Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うわあああああ

うひゃああ!!こちらでミク画像を使用してくださったそうで…!
ありがとうございます!
ハイレベルな画像の中に私なんぞの絵が混ざってていいんでしょうか・・・!

こんなことされちゃうと創作意欲が湧く湧く湧いちゃいますー
でもちょっちここ3日は忙しくなりそうなのでピアプロさんへの投稿はしばしお休みです;
美術部へお礼絵描くのとか他の絵で時間取られちゃいます;

ああ、もうアンソロ載らなくてもいいです(ぇ
十分幸せです。幸せすぎて怖いです。
私なんぞの絵でも、誰かに評価していただけるんですね……(遠い目)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
みずちよー
1204181381281478.gif

最近水チヨにはまってます。
なんだこいつらぁーーーー!
かわいいよちくしょーーー!
BGMはネタじゃないです。世界(セカンド)違う違う!

明日は久し振りの学校ですー^^
卒業式の練習のため、集合時間が遅くてゆっくり登校ができそう!やた-
部活の集合もあるようなのでちょっと楽しみv



なつかしいのが出てきたので載せてみます↓
いつ書いたのかすら覚えてないですが古いのは確かww
chiaki.gif

みなみけより千秋しゃん
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
AAAAA

↑好きすぎてどうしよう…!

tt続き気になりますー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ヘビロテして英語やって絵書いて
120408356487832.gif
↑あーあーあーもう楽しかったぜちくしょー!(笑)

最近の浅野さんの行動パターン

英語の勉強→手ブロ→英語→手ブロ→英語→ゆきをタイム(ゆきおと遊ぶだけ)→英語→手ブロ→えんどれす

うん、いつの間にか記事が増えてるんだ!(にっこり)
やばいよーおかしいよー楽しいよー英語やだー



恥ずかしいからこっそりあど つhttp://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=15843
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ARIAへの愛をぶつけてみる
aria_tegakib.gif
久しぶりに手書きブログでがりがりやってます。
なるべく需要があるジャンルを選ぼうと頑張ってます。
頑張るとこ違うとか悲しいこと言わないでください。

んで、↑もそのうちのひとつ。
パースやばい灯里さん。加工してうpー
縮小したら折角の面刻みのフィルタが無駄になりました。(ちゃんちゃん
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
1人片翼でも
リクものです。びーでえるなんでご注意ーノシ
クリック拡大でふ

mzsk_wings.jpg

強い君の声に

嗚呼

何故か涙があふれてた



........「片翼のイカロス」





の歌詞を一部抜粋して、碧さんにお礼水栄絵を。
可愛い三橋ありがとうございました!///
何ですかあの照れた顔したチョコボは!あの視線は私にですかねごちそうさm(ry)(これでも私信)
リク…に応えてるか分かりませんがよろしければどぞー^^
著作権ってなにそれおいしいの?(お前…
べこんれたっすの描き方がわかりません。誰か教えてください。

にしてもいい曲です。ちょっと無理やり作った感がありますが(笑)
空は「空色地図」さんの写真を加工させてもらいました。
リンク頁にあるので是非ーノシ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
MO☆YO☆KO
moyoko.jpg

攻殻より素子おおおおおおおお!(バトーさん風でお送りしました)

ファイル名入れる時に「t」を入れようとしてうっかり「y」を入れちまったです。
これだと「moyoko」(もよこ)になるとですよ。
何て貧弱そうな名前(笑)全国のもよこさんすみませ…orz
でもMOYOKOな少佐は遠慮したいところです。
しかし折角のMOYOKOさんとの出会いなので、この絵のファイル名はそのままにしておきます。
オンマウスで確認できるので笑ってやってください。

…にしても少佐は何でこんなに描きにくいのでしょうか…。
視線誘導ですかね?(笑)障害はつきものです。
なめらかな女体描けるようになりてーーー
少佐みたいな乳描きてーー
デッサン力くれーー


あ、あと絵にある「SAC」、少佐からすると逆に書いてることになっちゃいますが、仕様です(笑)
逆だと私が描けないので。包み隠さず計算ミスです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
もう1本のフラグ…
www.gif

いきなり止まったかと思ったらば、これまたいきなりミクさんが「に~っこにこ動画♪」と歌い始めた日にゃあ


なんか思考回路がべーk(ry)になってる春原よりも、

なんかフラグを大量破損した岡崎よりも、


時報で盛大に吹いたこの奇跡、プライスレス。



いいところで止まりやがってからにwwwww
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
dpiの恐怖~晒し上げ~完全版
miku_50.gif
意味もなくぎりぎりに投稿しました。
ほんとは昨日完成してるという…(笑)


↓で原寸の一部を載せましたが、↑が1/12の全体図です。
50dpiに落としました。ほんとは600dpiです。

eye600.gif
↑クリックで原寸になります。
原寸で見ればその恐ろしさがうかがえるかと思います。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
かりかり
horo.gif
面白いです。
ホロかわいいよホロ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
我が家の西浦
20080221005858
ちょ…ッ!!Σ( ̄□ ̄;)静岡すげー!(笑)
へにょっとしたフォントもまた味がありますね(・∀・)

