Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
餓死寸前
金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編- 金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-
ドラマ、伊藤健太郎 他 (2007/02/21)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


チェーイス!!


ぷぷぷ…HAHAHA!ああもうああもう

コレだから

土浦大好きさ!(笑)



よじれそうなお腹を抱えて、何とか聴き終えましたです。
以下ネタバーレ!

ドラマのほうは突っ込み所はありません。

むしろラブラブな土日万歳!

あ、あと「コーギー」が出て大興奮!ww
ヤバイよ、おいらの好物のオンパレードじゃないですか!!!
私の好物を知ってるとは…流石コー○ー!(違)
最近街中でコーギーを見てなくて飢え気味だったので…良い栄養補給です。(でもこのままだと餓死しちゃうよ


まぁでも問題は
「太陽の粒子」!!
たいようのつぶこ!(笑)かほこじゃない!つぶこ!ww

どうしよう、どうしよう、どうしよう!!
イントロ

超カッコイイ…!!!



え、これアニソン(キャラソン)じゃない!!キャラソン違う!
むしろジャ○ーズだ!


…と思ったのつかの間(笑)


イトケンの声で目が覚めました。


たいしょーくーん


ああ…やっぱりキャラソンだった…orz(笑)
サビが…イントロとAメロあたりの音はいいんだけど…サビがテンポ遅くなって拍子抜けしました。
ここはもっとグっと!グッと!
あと歌詞とメロディーが合ってないよ!
2番のサビの歌詞が微妙…かな?んー。
せめて歌詞がメロディーに合ってればなぁ///
無理に歌詞を合わせて早口になってるのが耳障りだ!(コラ
でもピアノの音が良い!v
ストリングスも中々v(ていうかピアノだけか…
この曲言いね…。イントロらぶvv
ていうかコルダ曲ってアニメ化してからの方が良い仕事してるよね。今までも良かったけどvボイソマソはすごいぞ!(笑)
だけどキャラソンはキャラコレ曲が断然よろし!!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
幸せなアリガトウ…!
てれてれ

↑CHASE!!CHASE!!!へたっぴだけどちぇーす!落書きちぇーす!

とぅーぎゃざー♪君の笑顔g(ry

いやはや、dreams come trueとはまさにこのこと。
待ちに待ったアライヴ2巻ゲットとか、のだめ新刊やっと買えたとか、明日のテストは糸色望とか、新田義貞書けないとか、そんな事はぜーんぶ吹き飛んじゃいました。

コルダ好きで土浦ラヴな浅野さんを良くご存知の方なら、この後私が何を叫びたいのかよーく分かるかと思います。

ええ、感涙です。もう勉強なんて手に付かない(笑)
ネタバレちゃうんで、発狂した浅野さんを見たい方は続きからどぞ!

 more...

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
妄想は止まらない
「義理チョコ」なるものをリルカから受け取ったテリィ君は、

「君の本命以外いらないッ」

と言ってチョコ突き返すといい。

そしてリルカは呆然として、たっぷり5秒後に真っ赤になるといい。


…一体何時の話だろう(笑)
毎回毎回義理チョコを貰ってることにしびれを切らして爆発しちゃうといいな。このツンデレが!(笑)
デレなテリィ君も見てみたい今日この頃。ツンツンしてるのも実に可愛いけど。
くっつくのはあと何年後?頑張れテリィ( ノД`)

