Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
とりっくおあとりーと!
yulie_r.gif
↑らくがきにも程があるユウリイ。線画が可愛そうなほどに汚くてごめんなさいorz
服も思いっきり間違ってます。

先日の日記では真っ黒ないすゞさん全開で申し訳ありませんでした;
でも流石にこれからのことを考えると、無駄な鎖ははずしておきたいという気持でいっぱいです。揺るぎません。
一部の方を除き、移転先は教えることが出来ないのはもちろん、当分サーチにも登録せず検索避けもかけてひっそりこっそり活動します。
頃合を見計らってから表に出ようと考えてます。色々チャレンジしてみたいですねー。
ていうかジャンル何にしようかなーうおおお
そもそも鯖はどこがいいかしー
その前にパソ初期化してええええ

ここをどうするかは決めてませんが、どちらにせよ活動の拠点は他の場にしようと思います。
新サイト名も決めました。あとはHNだけです。
大学受かったら移転するのでよろしくお願いします。
まことに勝手ですが、ご了承ください。
理解していただけるよう田島神に祈っておきます。
なむなむ。

riruka_oct.gif

せっかくなのでハロウィン絵をリルカで。描き溜めしといてよかったー( ノД`)
ハロウィン=魔女=リルカの方程式が頭から離れないのです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
秘めた熱情 激る剣を~振り下ろせぇええ~♪
riruka_e.gif
↑まさにこういうのを落書きと言うのです。手まで描く力は無かったよorz
WA熱が下がりそうにありません。楽しいことは今が一番楽しめると、アリシアさんが仰っていたのでとことん楽しもうと思います(笑)

夜になってまた熱が出始めやがりましたですこんにゃろう。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
テリリル的なSS
ふう。一応完成しました。
ニコ動「ゲーム」カテゴリ・マイリストランキングで、WA2ndのOP(フルver.)ムービーが1位を取ったらしいです。
ひゃっほおおい!テンションあがりまくりですね。1位になったところ見たかったなー。
WAもそろそろ陽の目を見はじめたのでしょうか。
ファンが増えることを祈って、熱でぼーっとてる間にテリリルSS書いてみました。
携帯で送ったのをパソで編集済みです。一応。
あーダメだ、頭がガンガンする。

…寝ます。


↓んでは以降、受験生なテリィとリルカのほのぼの学生ライフをお楽しみくださいー。
SSなんて久しぶりに書いたもんだから、いろいろとぐちゃぐちゃです。
慣れって大事ね。全然リズムが掴めないよー

 more...

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
隣に並ぶ~手を取り合えば~♪
隣に並ぶ~手を取り合えば~♪
↑XFよりレヴィン。手抜きですみません。ていうかFXになってる!wファイアクロスって何じゃい!!(笑)
編集ミスです英語なんか知りません。
白黒リボンとか真っ赤なシャツとかとにかく服がかわええよおおお(゜◇°*)
BGMはもちろん「本気の嘘」と「誰がため」です。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
探してーいるっ 夏ってる♪
さっき「桜月謳姫」本編を確認してまいりましたよはもちゃーん(遅ッ
椛と楓が逆よーー椛が女童で楓が男童よー(゜◇°*)
それにしてもヘタレなひーさんイイじゃないですか!ヘタレ大好物だぜひゃっほおおおい!へいへいへーい!
あ、この萌えを共感して下さる方はworks右メニューのバナーよりどぞ。
未だに左メニューが出ない罠にはまってますorz
あ゙あああああスミマセン…ッ;
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぼいそーまーそー♪
http://ayataka.jp/#fun-kamon
↑こちらで自分の家紋を作ってみました。
家紋…というより自紋?w

・まずは本名
○○○○ ○○○
01_03_02.gif
【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。

おやおや妥協しまくりな気もしますがw優柔不断ですし。
でも完璧を目指すってのも中々に思い当たる節がある気がしますー。

・お次はHN
あさの いすず
01_01_01.gif
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

