Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
生きてます
お久しぶりです。私は元気ではありませんが生きております。

一昨日また胃腸炎を起こしまして、夜また病院送りになりました。
まだ嘔吐までは行ってなかったのですが、前回と同じ症状でかなり苦しかったので病名は「胃腸炎疑い」。
急患担当のお医者さんが若くてちょっとカッコイイ人だったのでたじろぎました。
お腹押されてすごい恥ずかしかったです。
しかも「妊娠の可能性は?」なんて聞かれた時には思わず「ほぇあ?」とマヌケな声を出してしまいました。
「ないです…」と言ったら「100パー?」と聞き返されて、「絶対無いです」と力んでいってしまいました。
看護のおばちゃんも「若い子はよくあるからねー」なんて茶化すし。
まっておばちゃん!よくないよ!!
と心の中で泣きました。
大丈夫です、彼氏いない暦=年齢なんで。

そんな悲しい18の夜。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
た~ららったら~ん♪
折角書いたのに記事が消えました。
面倒なので簡潔に書きます。

諸事情と親戚の不幸についての勘違いの所為で、年賀状が間に合いそうにありません。
色々とアレなので、送ってくれた方のみ返信で送らせてもらいます。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
メールトっ♪
後輩ちゃんから頂いた振り変換ばとーん!
しっかり受け取りましたよーあざーす!