バレンタインも過ぎたこの寒々しい日に、寝る間を惜しんで妄想。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ただいま~
TDLからただいまです。
あー、足痛いよぉ…
やっぱり、案の定、早く帰ってきた!(笑)
絶叫系大好き一家なので、やっぱり夢の国は性に合いません…。
ビッグ三打ーに乗っても「もっと早く走れよ!」な雰囲気ww
ダメだ、やっぱりダメだ…
とりあえずビッグ三打ー乗って(先頭だった!)、釜山の蜂蜜獲りをファストパスで取って、ホーンデッドマンション乗って、ちょっとぐるぐる散策して、ぷー酸乗ってクリストファー呂瓶を観察し、幽体離脱するぷー産を見て母と大爆笑して(「幽体離脱!幽体離脱!」)、買い物して行く酢ピア莉行って、Cのお店見て、雨降ってきたからパレードも花火も見ないで7時半頃凹地(←「おうち」って打ったら…ww)に帰りました。
三芳でうどん食べて寝たら11時に凹地に着きましたです。
わー、日帰りだ!(笑)
こんなに早く帰れたの初めて!!
宇宙山(おそらくらんどで一番速い乗り物)が工事中だったので非常に退屈でした。
アレは3回以上乗る。それしか楽しめない!(笑)
今度はパレードとかショーとか見たいな。乗り物は秋田よ…

てな訳で、次回の家族旅行は日帰り富士急ハイランドです(父談
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
テストまであと7日
あおいそら
↑ただ空を書きたかっただけです。要修行!

微妙にお久しぶりです。
今年も愛を伝えました。いつもおいらをかまってくれる心優しき方たちにv
今年は去年よりもたくさんチョコもらっちゃいました。
ありがとです~///しあわせー!
女子校は平和ですね(^-^*)
担任と副担任が妙に豪華なチョコを貰っててビックリしました。
しかもたくさん!モテモテじゃないですか!ww
女子校の男子教師ってお得ですね(笑)


昨日は前期試験の為学校お休みでひゃっほ~いだったのに、何もしないまま1日が終わっちゃいました。
大学を調べてたらあっと言う間に3,4時間は経ってましたよ?何故。
自棄を起こして指定校調べてたら余計に凹みました。
たけぇよ…私立どんだけボッタ栗だよ…orz
国公立にします(キッパリ
でも私立だったらやっぱり県内のK愛。
あそこなら英検2級取れば全額学費免除だしーv英語もできるしーv地元だしーv
併願はココしかありません!

で、国公立で私のニーズに合ったトコロがまーた曲者で…。
あうう、世の中上手くできてないですお母さん。
・世界の文化・言語を学べて、且つ教員免許も取れるところ
・寮があるトコロ、又は家賃相場が安いところ
・関東内
・アレがあるところ
これらに合致する大学は前期試験しかなーい!ぎゃふん!!
どどどどどうしよう…!
しかも偏差値高…………orzコレじゃぁ無理ですお父さん。
ああああ助けてベルナルド!


あ、そだ。
明日はねずみーらんどに行って来ますです(唐突!)
叔母さんからチケットもらったので急きょ決まっちゃいました。
家族旅行も今時期しか行けないし;
家族でねずみー行くのは嫌いですが、頑張って家族サービスしようと思います(それ娘のセリフじゃない
1週間後テストだけどね。←どうしようもない
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
waじゃなくて
ベスト・ダム・シング ベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン (2007/04/18)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
昨日書いたアヴリル新アルバムのジャケットーvv
かわいいよかわいいよかわいいよ

着うたで「ガールフレンド」をDLしてみたところ、かなりハイテンションな曲でびっくりしました。
ロックだけど何か可愛いんだよね。
浅野はロック系なんて全然聴かないんですが、アヴリルは聴けます。好き~。

最近の洗脳ソングは、ROUNDTABLE feat. Ninoの「Message」とカノンさんの「As One」です。
2曲ともすんごい好き。
As oneもカラオケで歌ってみたいけど、サビのキーが高くて…;
ああ、これ声楽部さんに歌ってもらいたいなぁ…///
ちょっとちょっと、庭園でどうですか!?(コラ
カノンさんの曲はクラシカル・クロス・オーバーと自作の曲が多いので、やっぱりキーの高い歌になっちゃうんですよねぇ。高い声すごい綺麗だし///