なるほど、ネットだとこうなのですね(笑)
出会いってかなり大事だと思います。愛してます(え
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
失敗だってgood night~♪
koba_nishi.gif
↑今日のライティングの授業中に妄想の神が下りてきたので、忘れないうちにログ作っておきます。おお振りの7組sを小林sでやってみるの巻です。
ほれ、両方とも私服校だし4人組だし男3人女1人だしで妄想しやすいんですよ。
自己満足的カオスですが興味のある方だけどぞ(仝ω仝)b

水谷文貴(小林大和)
・ヒロイン(間違ってない)
・中性的な容姿
・なんかすごい生い立ちの持ち主(でも今回はいらん予感)
・両親・姉は他界(き、きよえさああああん!!)
・笑顔上手は幸せ上手♪
・お酒入りチョコでも見事に酔う
・言わずもがなみんなのアイドル
・阿部とはソウルメイト
・7組野球部を家族と思ってる(痛)
・特技は2頭身化(笑)

篠岡千代(小林吹雪)
・ヒーロー(間違ってない)
・ショタコン(爆)
・故に文貴ラヴ(でも彼は172cm/笑)
・才色兼備の頼れる委員長
・料理は大味
・おはぎは粒あん派
・むっつりカマトト(爆)
・荷造りのプロ
・父は他界
・後の花井の彼女である(ええええ

花井梓(小林健吾)
・硬派
・口ベタ
・むっつりスケベ(笑)
・ケンカが得意
・数学が好き&得意(あるぇ?)
・他の教科は無理
・おはぎはこしあん派
・甘いものは苦手
・後の篠岡の彼氏である(まさかの花千代
・元ピッチャー、超強い

阿部隆也(小林千尋)
・文貴にらーぶ、らーぶらぶ!(爆)
・だけど彼とはソウルメイト
・文貴が男なのか女なのかを確かめたがってる
・通称「2枚目の小林くん阿部くん」
・罠職人
・将来の夢は世界一2枚目な罠師
・アーモンド好き
・才色兼備
・犬好き
・風邪をひくと人を犬扱いする悪性の持ち主
・愛犬は「小ラッシー」(小アイちゃんでも可
・霊感がある
・運動神経も抜群
・花井のキャッチャー経験有(1度だけ


…なにこの無茶な設定(笑)
いやぁ、かぶってる所もあるわおかしい所もあるわで面白いですね。
でも仲の良い小林ーずみたいにじゃれあってたら可愛いなーとv思いません?……私だけっすかそうですか…orz
これ妄想すると楽しいんだけどなー

ネタが無いときはこのネタで行こうかなー。ぷはー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
明日の朝 きっと笑顔~♪
rody.gif
↑青空に~あぽまそーー♪

友人(たぶんココは知らん子)がWAのヴォーコレを聞きたいと言ってくれたので(果てしなく嬉しい!ありがと!)、ヴォーコレに入ってない歌も全部入れたベストを作ってみました。
曲順もこだわってみたつもりですが、全部好きなので迷う迷う(笑)
これほど秀逸した曲だらけのゲームって中々ないぞw

01:荒野の果て(無印ver.)
歌じゃないですがWA永遠のテーマなので入れてみる(((((っ・ω・)っ ブーン

02:Lullaby(無印)
ヴォーコレに沿ってまずは子守唄。中盤の盛り上がりに涙が…(;´Д`)

03:どんなときでも、ひとりじゃない(Full size ver.)(2nd)
きっと大人になっても聞き続けます。歌を聞いて助けられる曲なんて今まで知らなかったのにね。

04:夜空(2nd)
短いくせに破壊力抜群。切なくも可愛いリルカのテーマ曲(違)

05:Atomic ARMS(2nd)
なんとあのゴスペラーズが歌ってるムダに熱い曲。
サントラ買わないと聞けない希少価値が高い曲なんだぞー

06:Resistance Line(2nd)
熱いッ!ハガレンOPの元ネタ(違)

07:一番逢いたい人(2nd)
アシュ←マリ曲。荒野テイストな民族曲っぽい感じがステキすぎるー

08:奇蹟(2nd)
○○○なおねーさぁーーんッッ( ノД`)

