Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
願い~ 果て無きブラックホール(バックホーム)♪
↑タイトルの歌詞の部分聞くときゅんきゅんします。
バックホームだってよ!ばっくほーむ!かっくいー

最近タイトルはいつも歌詞です。今更ですが。
いちいち題名考えるのも面倒で、でも書かないのも味気ないので。
著作権?何ソレ魚肉?
リアルタイムでiTunesで聞いてる曲か、ふと思いついたフレーズを書いてます。
そして大体アニソンorゲーソン(いたたたたた

ah.gif
↑懲りずにまた清書してみるですよ(笑)
何時終わるかな…今年中に完成できればいいなぁ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:1
[未分類
れっつふごーふぃばたー♪
img058.gif
↑今日の自習の時間に好きなものを合わせてみた。5巻だか6巻の表紙で水谷がアイちゃんに襲われ乗っかられてるのを見て、その後を描いて見ました。たぶん泉あたりにすっぽり収納されたんでしょう。
うう、お願い水谷くん交換してー!(えええ

好きなものを混ぜると危ないですね。
書きながら

萌ッ!!!!!!!

(↑「もっ」と読むデスよ)

と叫びそうになったのはココだけの話です。
デッサン狂いは気にしない。
□2と(1)も気にしない。数学の問題解く前に描いちまったのさ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
さぁデッサンしーましょうか~宿題だよ~ん♪
液晶のペンタブがほしいです20万しますどうしよう浅野です。

昨日から土浦に萌えて萌えて萌えて萌えて萌えてm(ry
あれ犯罪だよー何だよチクショウ!
うぎゃああのネクタイ緩めながら視線を向けるしぐさと柔らかい笑み…!
神々しいです後光が見えるです!あなたが神ですか!
やばいですよねこういうのに幸せ感じちゃうとか。
をたくに生まれてごめんなさいいいいいいい
3次元怖いんだもん(゜дÅ)←自分で書いてへこむわー

あ、そういえば「ヴァンパイア騎士」アニメ化おめでとうございますー
あの制服、動くんですか(笑)
↑たぶん一番初めに思った感想(爆)
んーでも原作が細かいから手抜きになったら一気に廃りますね。
前々から「これアニメ化するだろーなー」なんて思ってたのであまり驚きませんでしたが。
当てにもならないカンが当たっちまったww
サウンドはアリプロですか?w
いや、あの伍す呂理っぽいカンジがlook afterな。。
アリプロ使った作品は大抵成功してるらしいので、使われたらひゃっほいですねー。
でも個人的には男声ものがいいですね。透き通った声の暗いアップテンポな曲が合いそうーv

あ、アニメと言えば、おお振りのアニメサウンドがワールドカップバレーで使われてるんですよね。
選手紹介のレビューコーナーみちょうな所です。
最初女子バレー見てて思わず緑茶噴くかと思ったですよ。
流石に「阿部のテーマ」(違)は流れなかったです。
流れたらたぶん家族の前でも「うぎょぇ!?」って笑いながら叫んでました。間違いなく。

今日も流れてて十分に萌えさせてもらいました。サントラほしいー

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/25)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る
↑予約開始ですよーぎゃああああ
これやっぱり定価3000円はするんですね。密林は安くていいなあ
…だけどこれ10mmって書いてあるけど……それってつまり1cmってことですか?
いやいやいやいやッ!!それは無理だろうね!
10cm…だといいなぁ
10cmのはちゅねさんかぁ
萌えるーーー

(;`O´)oマッヘ!←懐かしい…
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
僕の傍にいてくれないか~♪
matome.gif
↑ひさしぶりに絵をがーっと描いたら、「そうだ!絵柄変えよう」と思って色々模索。
京都にでも行くつもりなのでしょうか。

いつも気分で色々絵変えてるっていうか安定して無いというか…。
移転の為に頑張って絵見つけるです。
たいして変わらないって?
まぁまぁそう言わずにw

推薦落ち99.999999%なのに何このハイテンション
萌え熱急上昇で思考回路がショート寸前です(古

土浦YABEEEEE
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ねぎ~ねぎ~ねぎ~ねぎを回すしかない~♪
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/25)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る
ほしい!!(笑)
可愛いー
でも1000円単位かもなので買えないっすorz

圧迫面接、怖かったです。落ちました(笑顔
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うずくまって逃げられない過去から飛び出したいよ~♪
洸ちゃんからバトン頂きましたvいつもありがとーv

【RPG風データバトン】

■基本データ
名前:浅野五十鈴
性別:♀
性格:白ときどき黒
職業:クレストソーサレス…じゃなくて平凡学生

■数値データ
レベル:√2
HP:10
MP:15
攻撃:1
防御:2
素早さ:3
賢さ:3
経験値:20
次のレベルまであと:来月

■装備/特技データ
装備:度が合わないメガネ
技: 悪霊退散!必殺コーギー探知!