歌うとすれば、私にはNinoさんあたりが丁度いいみたいです。
良く友達に「Yuki歌って!」とか言われますが、曲知らないので歌えません。ごめんね。
今歌いたいのは「A Happy Life」。歌いやすい音程なので。
あとは水樹さんの「アオイイロ」。「Justice to believe」もチャレンジしたいけど、難しくて無理そう…;
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
やたー
アヴリル・ラヴィーンの新しいアルバムが4月に出るそうで…!///やったーvv
待ったよ待ったよ待ってたよ…!
最近は専ら女優できてたようなので、もうCD出さないのかと諦めかけてた今に!!ひゃっほ~い!
ジャケット可愛いよアヴリルかわいいよ
久しぶりに公式行ってみたら、いきなり別窓で曲が流れてきてビックリでした。
長時間聞けて(フルかな?)すごかったです。
是非見てくだされ~。
http://www.avrillavigne.com/


今日はちょいとアレでお友達のお家に行けませんでした…。枕投げつけたいこの思いはぷらいすれーす!
ちくしょーい!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
とうとうやっちまった…
今日の模試はおかしい!
もうやだ!センターとか魚肉の刑だ!!

あまりに問題が解けなさ過ぎて、テストの合間に作っちゃいました。

「三十路のうた」
作詞:浅野五十鈴 作曲:きっと浅野五十鈴

み ミ Mi 三十路ぃ
誰もが通る登竜門(へぃ!)
人生良くてあと3分の2!! もしかするとあと半分!?
嗚呼 悲しき my life
あの頃のボクには戻れなーい(;´Д`)
でもヤケ酒なんてやめようZE★
せめてもの慰めに味噌汁飲もう
癒しのヒーリングvスープ
具は何がいい?(なめこ!)
おっと そいつは季節ハズレ☆
おいらはも・ち・ろ・ん ねぎー(´∀`*)
わかめも捨てがたいね お豆腐も
うだうだ言ってないで 全部入れちゃえYO☆
具をグッと入れちまえ!
そうだ オールマイティー どこまでも
味噌は何かな? 特製地味噌
あらあら わたしく味噌にはうるさくてよ?
赤みそ 白みそ 合わせみそー♪
みそパン みそまん いと美味し。
(みそみそ ドミソ♪ JI MI SO!)
味噌は大豆が決め手よ oh イソフラボン!!
ダシはもちろん にぼし
おっと気をつけろ 
ネコに注意☆ 油断大敵★
どこかで君を見てる きっと
ハイエナのような鋭い目つき(に゙ゃ~)
味噌汁を全力で守るんだ!
そうさコレが三十路の道



三十路の方、気分を害してしまったらごめんなさいです( ノД`)
コレにメロディー付けるの?うぎゃぉ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
岡崎律子×林原めぐみ
にてない
「まなびストレート!」より主人公じゃない生徒会書記の子(名前知らんよ
うろおぼえなんで間違えてます。
このアニメは絵が安定していてすごく見易い~v

前にも書きましたが、これのOPの「A Happy Life」は作詞作曲が岡崎律子さんなんですよー///
2年前に市立図書館で初めて聴いたんですが、一発でメロディーと歌詞をほとんどおぼえました(笑)
すっごいいい曲…v
気になる方、是非みてください。ようつべですが(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=WkbK4QYJDm0&NR

で、カバーをした林原めぐみさんの方。
http://www.youtube.com/watch?v=UuJf0KRo2Fw

個人的にはやっぱり岡崎さんがいいです。声がいいv
しっかしなんか林原さんのこの曲のCMに、岡崎さんの名前がないのがショックだったなぁ。
なんか「林原さんの曲」みたいですごい嫌。「岡崎さんの曲」です!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:2
[未分類
追っかけないで
ニノすき
おもむろに絵とかちょぼちょぼ描いてます。
あまりのスローペース故に完成はほど遠い…しかも珍しく2倍の大きさで描いてるので時間がかかります。
最近手を描くのがスランプです。…あれ?