09:Zephyrs's(2nd)
ネ申曲

10:Ready! Lady Gunner!!(3rd)
これも歌じゃないけど無いと始まらない曲なので

11:Advanced Wind(Full size ver.)
フルだと聴き応えがあるー熱いーー

12:Advanced Wind(English ver.)(3rd)
英語イイ!♪(´▽`d)

13:Sky High! Fly High!!(3rd)
麻生さんかっこいいいいうおおおお

14:夜空しか知らない(Full size ver.)(3rd)
歌詞がいいんですよなるけワールドですよ

15:夜空しか知らない(English ver.)(3rd)
英語最高だZE☆(・3・)~♪

16:Wings(3rd)
強く生きるための歌って素晴らしい

17:Windward birds(:F)
どうしてこうも熱いのか!お気に入りです

18:葬列(:F)
切ねえええ( ノД`)うおおおおおんッ

19:足跡(:F)
これもいい!OPもよくてEDもイイって何事ですか

20:空を見上げる君がいるから(4th)
公式で流れたときは驚きました。いい曲です。

21:as time goes by~僕等は忘れない~(4th)
子供だから感じることが出来るものがある。幼い視点だからこそ4thに合ってると思います。

22:Justice to Believe(Ⅴth)
水樹奈々氏の曲は好きです。この曲もいいんだけどWAには合わない声ですね。これも熱いぞー

23:Crystal Letter(Ⅴth)
水樹氏だけどこれは神。曲はすっごい好き。歌詞もアヴリルに合ってて泣けます。

24:本気の嘘(XF)
今度は織田かおりさんです。作曲がなるけさんじゃないのになるけ節と言う奇跡。イイ曲。

25:誰がため(XF)
どうかなかーないーでー♪ED見てから聞くと泣けるらしい。早くプレイしーたーいーー

26:CONTINUOUS(TV)
無印もいいですねーアニメ全部見て無いぞーー(;´Д`)

27:Continuous 2002 ver.(TV)
恋人の口から自分以外の女を愛していると聞きたくなくて、恋人を撃ち殺してしまった女性が、
その恋人が生まれ変わるのを1万年も待ち続けると言う歌、らしいです(某レビューより)

28:alone the world(無印)
ロディイイイイイイイ!!!(涙)

29:青空に誓って(無印)
さり気なく好きです。渡邉真知子さんもいけどいつか麻生さんで歌ってほしいです。

30:distance(無印)
↑の「青空に誓って」が原曲。音程、テンポ、色々変えて麻生さんがのびのび歌ってくれます。

(おまけの31):どんなときでも、ひとりじゃない(OP size ver.)
約10年前の麻生さんの声です。音もさながら声もフルよりもこっちの方が好き。

(おまけの32):空を見合える君がいるから(openig theme)
こっちもOP用の短い曲ですが、麻生さんの声の伸びがすごい。
肺活量?歌唱力?今時の音程も怪しいような歌手にゃあ負けません。

ほへー30曲ですか(笑)
CD2枚組みでお届けですねー。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ココア ソーダ クエン酸~♪
祖父といとこ(犬)が誕生日なので久しぶりに親戚ぐるみで夕飯でした。コーヒー風味のケーキは美味ですv


今日は泥のように寝てました。たぶん17時間くらいぐっすり(笑)
寝溜めができないのがくーやしーー

↓今日の夕方にやってたアニクリを見て一目惚れ。
林明美さん好きだーー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぶれまくって~♪
humi.gif
何も考えずに描いたと思う。下書きはいつも大体こんなカンジ。そして清書はなぞらないのが浅野流です(笑)

更新してみましたが、やっぱり絵のメニューが出ません。
FC2さんのQ&Aも調べてみたりムスってみたりしたんですが…解決しません。
前にもこんな事があって、そのときは根気強く何回も何回もアップロードしました。やっと表示できたと思ったのも束の間、次の更新時もまた表示されなくなったり。
一体どうなってんのさー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
れっくれすふぁいあーそう大胆にぃ~♪
tokikake.gif
↑またまた掘り出しー。うおおお塗りてええ書きなおしてえええ
巷では千昭のが人気かもですが私は功介の方が好きです(←土浦兄貴気質に弱い。言わずもがなヘタレにも弱い)。もちろん真琴と千昭も好きですよー

