
(↑ページコンテンツの「コバルトさろん」に詳細有)

やたー!レイヴンが動くーーーー!!
ひゃほーーーーー!!

ニコとの漫才(?)が見られるんですよね?
神だー神ー!ありがとーーー!
レイヴンがブラウン管の中にーーー!

※私の中の伯妖はレイヴンでできてます(ドキモン風に
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
きみ~はへたあありいいい
友人から頂いたメールに感化されました。
ヘタリアもうすぐですね!!
イタリアーvかわいいなちくしょ~^^
むふふふふFUFUFU

最近欲しいCDとか本とかがありすぎてやばいのであります。
お金がでんじゃらすでどうしまSHOW
…月末ヘタリアだし
華ちゃんのアルバムいい加減CD音源で聴きたいし↓
恋手紙恋手紙
(2008/03/05)
奥華子

商品詳細を見る

牧野由衣氏のアルバムも出るんですよ↓
マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/03/26)
牧野由依

商品詳細を見る

ハガレンも出るし↓
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

コルダいつの間にか出てやがるし!!!(愛ゆえのでかさ
金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

ARIA欠乏症で死にそうだし!!!!!(愛ゆえn
ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


日和も図書館戦争も4月に出るし伯爵と妖精はもう出てるし・・・!
…お金どこからか飛んでこないかな…
ていうか誰か貸し手ください(えええ
そうすればすべて解決するんだけどな(笑)


今回は非常にウザいオタク記事でごめんなさい。
だってオタクだもの。
それ以上でも以下でもn(ry
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
でっかいご立腹です
あのひどいチェンメなんとかなりませんかね~
犬の里親募集のやつです。
あれは嘘らしいので気を付けてくださいね。
高×(名前)でググったら一発でした。

しかもよりによってコーギーなんてこんちくしょうめ!
俺の嫁を愚弄する気かこんにゃろう!!
人の命も動物の命も馬鹿にされてるようでムカつきますね。
保健所に連れて行かれないように、命を守るため、とか書いてありましたが、命を大事にしてないのはメール作者じゃないですか。
命をもてあそぶなんて最低で卑劣な行いだよ!(くま吉くん風に
血統書つきで無料提供、果てには保険所なんてありえないですよ。

かれこれ私5通くらいこのメール受け取ってますが、本当勘弁してほしいです。

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
今日は白日。
いのちをすくぅ~うスーパーえーあいッ☆

…タチコマのフィギュアを部屋に置きたい浅野です。どうもこんにちは。
お宅街道まっしぐらですがのーぷろぶれむひゃHOOOO!!
円高ドル安ktkr^^;


アニメ版図書館戦争を作ってるのがIGだとこの間知りました。(遅ッ
楽しみすぐるーーーーーー!(笑)
戦闘シーンは期待できそうですね!だって攻殻機動隊の産出所だもんv
いやぁ4月が楽しみです。やっぱ人生楽しみがないとやってけないよね
しかしEDがベボベだったのには吹きました。何の因果なんでしょうか。
私の脳内はベボベ=おお振りなので想像しにくいどらまちっくちっくとっめらーれそーにっないッ♪

明後日のために荷造りしときます。
2回目のお引っ越し作業です。


今日は載せるものがないので個人的お勧め曲をば。
使われてるアニメは見たことありませんがすっごく見ちゃいけない気がするので見てないという罠。
しかし水樹奈々は眞鍋か○りに似すぎてると思うんだ。

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
まひゅー!
ども^^ショートケーキ五十鈴ですv
おいしそうなバトンを頂きましたv洸ちゃそありがとー!


【お菓子で連想バトン】

[ショートケーキ]
水谷文貴。
ごめん、ふみきしか出てこない(にっこり)
生クリーム好きヘタレフト万歳!

[チョコレートケーキ]
燈深さーん^^

[モンブラン]


[ティラミス]
イタリア。弟(ヴェネチアーノ)の方ね(笑)


[チーズケーキ]
洸ちゃん^^

[アイスケーキ]
M氏(バトン任せた!)

[ウェディングケーキ]
Nちゃん(すんげー似合いそうです。またメール送ります^^)

[ドーナッツ]
アリア社長(灯里の分も食べちゃうとかかわいすぎる・・・!)

[クッキー]
椛・楓(うちの子ら)

[チョコレート]
はも氏

[キャンディ]
そばかす~なんて~気ぃにっしっないっわッ☆♪
ってことで泉。(えええええ

それはキャンディキャンディだ!って誰か突っ込んでくれるとうれしい(笑)

[ガム]
燈路ちゃん

[ポテトチップス]
わぴこ(きん注)しか出てこないww
ぽてち=ポーテイチャンには驚きました(笑)

[チロルチョコ]
ロマーノ(お前…)

[ミルキー]
アテナ先輩^^

[おいしそうな人]
千代ちゃん(お前!)


