Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬごごごご
みそ
誰かおいらにリポDとかコーギーとかコルダ2とか萌えとか元気とか猫とか集中力とか土浦とか透くんとかを与えたまえ!

…4949


新歓の曲、決まりました。今は内密で。本番までのお楽しみですv
あーうん。今度入って来る新入生は顔見知り(身内含)が多いので、恥だけはさらさないように頑張ろうと思います。
かっこよくキメますよ~私以外が(笑)
とりあえずテニスのボレー以上に素早い動きで踊って見せます!3回ターンだってドンと来い!
要は頑張り次第ですよね。
わっとの時みたいにはならないよう、みんな頑張りますので期待しててくださ~い///

明日は春分の日ですねーv休みー!幸せーvv
もざ衛門(漢字わからん)は行きませんよ。めっさ行きたいけど…勉強じゃい!


…あ、それから超超超私信。

はもちゃんへvvvv

木曜日おぼえてなさいよ!!!

ふふふあはは!!駅で五十鈴ちゃんの必殺まそっぷ断罪妊婦チョップをくらいやがれ!!
クリティカルヒット間違いなしの効果覿面ウエポンだ!恐ろしいだろ!

よりによってジャン×コーギーって何だそれ!
コーギースマイル見たのかコンチクショウ!
ジャンと言う小ざかしい手を使ってコーギーを誘惑し、五十鈴さんと言う人がおるのにあのまんまるコーギーは何処の馬の骨とも知れぬぬいぐるみに惑わされスマイルで求愛ですかそうですか!
ぐぬぬぬ……しげのりさん……ぐぬぬぬ……
むきゃー!(のだめ風

こーぎー…I want you!(笑)

しげのりさんに話しかける勇気のない一途な五十鈴さんです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぎゅはーん!
世の中の乙女達は今頃加地に萌え萌えしているんだろうなーと思う切ないホワイトデー(笑)
ううう・・・何故、何故…orz
お金とか、受験とか、そんな事の前に、
家族がいる居間でコルダは出来ないというのが、まぁ・・・ねぇ?
とりあえずPSP版が出れば良いなぁ(早ッ

加地…加地…加地……加地ッ!
かじー!!!



↓珍しく彩色絵で祝ってみます。イラストページにUPするとまた表示されないかもなんで、おいておきます。
☆5
相変わらずフカンが苦手なのと、明らかにごまかしてるのと、書き忘れと、塗り忘れと、手抜きと、加地と吉羅がいないのと、半分(2が出来ない)怨念がこもってるのと、柚木が(隙をついて)黒いのと、ここ何処だというのと、背景書く気ゼロなのとか色々はまぁ見てみぬフリでお願いいたしますよ…
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:1   trackback:0
[未分類
なんかもう、ね
自分のセンスの悪さ(キモさ)はある意味凄いと思う。
どぶちゃんって言うんだよ
情報の時間に、gifアニメを作る時間が有りまして。
良いネタも思いつかないので、テキトウに履修ネタを出そうとセレクトしたのが

「漁夫の利」

っていうね。
どんなセンスだよorz
どぶちゃんがでかくなって、しぎさんが小さくなったのであんなセリフになったのですが、まぁ、うん(笑)。
ちなみに(どぶちゃんの)セリフのネタ提供はお隣の席の萌子さんです。ありがと!
マウスで頑張ったよ~ペンタブ慣れした手には堪えます;;



なんかいろいろごめんなさい

そしてご要望の通り載せてみます(私信)。うぜぇ!(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
遺詠
K.Hコンビ
前々から思ってたネタを思い切って書いてみるday☆
イニシャルネタです。
星奏学園(院だっけ?)でノートにイニシャルを書くのが流行ればいいと思うよ。LRに便乗しちゃえYO☆

日野ちゃんと火原氏は同じなんですよね~

LR
で、本家のLR(笑)
お二方、普通ノートに名前をイニシャルで書く人なんていませんよ。

プラス金やん(H.K)
おまけの+金やん。逆イニシャル。
↑の絵はあえて同じにしてみたら余計にややこしくなったという無計画の結果(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぐはーッ
いすゞさん
髪伸びました