あ、推薦受けさせてもらえることになりました。
私の所為で受けられなかった子がいることを忘れずに、頑張って面接しようと思います。
何が大事かな…生徒会副会長、英検・漢検2級、評定A…あとは面接のときの笑顔と対応…でしょうか。
が、頑張るです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「We're All in This Together」いいですねーヘビロテしたいいい
創作(?)ダンス頑張るです。ストレス発散ぬょー(;´Д`)
しっかし↑の日本語タイトルが「みんなスター!」って何www
こういうのって日本語にするとカッコよさが激減しますよね(・ω・*)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
真っ赤な誓いいいいいいい
battery2.gif
↑掘り出し物発見。だいぶ前のです。
青波の顔こええええうおおおおおorz
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
みっくみくにしてやんよ~♪
hetalia.gif
友人にヘタリアアンソロジーを借りました。有難う御座いますご馳走様です。
作者様のイタリアにひどく萌えたのでイタリア(っぽいもの)を召喚してみる。
そして古い絵を引っ張り出してみます。デッサンやべええええ
へそから下の書き方が分かりません。どうなってるんですかあのズボン!流石イタリアクオリティ…。
絶対絵コレ間違ってる。ケタケタ笑ってやってください。
ヴェー

↓リアルタイムで遭遇。傍から見てて面白いwミクやってみたいです。
いやーマスゴミって怖いですねー。ドロドロですな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000008-zdn_n-sci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/91045/
http://sankei.jp.msn.com/topics/culture/2481/clt2481-t.htm
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
硝子の虹を浮かべた砂の上~♪
h_sa.gif
↑勢いに乗ってまたorz
構図って何ソレ魚肉?

あ、絶望先生2期おめでとうございますー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
おーわーたー♪
20071013112102
ピアノをやめてから一気に指が太くなりました。ただでさえ指短いのに!

AOラッシュですねーみんながんばれー!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
音楽は絶えな~い♪
img0272.gif
クリックで全体表示
↑結局全部塗ってみました。
自己アピール書くのに詰まってる時は絵ですね(えー
数ヶ月前の絵なのにデッサン狂いがww
たぶん銃を描きたかったんだろうねーライティングの時間に(笑)
あうちー


今日は友人と絵の見せあいっこ(?)をしてヲタトークに花を咲かせてました。
羨ましいとか言われたけど私にとっちゃアナタの方が羨ましいです師匠…!いいなぁ想像力のある人ーv
夕方には創世のアクエリオンを2人で歌ってましたよ会議室で。

そして増えるヲタの輪…(爆)
そして終わりそうに無い自己アピール…(涙)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ふるこんぷりーッ!♪
gun.gif
↑かなり前の絵に色を添えてみる…。(目を書いて満足して)飽きたのでこの先は勧める気が無いですorz


今日はしゃっくりDAYでした(;´Д`)
ひっくひっくしてたらあだ名がヒックに。……今日だけのブームであるよう祈っておきます。
テストも明日で終わりです。赤点は取らないように頑張ります。
今日のライティングのテストはどうしたんですかね。
うん、英語に訳せる訳せないの問題じゃないのは確かです。
誰か奴を止めてくれー。
クラスの子が「本出しちゃえるよね」とか言ってたけど、あんなんで印税取れるなら私の方がまだ可能性あるぞー?
しかも死にネタってw
昨日お風呂で死にネタっぽい曲(ドナドナ、グリーングリーン、vermillion、zephyrs's、continuous2002、えとせとら)メドレーしてたもんだからビビりました。

あ、そだ。
昨日撮りだめしてたヒストリーX(こういうの大好き)を見てたら、丁度清少納言と紫式部の決死のブログ対決みたいなのがやってまして、平安時代風なVTRにうっきうっきして見てました。
「かッ…かかか狩衣…!///」とまあ知人さんなら分かるであろうあわあわ感を存分に発揮して大興奮w
いやしかし妙に安っぽい狩衣だったなぁ…布がくてくてしてるぞー。
ちッ、資料にもなりゃしねえwと後半は興ざめ(コラ
創作の方に意識がいってしまうのは何故ですかママン…。
ていうか桜月謳姫、これからどうするのさー。
萌えだけじゃ進まないぞー。