[甘そうな人]
文貴。

[いろんな意味で食べたい人]
いろんな意味って何ですか?オイシイノ?
ハムスターとかちっこい動物みると食べちゃいたくなります^^
コーギーもいいな…可愛い奴めちくしょう☆


[いろんな意味で食べられたい人]
だからいろんな意味ってn(ry
じゃあ包み隠さず土浦くんで(爆)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
たっちこっま~♪
tachicoma.gif
久しぶりに落書きをば。
うろ覚え万歳~

帰ってきました。ただいまです…はいいんですが、ゆきをとのお別れや寝すぎて疲れたりサイトの改装に四苦八苦だったりで調子狂います。
あ、温泉は最高でした。
建物と内装は大正時代みたいな模様やらデザインやらでひゃほーでした。
浴衣もかわいいけど動きにくそうだったので甚平に。
ロッカーの絵がすごいのったら何の!
大正ロマンあふれる繋ぎ絵ですっごく素敵でした!
平日だったので人も少なめでアットホーム、温泉も最高でした。
漢方とかブルーベリーヨーグルトとかコラーゲンとか、いろんなお風呂があって露天風呂なんか1時間くらい居座ってました(笑)
いいよ~温泉いいよ~

あーあと1か月くらいでサイト4周年ですね^^
ついでに誕生日も(笑)
どんどん年取るのを早く感じますね~
10代最後の1年っすかコレ(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
(Тωヽ)
20080311221306
ゆきおとの出会い、県民の日から4、5ヶ月。
短いですが、お別れとなってしまいました。

某店で「ここからだせよ~」と言わんばかりのアピールに負け、すでに大きくなったゆきおをつれて帰りました。
ねづみらしからぬ異常なまでのお風呂好きで、真っ白できれいな毛並みが自慢でお散歩(脱走)が大好きな子でした。
脱走できなくさせたらストレスで腸が悪くなってしまい、痩せて寿命が縮んだみたいです。
もっと自由にさせてあげたかったのですが、誤って踏んでしまう危険があったので…。ほんとにちいさな命です。

すっかり大人になってからの出会いだったんで、長くは一緒に居られないのは承知のはずだったんですが…やはりお別れはつらいです。

ありがとう、ゆきお!
大好き(^-^)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
いい部屋その2
20080309214117
けっつぁがお送りするNice room.(笑)

施設内の温泉に入るか備え付けのユニットバスに入るか迷ってます。
どうしよっかな(´ω`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
施設内での出会い、ぷらいすれす
20080309212946
テラ三橋!WWW
何という9分割…

(´・ω・`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ホテルとうちゃーく!
20080309212636
うほッ!いい部屋…!

夢の国公式ホテルに格安で泊まれることになりまして、しかも部屋が空いてるらしく最上階(12階)に案内してもらいました!(´∀`)
夜景がきれいですよー
一番安い部屋からお高い部屋へ玉の輿(?)なのですひゃほー!

そしてご近所がスイートなんですこれがまた(笑)
斜向かいくらい(笑)(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬああああ
nico_n.gif

お茶濁しに先日行われたSP1の発表会(生放送)のスクショをば。
なんとなくアクセスしたらM列とれちゃいました。だはー
生放送面白いです。はまっちゃいそうv


ふぃ~眠いでありんす~
先ほど(ほんとに今さっき)家族会議(約1名除く)が終わりました。
只今浅野…じゃなくて朝の6時30分あたりです。

何がって、ほんとは明日出発するはずだった夢の国と温泉の旅が急に今日へと変わりまして…。
日帰りのはずが1泊2日になりました。
全ては父の気まぐれの所為です。
パチンコなんぞで勝ちやがったのがいけないのであります。
しかも勝手に決めちゃったらしい時刻、午前2,3時あたり(笑)
びっくりしてギャグ漫画の如くぶっ倒れそうになったのは言うまでもなく母と私です。
ふざけやがってからに…今日は荷物の整理しようと思ってたのに!
しかも一睡もせずに朝を迎えた次第でありますこの状況どう落とし前をつけてくれるのでしょうか。

そして需要の分布:
夢の国→母(乗り物目当て)、叔母(お土産頼み)
温泉→私(浴衣着たいとか卓球したいとか)
運転→父(うちにも居るぜクルマニアおたぬう…)
→妹(むしろ行きたくない)

なにこのカオスwww


温泉はこちらへ行くのですv
ほんと楽しみ!ひゃほー!!!

てな訳でもうほんと唐突ですが今日の夕方いってきますノシ

すっげー嫌そうに口ひんまげてぎゃーぎゃーわめく妹の姿がありありと目に浮かびますこれもしかして夢でしょうかすっごく眠いですうあああ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うぎゃあああああ


泣くッ・・・泣くッ!!!
すごい歌唱力ですね・・・

Suaraさん大好きだああああ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
バトンでふ
うふふーv
Mさんブログおめでとう~v毎日ストーカーのように見に行きますよ(笑)
さぁさぁあとはサイトですね。頑張ってください^^

■あなたの性格を一言!

O型すぎる。(悪い意味で)


■薄い顔?濃い顔?

自分の顔は嫌いなんでわかんね^^

■背はいくつ?

