Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
現実逃避
battery.gif
↑バッテリーより巧さん。指の傷を気にするあたりが某ツンデレバイオリニストにそっくり(笑)
勉強してるとどうしても絵を書きたくなるですね。
気づいたら色まで塗ってたよ…ヒィ!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
むむ~
avril.gif
↑なんかもうおなかいっぱいです流石kane子クオリティ…

というかED曲が泣ける…歌詞がまんまアヴリル!のぁー!!
なるけ×麻生がベストだけど、水樹氏もコレなら許せる…!
テスト勉強中はずっとコレ聴いてます。iPodは神だ!
あと泪月いいですね…!(私信
頑張ります、からおき。
ごめん~あとでお返事書くからね~!!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
はむ
20070630150730
夢の国からこんにちは(・∀・)ノ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
携帯から
20070629002421
息抜きに送ってみます〓
…日本史から逃げたくてうずうず。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
眠い
sky_nu.gif
↑空。
載せるものがないんで途中のをUPします~。空がよく似合う某作品絵の背景、のつもりです。
あ、空が似合うのっていっぱいあった;
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
あさっててすと
reisan.gif
↑ボツかもしれない

最近カラオケのバリエーションを増やそうと模索中です。
マイナーな歌ばっかり好きなんで(カラオケに無いのとか)、歌えるのがほとんどアニソンなんです、よ。
だってRYTHEMとかROUNDTABLEとか岡崎さんとか…入ってる歌少ないったら。ホント、需要が無いのね。
世間の需要と食い違ってます、浅野さん。
あとは歌いにくいのとか。カノンとかラヴィーンとか、無理だから!(笑)
男性ヴォーカルもちょっと難しい。声でないです。
低い音も歌える喉がほしい…。

柴咲コウはカラオケで歌う歌、とはちょっと違う気もするんだよね~。
でもinvitationとかひと恋めぐりとかはイケるかも?
彼女の歌は聴くものであって歌うものじゃないなぁorz
あとはマイラバ?
んー、高校生知ってるヒト少ないんだよね~。浅野さんのまわりだと。
みんな知らないの?まぁ自分も母親の影響なんですが。
my little lover ですよまいりとるらばー。
最近のだと「あふれる」が好き。あと「インスピレーション」とか「予感」とか。「DESTINY」とか「Man&Woman」も古い歌だけど好き~。
あとはYUIとかコブクロとかaikoとかレモンメロンじゃなくてレミオロメンとかサスケとかHYとかも…微妙に知ってるような…んー。
基本的に浅野さんは雑食です。何でも聴きます。
特にコレといった好きな歌手も少ないし(ていうかマイナーすぎ)。
逆凪さんなんて、絶対カラオケにはないしなー。

あー、ドラマチック歌いたいな。再生回数350を超える浅野さん的ロングセラー曲です。ラストの手拍子入りのサビが大好き。
あとWA系曲。水樹氏でもいい(あ、アオイイロもいいな)。でもやっぱ麻生さん。
あと某人とCRESCENDO歌いたいな(笑)。ねぇ歌おうよー。いーちーびょうごとーにー♪
あとデジモンOPメドレーしてくる人居ません?(殴)神曲ばっかりだぞー。和田さん好きー。

うごおおおアニソンばっかだーorz
おたく万歳!

夏休みあたりにカラオキ~に行くことになったので頑張って色々聴いてみようと思います。
オススメあったらおしえてくださいな。歌いやすいの(爆)。
低すぎず、高すぎず、な歌~。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
おお振り2本立て(?)
水谷かわいいよ水谷
↑ただ水谷がかわいいよって話。クソレでこそ水谷文貴。
三橋のセリフに覚えがあるひとは私と握手してださい。

キモさ抜群
↑あの場面で、もし誰かが見てたら…ありがちネタですが、実際出くわしたら怖いな…。
阿部も三橋も叶も大好きですよ?
ちなみに阿部さんが2箇所「お死まぇ以下略」言ってます…。


数学に飽きてパソに逃げるです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
桜月謳姫~
樹の上大好き!
↑子供を描きたい、と衝動的にぐりぐりかいたです。
楓と椛は元気!なイメージなんでどうも木の上に登りがち…(笑)
ときどき桜やんも仲間入りするんですよ。んでひーさんにこっぴどく叱られる…

創作面白いです。
身内だけが楽しい(笑)

…もみじといえばそうそう。
文化祭で部活発表で出した個人製作が好評だったようで・・vわーい!
俳句用の短冊(細長い色紙みたいなの)を6枚使って1枚の繋がった絵を作りました。和・四季を表現した趣味丸出しのブツです。
アンケートにはおいらの名前とか題名とかがちらほら見受けられてて、思わずにやけちゃいました。コーギー見たとき並に(笑)
よかった~かなりギリギリに出展したのにウケた!ww
気が向いたらその絵もここに載せようかな。

しかし、作者コメント欄に

いつか狩衣を着るのが夢です!