今日友人に
「五十鈴が男だったら彼氏に欲しい!告る!!」
とか言われてしまいました。
嬉しいような悲しいような複雑な心境です///
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うううう
ひどい有様
完全に風邪引きました。急な発熱だったのでバイトをお休みさせてもらいました…ごめんなさいY田さん!;
さっきまでぐっどすりーぷしてたら頭いたいいたい。気晴らしにパソ開いて↑を描いてみたです。

今日ウチに新車が届いてました(一体何台まで増えるんだろう…)。
超ハイテンションで気分が良い父(この人車の事となると目の色が変わる)に7時ごろ無理やりドライブに連れて行かれました。
私が病人だって知ってるのに!(笑)
妹も一緒に3人で最寄の米紙亜まで言ってきました。
ドコモのカタログ貰いに…それだけのために……
しかもお祝いだ何だとか言って、コンビニでケーキ買って「新車うぇるかむパーティー」開いてるし(爆)
どんだけくるまにあ(懐かしい!)なんですか…!!(笑)
ちなみにウチは専ら日産です(どうでもいい

あー↑の人選は
・土浦(父)=こるだのパパ←イトケンの間違い
・月森(いすゞ)=何かと振り回されてる←婚約者騒動とか
・火原(妹)=おちゃらけてる感が…
あーこれもどうでもいいいいい

頭いたいよおやすみなさい…ずびびびび
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
tama&pochi
↓微妙に内輪ネタかつちょっとアレなのではんてーん
今日某ペット番組に懐かしいわんこが出てました。
私が中2まで住んでた地区で、小学校から中学まで毎日のように会ってたゴールデンとチワワの2匹です。
子犬の頃から仲良しで、AちゃんとS君といつも寄り道して帰ってました。
父の実家の方に引っ越すと決まったときは寂しかったですね~。
でも会おうとすれば会えるんです。徒歩で行ける距離だしね。
だけど引っ越してから中々行く機会も無く早2年半…。
テレビで元気な姿を見ることが出来て良かったですvおじさんも元気そうだったしvv
いつか会いに行くからね!…ってもう忘れてるかな?;;



くしゃみが止まらないよぉ……
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
かふん
ゆにょき
ファイル整理してたらコルダーズのちびたちが出てきたので(しかも鉛筆書き)柚木様だけ描いてみました。
前にもコレで火原描いてイラストページの看板犬(笑)になってもらったのですが、火原はペインターで描いたので加工できずに(ペイン太不調;)今はお蔵です(;´Д`)
もったいない!
にしても何故背景が灰色なのか…PNGだから?;

風邪なのか花粉の所為なのか、くしゃみ鼻水が止まりませんでした。おまけに喉も痛くて、外の寒さに鼻と口の上の方と歯が痛くて痛くて辛かったです;
またこの季節がきたのか…orz
あーコレ風邪花粉症(つまり両方)かも;;
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うひゃぉ
はてさて誰なのか
無意識で描いてたらこんな絵になってた…誰だったんだろうなぁ(笑)うーん

「伯爵と妖精」シリーズがドラマCD化だそうで!おめでとうございます!
リディアを口説くエドガーの甘い声、聴いてみたい…v
ていうかレイヴンが喋ってくれればそれでいい!(やっぱりここ重要
誰か買って!そして貸して!(コラ
めでたいからデスクトップの壁紙を伯妖にしてみました。
どでかいエドガーとリディアよりも、その前にいるレイヴンに釘付けです(笑)
あああかわいいよレイヴン!


最近作詞作曲がマイブームです。ていうか即興曲作り。
歌うたびに音程と歌詞が違う(爆笑)
今日もタコタコ歌ったりぬんぬん歌ったりういうい歌ったり(笑)
アレだ、コルダの火原氏もよく歌ってるよね。この間とか運命歌ってたし!
自分もネタが尽きたら運命歌おうかな…ジャジャジャジャーン♪
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