【西浦編】
『みはしれん』 実は試練

『あべたかや』 阿部隆也

『たじまゆういちろう』 田島悠一郎

『はないあずさ』 花井梓

『いずみこうすけ』 泉こうすけ

『さかえぐちゆうと』 栄グ知友と

『みずたにふみき』 水谷文貴

『おきかずとし』 置き和利

『すやましょうじ』 巣山正二

『にしひろしんたろう』 西ヒロ新太郎


【三星編】
『かのうしゅうご』 叶修吾

『はたけあつし』 畑敦

『おだひろゆき』 織田博之


【武蔵野編】
『はるなもとき』 榛名基樹

『あきまるきょうへい』 秋丸恭平

『かぐやまなおと』 香具山直人

【桐青編】
『たかせじゅんた』 高瀬純太

『かわいかずき』 河合和樹

『しまざきしんご』 島崎信吾

『まつながまさや』 松永正也

『もとやまゆうじ』 本山雄二

『やまのいけいすけ』 山の井ケイスケ

『まえかわとしひこ』 前川俊彦

『あおきたけひこ』 青木武彦

『ましばじん』 真柴人

『なかざわりおう』  仲ざわり王

【その他人物編】
『ももえまりあ』 百恵マリア

『しのおかちよ』 氏の岡地よ

『しがつよし』 市が強し

『はまだよしろう』 浜田芳郎

『うめはらけいすけ』 梅原ケイスケ

『かじやまりき』 梶山力

『みはしるり』 三橋瑠璃


【学校名編】
『にしうらこうこう』 西浦高校

『みほしがくえん』 美穂氏学園

『むさしのだいいちこうこう』 武蔵野第一こうこう

『かすかべしりつこうこう』春日部私立高校

『とうせいこうこう』 統制高校

『びじょうだいさやまこうこう』 微上代狭山高校

『せんだこうこう』 千田高校


【台詞・用語編】
『とうしゅ』党首

『ほしゅ』 保守

『がいや』 外野

『ないや』 内野

『しゅび』 守備

『やきゅうぶ』 野球部

『にしうらないん』 西浦ないん

『へんかきゅう』 変化球

『きゅうしゅ』 鳩首

『さんだせきしょうぶ』 三打席勝負

『せんしゅてん』 先取点

『うぐいすじょう』 ウグイス上

『こうきゅう』 高級

『れんしゅうじあい』 練習試合

『にしまんるい』 二死満塁

『あまなつつぶし』 甘夏つぶし

『ちょうだりょく』 長打力

『くびふるとうしゅはきらいなんだ』
首振る投手は大嫌いなんだ

『だっておまえがんばってんだもん』
だってお前頑張ってんだもん

『このしあいでおれをみはしにかたしてくれ』
この試合で俺を三橋にか足してくれ

『おやまのたいしょうはそれでええんや』
御山の対象はソレで会厭や

『とうしゅにはくびふるけんりがあるんだよ』
党首には首振る権利があるんだよ

『どんくらいやばいのかわかんないくらいやばい』
ドンくらいやばいのかわかんないくらいや倍

『はーいおきてくださーい』
ハーイ起きてくダサーい

…「泉こうすけ」ってコレ絶対「増田こうすけ」が原因だろうなww
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
だんご×6~大家族♪
america.gif
↑ヘタリアよりアメリカさん。国旗がテキトウすぎて訴えられたらどうしよう
時間があったら描き直します。親指の骨が折れてるようですし(笑)

土日かけて巷で噂の「CLANNAD-クラナド-」を見ました。
どうせギャルゲー風味なハーレムアニメだろうなー、と高をくくってたのですが。
「蔵等は人生」とか「クラナド無くして今の俺無し」的な記事見たら…!
気になって夜も眠れなくなり10話一気に見ました。

泣きました。風子の回で。

ていうか何コレ、動きすぎ!背景秀逸すぎ!(そこばっかり見てる
作画も丁寧で、シナリオも風子とか春原がらみを見てると圧倒されました。
OPとEDもいいです。ヘビロテ決定です。
京アニすげーーーーー!

んで、どれだけ巷で流行ってるのかを確かめようと、とりあえず身近な学校でEDの「だんご大家族」を歌ってみました。
いつも変な自作の歌を歌っているので、案の定また自作の歌と勘違いされましたorz
まぁいきなり「だんご♪だんご♪だんご♪」なんて歌い出せば当然ですね。
それでも食いついてくれた子2名。NちゃんとDさんです素晴らしいです。

絵が思いっきり萌え系ですが、私基本的に雑食なので普通に見れました。
主人公がゆうきゃんなのでおお振り好きさんは笑うかもですね。
岡崎君が阿部に見えて仕方なかったです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
歌声が響くよ~♪
sealand.gif
↑ヘタリアよりシーランド君です。かわいいなチクショウ!
爵位ください切実に
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
夢の中に逃げ込んだ~♪♪

↑最近になってまたフィーバーしてきました。
某アニメのOPだと知って軽くショックでしたが、良い曲なのでオススメなのですよ。
このPVの奈々さん、髪が・・・(笑)


さて、リボーン描いて来ます。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
このまま二人で夜になりたい~♪
ずっとかりかりしてます。BGMはずっと華ちゃんです。

↓↓気晴らしに撮ってたスクショ載せてみるデスよ。
フォトショいじってると安心します。SAIはハラハラする(笑)
たぶんちょこちょこ増えるので、増えたら「気晴らししたんだなー」とでも思ってやってください。

趣味は「コ…」

re1.gif
肝心なお兄さんを忘れたことに気づき、ディーノさんを泣く泣く削って凪ちゃんもプラス。えんぴつきたねええええ
re2.gif
ハルちゃんと獄寺の顔の角度が同じだよ\(^o^)/
こういう所で計算の無さが浮き彫りになるよね\(^o^)/
re3.gif
線画に飽きると色を塗る。雲雀さんが書けないorz
re4.gif
ディーノさん復活!無理やりスペース作って押し込んだぜ☆
今日中には完成できないですね。Kちゃんの誕生日には間に合いませんでした(;´Д`)ごめんなさい…
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:3   trackback:0
[未分類
繋いだ指~君と僕~が♪
reborn.gif
↑リボーン好きな生徒会の相方に贈る絵をかりかりかりかりかり。
誕生日プレゼントも渡しそびれたので、本気カラーで名誉挽回を狙ってます。ていうか雑な鉛筆絵なんて恥ずかしくて渡せない(笑)
でも彼女の本命は雲雀さんなのです。
彼だけは気合を入れて書こう…としたら自分絵になってあらびっくり☆
どうしよう…