ちなみにご覧の通りみかんであって、甘夏ではありません。悪しからずー。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ふと思い立って…
tazima.gif
何だかんだ言って行っちゃいそうだよね。
なぜなら田島だから。


mizutani_chair.gif
んでまたうざかられてぼこられるのかなー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
さーいだーきゅうーの~♪
ms.gif
↑ネットが繋がらなくて記事が書けないまま作業進んじゃった…けどせっかく保存したので載せます

ms2.gif
↑こちらが現在進行中のミクさん。かわいくない…orz
ハーフトーン処理後です。


モノクロやらでかいファイル絵作りの練習も兼ねて、ミク氏のアンソロ企画に応募しようと目論んでいます。
しかしそのサイズ、600dpiです。恐ろしい鬼のようなでかさです。
いつも大体72dpiだからな~(笑)
おそろしや…どっとぱーいんち…。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ほんださん
nihon.gif

今までボーカロイドばっかりだったので(うざかったですか?すみません)、久し振りに日本をば。
かっぽう着を着た彼が大好きです。
イタリアさんやドイツさんの家を掃除したりする姿を想像するとあぎゃーーー(ry

最近ニコ動で作業用BGMとか聞きまくってるんですが、そうするとiPodに入れたい曲に出会っちゃうんですね。
それがまぁ、アレですね。エロゲソングとかね(笑)
曲いいのにもったいねー!!カラオケでも歌えねー!(爆)
そんな訳で色々引き返せない浅野さんでした。むがーーー

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ちえりーじょ
kaito_ciliegio.jpg
↑KAITO兄さんwithチリエージョ(桜)…の一部。
また投稿してきました。
最近調子良くていっぱい描きたい衝動に駆られてます。

ていうかここも更新しすぎですねーあはーん
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・察してください。
さみしいんです。だって学校いってないし家にいてもつまんないしで。
あ、でも来月6日あたりに中学時代の友人達と会う予定になってます。
引っ越しちゃう前に是非会っておきたいです。東京に行っちゃう子もいるし!(すげー
生涯付き合っていける子たちばっかりなので(相性的に)、しかもみんな考えてることが一緒らしく、誰からともなく「会おう」と連絡が来るんです。
会う時間が取れればなるべく会ってます。
…それも今回以降は難しいんだろうなー;;やだなー

やっぱり持つべきは友達ですね。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
登校
lin_heart_n.jpg
ピアプロさんに投稿したリンの一部っす。
久しぶりにまともに色を塗ったですよ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
双子
r_l_mini.jpg
↑リン完成=双子完成です!
何このセンスのない背景・・・(笑)
しかもリンの目がレンよりも小さいという・・・・

そういえば祭の発端の↓にあるミクを友人にメールで送ったところ、お返しに可愛い可愛い可愛い(ry リンを送ってくださって・・・!
しかもうまうまやってるの!かわいいーー///
あー見せびらかしたい~~自慢したい~~>△<
いいだろーてひひーいいだろおおおおひゃほー!
かわいいなーちくしょーありがとー!(きっと見てないのに書くあたりがもう痛い浅野クオリティ

canada_m.gif
間違って原寸で保存しちゃった。
誰?カナダだよ!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
初音さんちのミクさんからお届けものです。
miku_va.gif


家庭学習中のため&いつもここに来てくださる方へのお礼のため、ネットでヴァレンティーノ!
バレンタインのスペル分かんなかったんでひらがなでお茶にごし(にも程がある・・・;
ちょこまじ聞いて「これだ!」ときゅぴーんと来るものがあったのでミクさんを起用しました(笑)
可愛いなーちくしょーーー

一応お持ち帰りおkです。
こんなんでよろしければどぞ^^

友人にもメールで送ってみました。
ナイスエコロジスト(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うまうまいたりー☆
1.gif


以下、イタリア(弟)がウマウマやってます。
巷で流行ってるきゃらめるだんせんです・・・素人なんでお手柔らかにー
音源も一応ようつべ張っておいたので合わせてお楽しみください。

※ほんとにカオスです。注意してください。

 more...

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うまうま
umauma.gif
↑血迷った。

巷で流行ってるきゃらめるだんせんを水谷さんで書いてみました。反省はしてます。後悔はしてません。
誰か水谷っていうか7組でMAD作ってくれないかなー
否、むしろイタリアとカナダでもいい!(あー
日本が困った顔で踊っててもかわいいなー
あ、ベルト塗り忘れちゃった。まぁいいかー


ウッーウッーウマウマ!!(゚∀゚)

(最近テンションおかしいな・・・・・・)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
慣れないことをするとこうなる↓
saitoh.gif
↑これまた捧げもの。せっかくなので色塗りリハビリ中~
サイトーさんがお好きとのことでがんばって書いて見ましたが、やっぱり要修行。
観察しながらアニメ見てるとおっさん(コラ)なのにちょっと親近感わいてきます。
トグサくんもバトーさんも好きですよ。

狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)
(2007/06/09)
武田 日向

商品詳細を見る

下の記事でも紹介した武田さんの作品すてきすぎるぎゃあああああああああ
ぎゃほーひゃほー!
巫女さん!神社!!きつね!
「ドールズ・ガール」もかわいくていいですねっていうか画力がすごい!
こういう萌え系(?)な絵を描く人ってかわいい顔書いていろいろごまかしてる気がするんですが(一部かもですが)、この人はやっぱり違います。
実力派とはこういう人を言うんでしょうね~。

お勧めです。ぜひ読んでみてください。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
敢えて誰とも書かず
avava.gif
↑載せるモノがないので友人に捧げた絵の一部を。
誰なのかなんて書き(け)ません。
似てないので書いてもわからない、ってのと書くといろんな意味で戻れなくなりそうだからですあばばば


異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る

↑これすごいすごいすごい好きです。
フランスと日本ですよ!(ヘタリア的には考えないでください
絵はかわいいわ和柄ひゃっほー!だわ背景すげーなだわカラーうぎゃあああだわで
ごちそうさまでした。(?)
お話もかわいいです。
よく考えてあるっていうかネームもやっぱ才能なのかなー、なんて考えちゃいます。
しかしクロードはツンデレなのかヘタレなのか、ちょっとキャラが薄くて幸も薄いのか(コラ)
オスカーさんは「パンドラハーツ」(別作家)に出てくるオスカーさんにそっくりで、一体何のでじゃぶなんだろうと頭を抱えちゃいますが・・・性格もそっくり顔もそっくり、名前も同じなんです。
こんな偶然アリなのか、未確認生物による記憶工作なのか。
最近頭がメルヘンていうかファンタジーっていうか・・・ってこれいつもか?
んーダメだーだめだー脳みそがカニ味噌ー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
ぼくらの8巻ネタばれ注意(´ω`
20080210124722
ご飯を狙うno face。
手を洗ってしまったので色落ちして更にヤバい…!

「ぼくらの」8巻読みました!
本気で泣けるーるーるー(Тωヽ)

結論から言えば、はい、little bird は

 反 則 で す 。

チェキー!!関一尉お前…!

ここでアニメ1期EDって反則すぐる(´Д`)
チェキはどこまでアニメオタなんですか!ここでその曲、しかも歌詞どんぴしゃ!

鬼頭さん、すごすぎます…。

道しるべとなる、
枝をくわえて、
その足下に落としてあげよう、
向こう岸にいるあの子が、迷わぬように。

うああああああああまんま!そのまんま!
某県知事になっちゃう!(笑)
先の展開が全く見えなくて、いつも度肝を抜かれます。ハラハラです。ドキドキです。

著作権?なにそれおいしいの??
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
やわっこーく
20080209003044
うふふー(●´∀`)
来ましたよ資料の山!(実際は箱の半分くらいしか入ってない)
これで心置きなく絵が描けるーッ!
明日から家庭学習に入るので頑張って更新したいです。
…………が、創作は紅葉氏の受験が終わらないと進められそうにないので思い切ったことはできません。
とりあえずへたればっかりの男キャラを何とかしたいところです。

あ、移転!(笑)

話し変わって、今日の午後は友人のお宅にお邪魔して攻殻鑑賞会をしました(´∀`)神画質に涙ですよ!
それにしても攻殻、深いです。
1、2回見たくらいじゃすべてを把握できない!そこも魅力の一つかもしれません。
ウィキさんでも見て勉強しようと思います。
深いトークにも付いていけるように頑張るですよー!
また是非参加させて頂きたいです(´∀`あんがとー

しっかしタチコマ可愛いなあ~
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
やること溜まってあひゃひゃ
20080208073331
引き続きカオスな写真をお送りいたします。
at school

平安時代の資料が足りないので、密林で色々調べてます。
需要、なのか何なのか分かりませんがお値段がいくすぺんしぶ!
でも欲しいよー
それから視覚で掴む為に和風な漫画を平安中心に探してみました。
資料になるかはともかく面白そうな作品がちらほらほくほく(´∀`*)
厳選して購入を検討してみようと思います。
一万くらいになるのかな…お年玉…(_´Д`)ノ~~
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
あ…あ…
20080206210435
友人に撮ってもらいました。カオスすぐる~(´Д`)
今も少し跡が残ってます。

みんなきもいきもい言ってくれました。少し爽快(笑)
琥珀リバー!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
なはなはー
20080205171232
ゆきをさんとつくね。

時間配分を間違えて微妙な時間に駅にいるのですがこれまた非常に寒い!(´ω`)
死ぬな!寝るぞ!というMさんの叫びが聞こえてきそうです。

…そういえば最近「あさのあつこ祭(彼女の本をひたすら読む)」とか「荷物持ち帰ろう週間(今週で学校終わりなんで)」とか「1日一枚書きなぐる週間(被害者約2名)」を開催中です。

失ったかっこー♪(゜е゜
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
もーいくつねーるーとー♪♪
20080205073631
ひーなーまーつーりー♪
学校の雛人形はうちのより豪華でつ(´ω`)

まいねーむいずあしたーか!!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
攻殻
20080201205337
の少佐さん。
布教してくれた友人に捧げました(*^□^*)
色塗りが最高に楽しかったです!

デッサン…?何それ魚肉?
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