「ふちゃぎとエリザベス」と「ねこ鍋」が欲しくてたまらないヒックしでした。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
麗し~春の恋は~♪
all_o.gif
テストなんてそっちのけでさっくさく完成(笑)

題名ロゴ入れてない時点だと只の自己満足絵だったのに、入れたとたんに更にそれっぽくなった(`▽´ *)
すげーロゴすげー変なのー

満足したので勉強してきますノシ


+前の
iPodをまだ引きずってます。
nanoで見れないことは無いはずなのですが…ただ画面が小さいから見づらいってだけらしい。
第3世代恨みますよ…。

でも設定でムービーが入ってない=対応して無いってことなのでしょうかね。
どちくしょーーーー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
私のニーソックス返してよね~♪
20071008184216
本当にどうでもいいんですけど、「もってけ!セーラー服」よりも「かえして!ニーソックス」の方が好きです。隠れた(?)名曲かと。

昨日テスト勉強をしようとしていつも通りiPodを聞いてたら、動画ってiPodで見られるよなー…とか余計な事を考えはじめてしまいまして。
一度気になったら気になってしょうがなくなり、パソコンを開いてflvとかaviをmp4に変換できるソフトをググッてみたら、まぁさくさく事は上手く運んだんですがエラーが最後の最後にでてきやがりまして!Ψ(`∀´#)
ムキーっ!とそれはもうのだめのごとく発狂して、あらゆる可能性を仮定してQuicktimeやらサウンドやら元データの修復やら色々やったんですけどダメでしたorz

まぁそれで未だ解決せずに悶々してます。くそー!悔しいなー(`へ´)

気になって勉強どころじゃなかった私の貴重な昨日の夜(笑)
アンインストール♪アーンインストール♪してインストールしてその間の空き時間は絵を書いてたり。時間とアンインストールとインストールの無駄遣いでした。なんとかならないかしら…HELP ME (*゜∀゜)〇彡パーソ!(*゜∀゜)〇彡パーソ!

集中するといつの間にか絵ができてたりするんですね~。この集中力が勉強に回らないかなー(´Д`)

あ、写真の絵は違いますよ


+追記
変換できるよになりました!ざまあ見ろHAHAHAHAHA!
でも今度はiPodに同期してもデータが移動しないという事態に(笑)
データはiPod用にきっちり変換してあるので、今度は設定の問題かな~。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ごっすんごっすん五寸釘~♪
ko.png
久しぶりに「自作」ファイル(自分で書いた絵やら文やらの倉庫ファイル)を見たらミルクティーを噴出しそうになった浅野です。どうも。



約2,3年前のものから最近のものまで、見覚えがあるような無いようなものがざっくざっく(笑)
中学生の頃のセンスの無い配色と下手すぎて涙が出る絵にorzです。
まぁ今と大して変わらない下手さですが。
↑はその晒し上げ。こるだの天羽ちゃんと冬海ちゃんです。
まだ見られる範囲でしょ。
まーでも見比べれば成長は一応しているのが分かります。よかった。
もっと上手になりたいですな。

ついでにテリリル小説も5本くらい発見しちゃいました。
読む。


あー、テリ→リル好きだわー。萌えーーー
この報われなさ加減がいいわぁーー流石分かってるなー1年前の自分よ。
報われないヘタレなテリィが大好きです。
10年前にもうヘタレとツンデレがこの作品によって確立されてるんだからすごいですぜ旦那。
メディ○ビジョンこえええええええ



久しぶりに個人的大ヒットwwまさか魔理沙が水谷で登場するとは…!(題名は(仝ω仝)ですが水谷メインMADです。フミキスト狂喜ww)
東方結構ファンなので(iPodにもちゃんと入ってるぞー)両コラボ嬉しかったです。作者に感謝してみる。
ごっすんごっすん五寸釘~~♪