今日の打ち上げ楽しかったす。
私はトマトソースのトンノ(ツナ)を頼み、例の相方はコントラ(?)ディーノ(ディーノ)を頼みました。ええ、パスタです。
元生徒会副会長のヲタ2名、何やってんだか。
おいしく頂きました。
二次会のカラオケも面白かったです。Dさんの声にベタ惚れです。
いいなーハスキーボイスいいなーいいなーいいなー
最近自分の十八番が「月のワルツ」(諫山さんの)だということに気づきました。歌いやすくて好きー

あ、引っ越す場所が確定しました。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
僕は灰になるまで~僕で在り続けたい~♪
abebe.gif
↑みんな大好き阿部さん。ファイル整理してたら出てきたよー

移転しようとうにゅうにゅ考えてはいるのですが、中々良い環境がorz
引っ越してからにしようかどうしようか迷ってます。
あーでも引っ越す前に片付けたいな。
よし、目標2月!

今の鯖は創作別館として残します。
創作の相方(はも氏)のためにもここは残すべきかな、と思いまして。
桜月謳姫パラダイスですよひゃっほおい!
和風一色なサイトを作れる喜び、プライスレス☆
画力も上がるように頑張ります。

あ、引越しとか↑に書いてますが、もしかしたら引っ越すやも知れません。と言っても県内なので別に何の支障も無いw
アパートの予約が間に合えば大学から近いところに引っ越せるかもしれないので、バイトも更新もできるかと思います。
家事が心配ですが(笑)
大丈夫かなー私生きていけるかなー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
もっともっとー近くにいてね~♪
vol.best vol.best
奥華子 (2005/04/20)
pirisound
この商品の詳細を見る

ずっとずっとずっとずっとほしかったので、自分へのご褒美に買いました。
期待通り華ちゃんワールド全開で涙涙でした。
以下感想

1. 小さな星
以前どうしても聞きたくて仮面舞踏会で録音してGETしました。
高音質で聞けて幸せv

2. 雲よりも遠く
ピアノ音だからこその世界観。
高音もきれいに出ててステキーーーー

3. 涙の色
イントロから泣ける!
サビの盛り上がりがヤバイ。死ぬ。

4. そんな気がした
落ち着いた歌声がマッチしてます。
サビのキーボード音がいいv

5. 楔
これも仮面舞踏会で録ってましたすみません。
大音量で聞いてます(笑)

6. 笑った数
初見。イントロステキ。
これいいよこれー

7. 片想い
切ないのに少しアップテンポ。
かわいいよー

8. 愛されていたい
こういう少し暗めの曲もいい。ピアノがいいんだよちくしょう!
イントロの「愛されて~」がいい!
あなたを想いすぎる~♪

9. 境界線
華ちゃんから初めて英語を聞いたよ(笑)
こういうのもいいv

10. 虹色の目
聞いて1秒。惚れた。
アップテンポなピアノ万歳!

11. その手
「ま」の発音がいいv(えええ
落ち着いてるけど明るい声ってのが最高v

12. 伝えたい言葉
イントロピアノきたー!!!!
明るくて優しいカンジが最高です。サビの力強さがかっこいい。

13. 自由のカメ
かわいいよかわいいよかわいいよ
明るい華ちゃん大好き!うーいえい♪

14. 笑って笑って
最後コレですか!泣く!!
カラオケで歌いたいです。

ここまでハズレがないCDはWAヴォーコレ以来です(笑)
最高のご褒美でしたー\(^o^)/
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ご報告です
えーと、無事地元公立大学に推薦合格しました。
今まで支えてくださった方、応援のメールを下さった方、くだらないグチやら根拠の無い落ちる自信(笑)に付き合ってくれた方、その他いっぱいの人に有難うを。
まさか本当に受かるとは思ってなかったのでビビってます。
朝起きたら夢…だったらやだなああああ(笑)
でも今日の朝合格する夢を見ました。
正夢になるよう、誰にも言わないでおいたですよー

うあー、何かまだ実感も何も沸きません。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