■アイテムデータ
持ち物:体力アップル
所持金:図書券(500ギャラ)
落とすアイテム:アンチドーテ

■決め台詞
必殺技:ホクスポクスフィジポスッ!

■捨て台詞
ごめんにゃー☆(文貴でおk)

■回す仲間
ゲームオーバーってことでww


『あきれ返るほど素敵バトン』

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒11匹目のコーギーを見たこと
怒⇒ あと4日で面接なのに上手くしゃべれない自分に
哀⇒かゆい
楽⇒妄想(常時)

■最近の好きな食べ物は?
ティラミスはいつもなので…あ、ラフランスうまうま

■最近好きな音楽又は着信音は?
最近聞いてる曲は
「もどかしい世界の上で」(牧野由依)
「ラブリー☆えんじぇる!!」(ave;new)(爆笑)
「スケッチスイッチ」(阿澄佳奈・水橋かおり・新谷良子・後藤邑子)
「Inconsolable」(Backstreet Boys)
「Eternal Wish」(ave;new feat.佐倉紗織)
「楔」(奥華子)
「カクテル」(Hysteric Blue)
「寝・逃・げでリセット!」 (福原香織)
あとは水樹奈々と(昔の)ELTとマイラバくらいですかね。
この辺をヘビロテしてます。
12月頃にはまた変わってるハズ(笑)

着信音はずっとウグイスのほーほけきょ♪です(笑)

■最近の口癖教えて♪
けっつぁ
ケツァール
コーギー
んー
うぇええええ
知るかッ
ふんふんふーん♪(鼻歌)
眠い
寒い

■最近出かけた場所は?
近場の商業高校の文化祭。
友人に会えて楽しかったです。

■好きな色は?
透明が一番
寒色系、淡い・暗い色

■嫌いな色は?
真っ赤、蛍光色、真っ暗(真っ黒、じゃないのよ)

■携帯の色は何色?
明るい萌黄と灰色のコラボvかわいいvv

■回してくれた人の心の色は?
洸ちゃそ:和風ーvな感じですが、中でも秋なイメージ。
黄色とかオレンジとか、紅葉っぽい温かくて可愛らしい色が合ってると思いますv

■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤→Mさん
桃→N氏
橙→はもちゃん
黄緑→んがちゃん
緑→Hちゃん
水→A氏
※アルファベットはオフ友なんで回せないっす(笑)だはー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
今日も明日も~見守ってーてーHOME&AWAY~♪
2gif.gif
↑亜樹さんへ捧げるリクエストの浜田と泉。亜樹さんのみお持ち帰り可能です。
コメント&リクありがとうございました~。カラーじゃなくてごめんなさい;
ハマちゃん初めて描いたなー

そういえば、昨日カラオケ行ったときに「いすゞの声ってしゃべる時も歌うときも変わらないね」と言われました。
珍しいらしいよorz
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
Did you know my love~♪
うおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!?

http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/index.html

ちょ…!
ルーンファクトリーて、って!!!

つーーーーー!!!


うああああああああ半年くらい気づかなかった!
いああああひゃっほおおおおおおい!
しかも何あのヒロイン!桜やんじゃないか!
しかも坂本真綾と水樹奈々て何事!?

OPも相変わらず雰囲気に合わない曲なのに良曲というカオスw
学校建設とか相変わらずのモンスター陣とか2世代プレイとか、期待してもいいんですか!?
うあああああああああこれは絶対推薦受かって正月にプレイしかない!

ごめ、興奮が止まらない!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
秘密の言葉~その先を知りたいから~♪
友人の家に泊まってきました。
お世話になりましたありがとうございますおいなりさん美味しかったです。
カードゲーム大会白熱しましたねー。大貧民は2回ともビリ(貧民)になり初心者丸出しの負けっぷりでしたが、UNOと7並べとババ抜きとジジ抜きは健闘して見事優勝w
それからうんだがだーはれってほれってひれんらーとお話したり。
女4人と犬1匹(私の嫁)が集まればこんなもんです。
タイプが違うのによく話とかあうなーとか思うのはきっと私が801ちゃん並のキャラの使い分けを駆使した所為です。とでも言っておきましょうか。