162です日野ちゃんと同じです文貴とは10㎝差ですひゃほー!

■自分の体で嫌いなとこは?

寝ないと体調がやばい^q^
アトピー体質
超超超敏感肌

■あだ名は?

呼び捨てだったりくわちゃんだったりちゃーだったり・・・
あだ名大杉w

■異性の好きな髪型は?

最近気づいたんですけどテリィ君といい文貴君といいひーさんといい(?)真ん中わけの子が好きらしいです。
そして分けるとヘタレになる。何故…!!

ちなみに私も真ん中わけorz

■背は何cmから何cmの人が好き?

自分より大きければ文句はないような…
172↑にしときます(水谷ーv)

■趣味は?

インドアなことならw
最近懐メロを聴くのが好きです。もちろん兄そん中心で(笑)

■淋しいと思う時は?

今…?
友人と離れるのが嫌で嫌で今信者移送

■あなたが今一番したい事は?

画力うp

それ以上でも以下でもない


■あなたが今一番気になる事は?

入学式っていつなんだろう…

■今年一番したい事は?

夏コミだか冬コミいきええええええ
あ、京都でもいいなー狩衣着るのーー

■喧嘩した時自分から謝れる?

喧嘩は両成敗ですッ

…なんて割り切れたらいいけど私ノミより小さい心臓だからな…
たぶん自分から謝らないとすっきりしない。

■男女に友情はあり?なし?

あるのでは?
ていうか私のイトコとか幼馴染とかそのつもりですが…どうなんでしょうね~

■理想は?

きれいな黒髪の日本女性。
憧れます。ぜひお目にかかりたいな^^

…って、これ異性のこと書くのかな?

■理想の人とは出会っていますか?

うん、友人(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?

別でしょうねー
恋愛してから結婚する人もいるし、
結婚してから恋愛する人もいるし、
恋愛だけって場合もあるしね~。
親友婚ってのもアリですか。

難しいね、よく分かんない^q^

■バトンを回してきたあの人…

一言で言うなら「腐」(爆)。
ネ^^

んでもいい子なんよ~かわいいの。
強引なところも勝気なところも好きよ。
絵も素敵だしサイトほんとに楽しみです。

ごめんね、阿水もうちょっと待ってて(笑)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
んぬ?
あぬかーでよろしくて?
やりたい方はぜひ拾ってください…

ねむいおおおおお^p^ノシ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
しばしのお別れ
20080307024300
中学生時代の友人達とカラオケ大会してきました!

総勢9人という大所帯で6時間歌い続けるというカオスっぷり(笑)
私の声のキーが高いというのと映像を見たいという友人の強い希望(という名の脅し)によりエヴァを歌わされました…彼女らはどんだけ綾波が好きなんですか。
どうして私がエヴァを歌えるかは…まあ……私がオタクってよりも父が好きでしょっちゅう聞かされてるのがでかいです(笑)
オタクな家系ちくしょー\(^O^)/

そんなこんなであっという間な1日でしたが、みんなで集まれる今期最後の日なのでとても名残惜しいですね。
東京とか行くなよータワーに刺さるぞー?(笑)

だめだ…寂しくて切なくてちょっとへこたれてます。こんなときはなるけ節なんですが、ていうか今ヘビロテしてますが、なかなかどうして今回だけはダメージがでかいようです…。聞いても晴れないよ(´ω`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
大好きだぜちくしょい!
g_n.gif


卒業しちゃったヘタリア月末でるよ日和3月出ないの小銭8000円分もあったミクかわいいよソボメンさん素敵すぎるパソの名前はちょい辛でiPodの名前はちょい辛Jr.になったよけっつぁっつぁ

昨日無事卒業できました。
お疲れ様でした。

ヲタカラしようねーー!ノシ

写真、一応モザイクですが大丈夫だよね無許可(ええええ
ここ知ってる子がほとんどだから許してくれると信じてるッ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
またもや幸せが…ッ!

↑KAITO兄さんの素敵動画で私の絵を使用してくださったそうです。
ミク画像集に引き続きなんたる光栄…!
うわあああああもうありがとうございますありがとうございます!///
素敵兄さんの歌声とご一緒できるなんて、夢のようです。
私って幸せ者ですね。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ときめきまじっく☆(キモいから)
ikinuki--.gif
疲れたので息抜きに水谷(・・・)をいじってみました。
卓球の水谷選手の名前が実況で呼ばれてるとときめいちゃいます(末期)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
あさって
classroom_n.gif
↑空き教室故のものさびしさ(笑)

昨日思い出残しと言う名の資料集めのために学校中を徘徊しました(笑)
撮り足らないです…(笑)
幸運なことに私の学校は旧校舎と新校舎があり、イイカンジに道に迷ういそうなつくりになってるので(?)撮影スポットはいっぱいあるのです。
2種類の教室を一度に取れるってのはかなりお得!
これでパースの勉強にもできるしそのまま模写して創作もできます。

ちょっちこれから出かけてきますノシ
メール返信とコメント返信は帰ってからになりますがご了承ください~;;
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