とか書いちゃったあたり、ああもう五十鈴さんだよね。
アイタタ………
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ゆのきー!
yunotan.gif
↑偶然気づいたので即行で書きました(ごめ・・・)。
柚木はぴば!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
おっつー
bunkasai.gif
↑重いです。ごめんなさい。

文化祭、おつかれさまでした~。はふぅ~やっと肩の荷が下りましたよ…。
実行委員主催の文化祭じゃなくて、生徒会主催の文化祭になりましたが。ええ、委員長うぜえ!!うせろ!
これから生徒会用のアルバムを作るんだ!ひゃっほい!
↑は予行練習~。右下の左が浅野さん。会長と一緒にとなりの公園の芝生で一休み。青春でしたv犬もいっぱい(笑)
いやはや、本当に御疲れ様でした。打ち上げしようね!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
あぼーん
ite_s.gif
↑ベタ地獄

明日はいよいよ文化祭ですよよん♪
やることてんこ盛り。

9時ごろ、でしょうか。
どうも居間が焦げ臭いと思って窓を見たら、ボイラーから煙が出てたんですよ。
お湯の機械が169度表示だとか母が言ってたんですが、ただの表示ミスかと思ってたんですよね。んでも煙!
怖くてお湯炊きも水道も止めて父の帰りを待機。
不完全燃焼だったようです。直りません。
危険ですね。今日はお風呂は入れません。
近所の温泉はカギが無いと入れないし、ちょっと遠い周りの温泉も9時じゃぁ開いてません。ちくしょいッ。

明日は5時前に起きて隣の祖父の家で朝風呂してきます。むー。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
桜月謳姫2
3!
↑やっとこ3P目ですよ~。
1,2Pのホワイトが黒く塗りつぶされていたのに今頃気づきました。
どこまでおっちょこちょいのぱっぱらぱーなのか…。
他にもベタ直しやら影の追加等の修正もしたので、身辺が落ち着いたらまた再うpします。

今週は本当に本当に本当に忙しいです。
生徒会、all過労死☆したらどうしよう…みんな生きて!後生だから!
ちなみに浅野は被服室(?)(垂れ幕)と体育館下駐車場(アーチ)と美術室(共同制作、七宝焼き、個人作品)と職員室(話し合い)と生徒会室(旗とか書き事とか話し合いとか)をぐるぐるしてます。目が回りそう…(;´Д`)
にゃんこのお手も借りたいとは、まさにこのことww

文化祭であと3日!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ヘタリア
似てない・・・
↑ヘタリアより日独伊。この3人組が一番好き…v
しかし似てない。雑い。眠い。
↑はもみぢ氏に教えてもらいました。
イタリアとヘタレをこよなく愛する五十鈴さんにはぴったり。
夢のコラボレーション…神だ…イタリアがかわいい…。

…ていうかこのブログ、何時から拍手が導入されてたんですか…?(がたぶる
ぱちぱちしてくれた方、ありがとうございます!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
おうげつおうき
たまには3人で
↑勢いで描いたらさっくさっく描けたのでUP。原寸で出したらでかくなったw

ちなみに右のは玲さんです。
ヘタレ、なのかな…彼の場合は「計算時々天然ヘタレ」タイプっぽいイメージが(謎)。
アンドめずらしく髪おろしてます。

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
臨死体験(誇張にも程がある
おいわいのでんわだぁー
↑アニメ序盤から笑えました。アイちゃんもかわいい…。コーギー+柴÷2vv

ここ3日間、生死の境をさまよっていました。wanderです。ん、wonder??(どっちでもいいがな)
数年ぶりにでかいのが来ました。何がって、もちろん胃痛ww
金曜日からの学校での記憶があんまり無いです。運悪く土曜日も学校あったし…
覚えてるのは、友達の心配する顔(なんかもうごめなさい)と笑顔と英雄のポーズとはとのポーズと鶴のポーズと………ぬー
あーやばい、覚えて無いわー…。
とりあえず、四六時中胃が痛くて頭がくらくらしてどうしようもない状況だったんですが、皆勤を狙うというマイビッグドリームのために意地と根性で乗り切ったです。んで寝て起きても痛いんです。辛かった…。

昨日の夜9時ごろにピークが来まして、一眠りしたら激しい胃痛に見舞われ死にそうで、それはもう血とかが口から出ちゃうんじゃないかと思うくらい痛くて、居間へふらふら歩いていって、「やばい、死にそう…」と言ったら家族が大パニック(笑)。
お母さんが背中をさすさすしてくれたら更に気持ち悪くなってそこで何と嘔吐(爆)
2日間ほとんど食べて無いのに、薬飲むために無理して食べたお昼ご飯が一気に出ちゃいまして。
んで、強制的に病院送り(笑)
車での道中、吐いて大分楽になった胃が父のハイスピード暴走運転の所為でまた気持悪くなり、病院の受付でも半分死んでました。

病名:急性胃腸炎~♪
ま た か orz

原因はストレスとかっぽいです。
あとで母から聴いたんですが、中間テストでも無理してたのに「よく熱とか出さずに生きてた」と関心されてたらしい(笑)。
アテクシ、睡眠不足と疲労ですぐ体調崩すタイプです。ボロボロです。
そしてそれに加えて生徒会のストレスとかで精神的にもアウトだったと、今更ながらに気づいてみる(笑)。
文化祭も近くて多忙だったしな~。
確かに、生徒にも(生徒会担当じゃない)先生にも色々文句言われて、雑務も沢山こなしたし、悠長で頼りない先生に不満を覚えていたですな。
先生と生徒の板ばさみの立場とか、ホントにキツいです。
しかもうちの学校の生徒会は他の学校と比べてまったく独立させてもらえてなくて、本当にお飾りだけの存在だし…。
そのくせ面倒な雑務はうち等行き。先生が決めたことも名目は生徒会。
…よく他の子は倒れないなぁ…すごいなぁ…。
おいら、弱いんですね…orz強くなろう。頑張れ、マイストマック!(笑

つくづく、健康とは縁が無い五十鈴さんです。

…なので今日もろくに食べてないです。お腹すかない…。
かれこれ3日間、まともなもの食べて無いです。食べてもリバースするからMU☆I☆MI☆
だけど何故か元気。あたまはくらくらするけど。
長々すみません。しかもキモいネタで(笑)

なんか書いたらスッキリした…v

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