で、泊まり明けの今日は某商業高校の文化祭へ行き、大切な中学生時代の友人の顔を拝み(いらん奴は丸無視www)親友と抱き合って再開を喜び(1年近く会ってなかったです;)、お好み焼きやら冷たいミルクティーを飲んだりして過ごしました。
午後には一駅都会へ近づいて(ていうかこれじゃぁ普通に登校っぽいw)カラオケをば。
2時間くらいかし?4人で歌いまくりました~。むへー。
カラオケ久しぶりすぎて声が震えたです。ダメですね度胸がなくて。
しかもみんな趣味が違うから遠慮せずにマイナーな曲も歌えましたありがとう。
「創聖のアクエリオン」やら「もってけ!セーラーふく」(←デュエット)やら「ガーネット」やら「ありがとう」やら「ハレ晴れユカイ」(リクエスト)やら「冒険でしょでしょ?」やら「月のワルツ」やらアニソンばっかですがw
でもアクエリオンはみんな喜んでくれたですwCM激しいからね。ニコ房以外にも通じるのでちょっと嬉しい(笑)
また練習(笑)しようねー。
最近カラオケの楽しさがやっと分かってきたです。
んがちゃん、財前、SMさん、有難う御座いました。

それにしても2次元ヲタ(いすゞ)と3次元ヲタ(失礼か?ごめw)とOL(財前)と私と違う世界の人(某文化祭委員長)ってどうよw


そういえば、「図書館戦争」シリーズがアニメ化だそうです。
ちょっと世界観崩れそうで怖いですね;
ララでやってる弓きいろさんの「図書館戦争」は、絵柄の雰囲気が原作に近くて、内容も原作に忠実でオススメです…が、アニメは怖いよおおうおおおおお

これすっごく欲しい(笑)http://item.rakuten.co.jp/s4life/10001583/
「君に続く道」の音源が何処探しても無いし、他の曲も良いので数年ぶりに聞いてみたいです。
ネガーサランドゴーンノブニヤ~タッシナルル~ノルンチョッカジマー♪
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
想いが許されるなら~♪
sp.gif
↑気が早い

佐倉沙織氏の「Eternal Wish」が和風ちっくで桜月謳姫っぽくて良い!
…と思ったらエロゲソングだったらしくてべっこべこに凹みました。
どこぞの歌手よりも歌唱力はあるし声は可愛いしでそっち方面に使われやすいんですかねー。ていうかave;newの提供方針なのかな?
かわいいのにもったいないです。
曲だけ楽しむことにします素直な気持だきしめえええええええん

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
an endless far away~long, long distance~♪
teririru_snow.jpg
↑勢いあまってうっかりやっちまったー。テリリルへの愛がおいらの手を動かしたんだよー何すんのさー(笑)
ていうか何やってんの受験生~!
でもこれ2時間半くらいなのでまだ手抜き範囲内。
珍しくテリ→リルじゃないよーテリ×リルだよーひょひぇえええええ

SAIで着色してたときはもっとシックな色合いだったのに、フォトショにかけたらさらに重っ苦しい雰囲気になったので、彩度を上げてJPGで保存したらこうなった(笑)
だからなんで思い通りの色が出せないんだーーーーー!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
一日~をこんなーにー早く~感じるのに~♪
spiral.gif
↑懐かしいものを描いて見ました。
EDの「カクテル」がよかったですねーv
歩ひよ(愛は見返りを求めないのです)かわいいよー。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
変わらないもの~探していた~♪
7kumiformal.gif
↑いつ描いたんだろう…覚えて無いけど載せるものも無いので晒し上げしてみます。かわいそうなくらい下書きの下書き。
たぶん7組とスーツ(っぽいもの)を描きたかったんだと思います。混ぜるな危険?でも大人組(1名除く)だから大丈夫さッ!
花井の顔があまりにもあまんまりだったので阿部で隠してみました。

奥華子氏は読書のお供に丁度良いです。ピアノ音源がメインだから耳の邪魔にならななくて重宝してます。メロディーも私好みなのばっかりーうあーー。
中でも「そんな風にしか言えないけど」がテリリルソングだと気づいてからはずっと気持悪いほどヘビロテしてたり。いたた。
ちょっと素直なテリィ→リルカみたいなぎゃあああああッ
「僕」とか「君」とかどう聞いてもテリィくんですありがとうございますオタクでごめんなさいいいい
歌詞見るだけで萌える萌える萌えるッ!
あーちくしょーかわいいよこのツンデレめーー!


