Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
どもども
微妙にお久しぶりです。
なんか自分の環境とか状況とかが変わってめまぐるしい毎日です。
指定校受けるつもりだったのに先生に止められ(笑)、親戚のTちゃんにも「アンタはもっと上に行け!もったいない」と罵られ、他の子にも「もったいない」を連呼され、どうしようか完全に模索中であります。
え~・・・センター受けるの…?えーーーー。
やだなー。めんどくせえええええええ。

まあ受けるとしたら某県立女子大(A判定)か某横浜の大学(B判定)になるのかもしれません。

今さっき半そでのシャツにクモが入ってました。
あんまり驚かないで冷静に対応したのは流石群馬クオリティ(笑)
さてさて、5時10分。勉強しよう。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うひ
20070824225641.gif
手前のは巣山のはず。今回水谷のセリフ(大半は「レンレン」)が多くて大変萌えました。うむ、けしからんぞよ。


首から上が治りません。アートーピィィィ!
なんか乾燥+皮膚炎という最悪のコラボが…しかもかゆい。
肘裏(?)も結構キてる。薬追いつかない( ノД`)
眠いよ寝無為よ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬお
眠いです。今日金曜日?んー。
数学やだなーー。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/3277100/
私がアトピー療養(と言う名のサボリ)してる間にすごいことになっててびっくりしました。
ニコ動もとい2ちゃ○住人こえええ
自演ってそんなによくないのかな?
まあ自分に酔ってるようなコメントはちょっと引きますけども、もっと平和に行こうよー。
でも素直に謝罪して、且つ証拠画像をzipで提供し、動画を消さない潔い作者を見たときはビックリしました。ちょっと尊敬。
結局、信頼を回復する難しさを学ぶ良い経験になったかと思います。
何時になったらお祭り終わるかなー。


最近「vermillion」と「本気の嘘」ばっかり聞いてます。
近頃は印象の薄い曲が多い気がしてなりませんが、良い曲も探せば出てきますね。

うー、首から上がまだかゆいよ~~~。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
生きてます
20070822081600
ご機嫌うるわしう。
体調崩してますが何とか生きてまーす。
あ、ゼリー食べたい。

写真はまただいぶ前の。私の相棒、ペンタブちゃん(´∀`)よくまあ壊れずに働いてくれます。優秀です。かれこれ3年近くは経ってますね。ちなみにCG歴は4年くらい、絵描き歴は年齢に近い(笑)。よく鉛筆を握る子でした。

それでもまあ上達しないのは凡人の運命って奴ですね。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
懲りませんよ?
7kumi3.gif
すみません。またやっちゃいました。楽しいんですってば。

ハチマキの色はテキトウです。
ちなみに私は小・中学校すべて青いハチマキでした。
団別に色分けしてあって、且つ小学校のときは4年生のときメンバーチェンジがあったのにも関わらず同じ団だったためにこの様です。
ちなみにジャージ色も小・中・高校全部青。高校は学年で色が違うのにも関わらずこの様(笑)。
すごいでしょー。全部青なんだよーー。
ちなみに好きな色も寒色系。
蒼いものとか見てると落ち着く~。
ちなみにいすゞさんは親公認の「キャップとハチマキだけは似合う子」です。微妙すぎて悲しい。

西浦はクラスが多いから運動会とかはクラス対抗なんだろうなー。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
できたよーー
7kumi_k.gif
なんとか完成しました。クソレ=浅野の愛
さり気なくみずちよ風味(笑)
ああもう7組大好き!!何だよこの変なメンバー!!(笑)
というか水谷のへたれっぷりは異常だよなぁ。
そうそう、おお振りのDVDってワイド映像らしくて、テレビ放送で見られなかった端の絵も見られるそうで…!
しかも水谷の切られ率が高くて、水谷祭りらしいじゃないですか!!
やばい、DVD欲しい…!
みーたーいーーーー誰か貸して!!
おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/06/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
77777777
7kumi2.gif
懲りずにまた7組。今度こそ写真風に・・・!
阿部がすさまじくキモいですね。次にUPするときはもっとマシになるよう頑張ります。キモベのままじゃあんまりだよね・・・。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
あんにんすとー
7kumi.gif
おお振りより西浦高校1年7組野球部メンバー。7組大好きです。
本当はポラロイド風にしたかったんですが、めんどくさくなってやめました(笑)
へらへら笑って絡んでくる水谷が大好きです。「あべぇ~」みたいな。

べぇ~(ヴェー)と言えばヘタリア本家サイトさんのイラストが見易くなってて感動しました。久しぶりに行ってみたです。
イギリスにエーカーで数えられるイタリアって…(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
だめだあああ
bokurano.jpg

朝からアンインストールが離れません。これ中毒性あるよorz
しっかし「ぼくらの」はすごい。
ニコ動見れない方はちょっちこちらをチェックです。
大画面で見られます(笑)

あとついでにロミジュリをば。これもオススメ。


夏休みの息抜きにどぞー。

しっかしニコニコさんに居るとようつべとか見るのが寂しくて…。
みんなのコメ見ながら見るのが楽しいので、コメも流れないようつべは物足りないです。
やばい、これじゃぁ完全にニコ坊だ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬおお
vol.best vol.best
奥華子 (2005/04/20)
バウンディ
この商品の詳細を見る
TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付) TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)
奥華子 (2007/03/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
華さんのCD欲しい~。やっぱ高音質で聞きたい~。
PCでDLしたような安っちい音質じゃ物足りない!!
お金欲しいよー。バイトしたいよーーー。

今月は欲しい本もいっぱい出るんですよ。地獄なのか天国なのか。
バッテリー6巻、ロミジュリ1巻、鋼17巻、ローズテーラー、藤原眞莉さんのとか・・・一気に買えんよ。
やっぱり時代はマネーだね。(涙)
あとそろそろ逆凪さんのLinkも欲しい(号泣)。限界。
諫山実生さんのCDも聞いてみたい。誰かもって無いかな…。
あと柴咲コウ氏のアルバム買おうかどうか。友人に借りたんだけどやっぱ歌詞カード欲しい!!好きだ!!!
むむむ…バイトしたいよぉぉぉ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
いやだいやだいやだ
20070806100107
とっさのひとコマ。カオスな顔に思わず吹き出しました。私の烏龍茶返してください。

お祭り楽しかったです。また行きたいなぁ~。大人になって自分で稼ぐようになったら、万単位の浴衣ほしいです。かねてからの夢で、お気に入りの柄と色を探すのが楽しみで仕方ありません。

暑くて頭痛くてだるくてとけそうです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ふぇすてぃばる
20070805164849
これから友人とお祭りに行ってきます!!
袖が短くなったので新しい浴衣を買ってもらいました。米シアのにーきゅっぱ☆彡(笑)

帯結ぶのたのしー!!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
癒し系
20070804141815
昨日コーギー見ちゃった!!ヽ(´▽`)/
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
