Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
一気にあーっぷ!!
tsubaki.gif
椿
azusa.gif
梓(桜にあらず)
yuzu.gif
柚(桜にry
reiseiryuu.gif
玲さん
何を血迷ったのか、のりに乗って描いちゃいました。ノリノリです。
でも2時間半くらいか…。やっぱアニメ塗り楽しい~。

…書き分けって何それ魚肉?忘れた。。。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うp


桜月謳姫(創作)より椛と楓。
どうでもいいですが、この2人すっごいいたずらっ子なんですけどホスト部の馨光よりも先に生まれてます。(かぶってショックだったんですよ…密かに)

絵ページの左メニューが出ません。自分のパソでしか確認してませんが、きっと他のPCでもそうだろうな…。
とりあえず生きている右ページに創作ページへのリンクつなぎときました。キャラ説だけで桜やんと楸しかイラストしか描いてないです;
はもたんがんばてー。あ、頑張るのはおいらか…。

それからメルフォも撤去しました。ご用の際はブログのコメントにおねがいします。もうPCチェックできそうにない…かも??
返事遅くなっても気長にお待ち頂けると嬉しいです…。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
最後の更新
nishiuraze_m.gif

になると思います。
ブログのほうはちょこちょこ描かせてもらうかと思いますが。
大して変わってませんが、サイトのほう更新します。ラストこーしん!
トップ絵をランダム表示に…ちょっと遊んでみました。タグいじるのも最後かもね…。うらみます、受験…。
絵覧もリンクつなぎました。もう対応できないので…。
データ保存のため上げさせてください。すみません;
今頑張ってうpしてますが、転送ファイルが1000以上あるので失敗続きです。
今日中にはうpできるように頑張ります。


泣きてぇぇぇぇぇぇぇぇ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
懲りません 飽きるまで
kusamushiri.gif

やばい、ハマった(笑)
大人数描くのが楽しい…!
本当はコルダを描きたかったんですけど、楽器まで描く元気は無いし学年バラバラだから絡まりが難しくて…嗚呼LR描きたかった…!!

そしてまた振りで掃除ネタ(笑)今度は外で草むしり(爆)

nishi.gif

前回の完成図。潰れまくりでこのサイズが限界…。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
やおれんじゃ~♪
nishi_clean.gif


ずっと夏色聞きながら絵書いてます。
とりあえずまだ終わりそうに無いので微妙なものをうp。
カオスですみません。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
久しぶりにテリリル
「待てよリルカ。やっぱり行っちゃうのか?」

「うん…。心配してくれてありがとう」

「だ、誰がリルカなんかを…」

っぽい

「これってッ!?」

「バイツァダスト…
―異世界に爆発の衝撃を移転させる特殊な魔法爆弾―授業で習っただろう?」

「そうじゃなくてッ!
黙って持ち出したことバレたら、大目玉くらいじゃすまないわよ…」

「か、勘違いするなよなッ!
無事に帰って来いよ。帰ってきたら僕と勝負するんだッ!
そして今度こそは―」


――――…

teririru_c2.gif

teririru_c.gif


某所でなつかしシエルジェ事件を見まして、萌えに萌えて勢いで描いちゃいました。
セリフはほとんど同じです。kane子クオリティー☆
あ、2枚目は完全妄想です…。久しぶりにまとも(?)な絵を描いたのでガタガタっす。テリィ→リルカがもう堪らない。

星と書いてファルガイアと読む、荒野と書いてファルガイアと読むッ!ゲンミツに!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ジェラートー('∀'●)
20070727162144
妹の担任つー〓゛ーが家庭訪問に来るので、地元の某ジェラートを買ってきました。ハー〓゛ン〓゛ッツどるちぇ並みの値段です。
こっち方面はウチだけみたいなんで、地元ならではのモノでおもてなしだそうですよ。流石にこの時期、酒饅頭は無理だしね(笑)。
今日は久しぶりに強い陽射しを浴びて顔が痛いです~(ノд<。)゜。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
いまどうしようもなくとめどなく
20070727020321
学校に行くのがめんどくさいっす。


沖…3……

吉良理事出ましたね!やっぱり男前です。土浦フラグもっとでないかなぁー(´Д`)つーちーうーらぁぁぁぁぁ!!へいかもん!
アンコールなんてさ、いじめだと思うよ。受験生の敵!!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
限界無限
夏休みに入りましたー。

取り溜めしてたおお振り(青春ライン・・・ww)とDグレ(良い加減飽きてきた)と時をかける少女(最後号泣!!!千昭ぃ!!!)と魔女宅(君も飽きないね)と食い花君(やっぱり原作のがいいや)を見てました。見すぎですね。うん。
明日から補習と合唱練習です。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
生徒会室より
20070720170524
球技大会オワタ\(^O^)/呪いを込めて生徒会室にさかさてるてる坊主をつけてみたけど、ご覧の通りにどんよりクラウディーでした。
いろいろ大変な1日でしたが、明日からアンハッピーな夏休みです。勉強、頑張り升。

いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん♪
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
おうげつおーき
origi_sakura.gif

origi_hisagi.gif

↑2人分完成しましたよ、はもひゃん!
あ、またIDだかパスを聞くの忘れた…夏休み前には聞かないとにゃー。

地震怖かったです。ありがとうまうんてん!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
らんらんらー♪らんらんらー♪
20070715194104
ちょいと前の写真です。
愛犬ゆきちゃん(´∀`)やぎに非ず。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
かずん
20070710003219
いとこです。手前のが長男サンタ、奥のが太り気味の次男ノエル。この2匹、リードでつながってます。三男のブランは反対側で待機ー。
犬ぬこBirdらぶの五十鈴さんは3匹とすごく仲良し。

球技大会、自分キックベーに出るんですけど、5番レフト・ショート・ピッチャーというオールマイティーな役回りになりました。ちょ、自分キックベー初参加なんですけど…(´Д`)おお振りとかバッテリーよんでもルール分からないし(_´Д`)ノ~~ぬぁー
頑張りまーす
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬはッ!
20070708222237
思わずテレビ画面に釘付け(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
七夕記念に意味不明漫画をば
tanabata.gif

tanabata2.gif
↑…描きたいだけ描いて訳が分からなくなった漫画。
すみません、勢いだけで描いたので汚い&読めない&ましなオチ無し&ひーさんいじりオチです。

…とりあえずもみぢちゃん、玲さんのキャラはこんなんだよ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
単語ーぜ
20070702220422
分からない単語、のべ29個なり(・∀・)ノ
あばんだん系がうざいな…
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