↑ようつべには無かったので代わりのを。

これも好きだったなあー。
1万年と2千年前からクソレフト~♪
ニコ動ネタをふんだんに使ってるあたりがツボかと思われる。白菜とか。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ちっぽけな世界なのに~♪
hs_hands.gif
相変わらず安っぽい絵ですねー(`▽´ *)
なんかさくさく塗れたので久しぶりに色つきうp。

3連休ですよ中間ですよ受験ですよ!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
数学と文貴(浅野仕様)
20071005082343
あまりのいとおしさについカッとなって、私の絵で文貴を書いてみた。後悔はしていない。

朝コーギーを2匹見ちゃったですよ(*´∀`*)
やつらの名前に関してなんかいろいろ疑問が残ってるんですが…、頭の中に組み込まれているコーギー図鑑を整理しようと思います。授業中に(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
じゃーすわーん
20071004203751
懐かしく魔ロキ。

今更ですが、坂本真綾の「マメシバ」に惚れました。真綾氏の歌声は前々から好きで、「24」とかもお気に入りだったんですがこれもどんぴしゃ!菅野さんすごい。

ARIA11巻と伯妖とヴィクロテGETしました!
アリス好きな人は大興奮間違いなし!自分もアリス大好きなので駅のホームで地団駄踏んで号泣しました(うざいことに嘘じゃない)
いいアル藍じゃない!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
落書き晒し上げ
20071003225333
見にくい場合はクリックPLEASE。
撮るときの歪みでひーさんがぺらい(笑)

前髪を切ったら1、2歳若くなったと言われました。
どうやら私の1、2年は前髪によって左右されるようです。
そんな見た目16歳(笑)の五十鈴さんは、今日無事生徒会を引退しました。
エールも出来ず時間がないのにKYな彼女の質問に答えなきゃいけないとか、感動的になるはずだった引き継ぎ式もバタバタで大変だったとか、あちゃーな最後でしたがうちららしくていいんじゃない?って事ですっきりしました。私的に。
最後の一言の挨拶はもちろん、エールもやりたかったなぁー。
時間が無いって悲しい。
ちなみにエール曲は下の記事のようつべ曲でした。
まるで全てー、僕の全てー、尾身幸〇~♪

1組総合2位おめでとー!おつかれさま(´∀`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ご要望にこたえてみる
mzsk_corgi.gif
この間リクものの水栄を載せたらオフ友に褒められた…………。

………………orz

普段色々描いてるのにコレ描いて定評頂いても…!
うぬううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(色々苦慮中

とりあえず「背景にコーギーでも入れてみれば?」的な事を言われたので、やってみた。どうだ!
私はこう解釈したのです文句は言わせない!
白い世界も好きですが黒世界もいいと思うのは自分だけかし?
世界はデレ(白)ツン(黒)だと思う今日この頃。(くそッ、あんなメール送るからだぞ、某子!
ていうか高校1年生の男子2人が手を繋いでるのってBLに入るんですか?境界線が分からんよ…。勉強不足でなんかもうサーセンとしか言えないぞ!


つまらん話はまだ続きます。
明日で生徒会は一応引退です。仕事はまだまだ残ってるんですけどね。
生徒会入ってよかったです。損なことばかりかと思いがちですが、むしろ自分の視野が恐ろしいほどグッと広がったし色々大きくなれた気がします。絶対得してる。
だってこんなのほかの子には味わえないもんねーむっふふー♪なこともいっぱい。
これからの受験(←内申とかじゃなくて態度・考え方の面で)も、社会に出て働くときも、絶対私有利って思える……嘘は言ってないハズ。
とにもかくにも有難う生徒会。打ち上げ何時なのかなー\(^o^)/

てなわけで明日の午後の伏線(フラグ)でも(仝ω仝)つ□<ほらよ
自重しないオフ知人さん、どうせコレ見てるんでしょ?私のつまらん絵とかを見る暇あったら予習しとくのがいいと思うよ(今日の私はピリリと辛いのよ)

NHKは毎度ながらに神ですな。懐かしい…。
動画見終わった最後の一覧の「ふたつのスピカOP」もオススメ。
曲がいい!暇だったら見てください。
(仝ω仝)<自重?なにソレ魚肉?


じゃんけん嫌い。何でセンター………返しッ(違
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