絶望先生がアニメ化するそうで…!
ちょww
白黒アニメなんでしょうか!?(笑)ある意味楽しみですな。
あとコゲ先生のなんちゃらかんちゃら(?)もアニメ化だそうで。表紙だけは本屋で見守ってきたので(笑)、なんか感無量(爆)。
…とオタクな話で盛り上げてみるorz
勉強しなさいよいすゞさん…。

あー寝すぎて頭がボーっとするぅ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
怖いもの見たさで…
古いもの発掘
発掘大好き(整理しなさい)

昨日見つけたステキ番組を紹介させてください。
3ヶ月トピック英会話いいです、コレ!
今回は洋楽の歌詞を紹介&解説なんですよー。
前にも違うテーマで見たことあるんですが、洋楽がテーマな今回は好きな方が多いのではないかとv
昨日やってた「soak up the sun」は衝撃でした!データ欲しいですー。
興味のある方は是非見てください。視野が広がりそうです♪

おっと、太陽のつぶこ、再生回数212!(キモ!!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
兵法
兵等と言え!!
どうしても書きたかったアライヴの気になるネタ。
伊万里さんの「兵法と言え!!」がどうも「ヘイホーと言え!!」にしか見え(聞こえ)ないデス☆
何回読んでもヘイホーです。こりゃ病気だなww
河原でヌンチャク片手に兵法を使って沢村を奪い合う図(伊万里オンリー)は非常に面白かったです。
伊万里さん大好きよw

スパイラル・アライヴ 2 (2) スパイラル・アライヴ 2 (2)
城平 京 (2007/02/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
かじかじ
てぃっとしぇぃッ きみの~そばで~♪こきゅう~で~き~る~はっぴねす♪
あ゙ああああ頭から離れない~ぎゃぁ~!加地ー!!

最近思う、日曜日深夜1時~2時のキセキ(笑)
コルダ+まなびは神かと思われます。作画がキレイ~v
なんで深夜アニメなんだろう…。もったいない!!
もったいないと言えばおお振りも。
何故深夜なんだ!メジャーは夕方なのに!(笑)

がくえんゆーとぴあ
てぃっとしぇぃッ(違)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ちゃおっす
今日は4限放課、お昼はちょっとリッチ(?)にパスタを食べ、進路相談会っぽいものに行ってきました。
県内の大学とか専門学校の先生方が説明してくれるんですよ。
行って損はなかったかな。うん。
とにかく、26日楽しみ~v

明日から入試のため4連休です。
日和のDVDを今度こそ見て、この間録ったコルダを見て、溜めてた本を読んで、今日買った本を読んでまったりしたいです~。
ギャグマンガ日和 8 (8) ギャグマンガ日和 8 (8)
増田 こうすけ (2007/03/02)
集英社
この商品の詳細を見る
買っちゃったゼ☆
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
むむい。
さくらやん
↑ファイルの奥底からみっけた

OCのテスト、連続2回目の1位です~。やたー!
2年だと合計3回1位ゲットです。ALTとの(テストの)相性がいいと見たです。

あ、イラストページ表示されました!原因分からずじまい!(涙
しかも自分のパソコンでしかチェックしてないので、他のパソコンだと表示されてるかどうかかなり不安です…。
もしまた表示されてなかったらご一報願います!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぷはー
テストも終わってあれよあれよと3月です(笑)
おとといと昨日は友人宅でお泊り会でした。
いやーすんごく楽しかったですv地元の温泉にも入ってのんびりーv
楽しいメンバー故に温泉でもはっちゃけまくりでした。
でも湯けむり温泉殺人事件とかは起きなかった。ちぇ
友達のvistaのネットつなげるのに一苦労だし、なんだかそれだけの為に行ったような…vistaキレイです。欲しいなぁ///
わんこもめっさかわいいーv悩殺ですv

卒業式は何の感情も沸かずにチューリップ配ってました(笑)
先輩に思い入れの無い後輩、浅野です。
むしろ早く生徒会室の掃除をしたくてむずむずでした。

さーて、1ヶ月で文法仕上げます。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