最近口癖が「っぼくはさ・か・な~♪」(メロディー付)「ケツァール」「ケッツァ」「ゆきおおお」「とっぽおお」「こーぎぃぃぃぃぃ」「あほーどじーまぬけーへんたいー」とかえとせとらになりつつありああ自分そろそろ末期じゃないかなと思いはじめてみました。
頭の中はいつもハムかぬこかコーギーです。

そうそう、ケツァールをネットで調べたら、んまぁ可愛い写真がざっくりざっくり(笑)ちくしょうまんまるな目がかーわーいーいー
これ1メートルあるんだぜーありえんーかーw(ry
生で見てみたいなーきれいなんだろうなーv
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
焼け果てた荒野に~新しい道が見えたあ~♪
eleniak.gif
↑全身練習ってことでリルカ。最近WA絵しかかいてねえええええ

後輩ちゃん(いつぞやの水栄リクの子)がHPの作り方を知りたがっていたので、とりあえず参考にできそうなサイト様のURLを送ってみました。
百聞は一見にしかずです(違)とりあえずやってみなされ。頑張って!
出来たら相互してくれー新しいサイトでー。

ちなみに彼女の作るサイトはBLサイトらしいです。
だろうと思ったよ!(笑)
だってメールで散々アベミハだあミズサカだあサカミズだあ言われれば、ねー。
この間も「米ですよ先輩米ー!!」といきなりメールが来て、なんのこっちゃと「日本人なら米だよね~」なんて返信したら「うあああああんッ!アナタそれでもフミキストですか!?」とけなされました(笑)
どうやらリアルタイム振りアフタ感想だったらしいです。
ごめん、自分単行本派だからリアルタイムの話には付いていけないよ(いや、今までのBLトークも追いつくので精一杯でしたが。でも彼女の妄想力とすさまじい説得力はすごい。萌えトークでミズサカも確かに可愛いと思ったw)。
そんな彼女によると、何でも水谷が米になったらしいです。
……そうか、お前とうとう食用n(ry

それから以前書いた彼女のもう1つのリクが鬼門なんですよ奥さん。
ここで書くのはちょっと恥ずかしいと言うかうおおおおお
「らぶらぶいちゃいちゃなアベミズ」
って何それぎょにk(ry
何度も「いやいやそれは恥ずかしくて描けない!!」と断ったんですが、彼女曰く「先輩は純粋すぎます!このピュアっ子ー!もっとドロドロになって本気で恋愛も書かなくちゃダメっすよ!」…らしいorz
あれ、それは創作やらコルダやらテリリルで消化済みではと思ったのは間違いだったのでしょうか…( ゚Д゚y)y
時の流れと自分のアイデンティティが分からなくなってきたよママン…。
どどどどうしよう…だんだん彼女のペースに飲まれていくんですけど…。

まぁ他の友人の所為でおかげで色んな世界に片足突っ込んでますが、流石にこれは命がいくつあってもうおおおお!
しかも私が移転すると言ったら、「やったあ!一緒に本出しましょうねー」とオファーが。「やったあ!」ってなんじゃい!!こっちは死に物狂いなのよ!
知人から逃げたがってるくせに絵のっけてるって突っ込みは無しでひとつ(笑)
私は私でやりたいことやってるだけで、悪いのは勝手にROMってるあいつらですからー(`▽´ *)だから絵もSSも平然と載せられるんですよ。強いでしょ、アテクシ♪(にっこり)

まぁ全ては大学受かってひと段落着いたらですね。
だからーー後輩ちゃーん、そのーーらぶいちゃなアレの件はまた今度ねーーーノシ(逃)

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
膨らみ始めてる夢をずっと~抱えていたいから~♪
yulie_w.gif
↑やっぱりアニメ塗りは楽でいいです。
結局背景描くのが面倒だったので、フォトショで水面加工してみました。見えればいいなぁ…。
タイトルはオーバーレイで大きな円の中に入れようか散々迷った結果、殺風景だった余白に入れてみました。まだ納得いってませんが(笑)

ところで、私は色塗りをする際に目の下に影を入れる癖があるんですが、これって下手するとクマにも見えそうで加減が難しいのです。
最近「あ、これってクマ?」なんて思い始めてみたり(遅ッ
yulie_explain.gif
※塗り終わる前のものなので塗り忘れありまくりですたい
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
蕾が足跡~呼んでるううう~♪
yulie_line.gif
誰かデッサン教えてください。
きっちり清書しようとすると、ペンタブと言うかブラウザでは限界があるようです。どうも納得のいく線が描けないのーよおおおお
そして知らないうちにグダグダ(笑)
どうも紙に書くのとは違うのです。

↓の下書きとは違う絵になったのは、なぞり描きをしないのが原因かと思います。キリキリなぞるのは嫌いです。
なのでサインペン等で書くような大事なときも、下書きなんてめったにしません。どうせなぞらないんだから二度手間よって感覚です。
うえーO型うえー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
