Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ちっくしょー
昨日のいみっじは今日学校で大不評だったので(爆笑)、昨日の楽俊は消しました(あくまで楽俊/笑)
代わりに意味の分からないものとすり替えてみたりー。
あいちゃん、もみぢちゃんごめんね。もう悪ふざけはやめるよ。マジメに桜月謳姫をたしなみます(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
原因はぼきゃぶりゃりぃ
うせろ!(笑)
桜月謳姫(オリジ)が進みそうで進まない今日この頃。
お話をまかせてる子(ありがとうございます…)が提案してくれたお話のラスト(笑)がアレなんで、今までの諸設定が色々変わりそうです。
むしろビジュアルも変えちゃえ!とテキトウに殴り殴りしてたらひーさんが↑に(笑)。変わってない上になんか楽俊っぽい!(笑)
ていうかもうだったら「楸」って名前もあり得ないだろ!(笑)
銀桜の神様なのに木遍に秋…名付け親:桜ちゃん最強(爆笑)
あ、とりあえず玲さんだけは残して!(そこか!


金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編- 金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-
ドラマ (2007/02/21)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
大爆笑ボイソマソジャケット。どうして背景がこの色なのかはきっとジョニーにも分からないかと思われます。
でもたぶん買う。愛故に(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
んーんー
やぎじゃないよ
ヤギじゃなけど愛犬ゆきちゃん。

はもちゃんが学校に持ってきてくれたラブ江ちゃんは凄まじかったなぁ…。いいなラブ江ちゃんいいなぁ。やっぱ日和いいね!大好きv
らぶえちゃん
アニメ早くみたいです。

あー、壮行会…またダンスするのかなぁ…orz
ううう何で毎回短時間で練習しなきゃいけないの!信じられんYO。
踊るのは別にいいけど、ちゃんと完璧にしてからじゃないと困りますYO。恥ずかしいだけですYO。

生徒会の仕事って……………ねぇ、そこんとこどうなのよトニー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
萌えv
おはむ。
うちのねづみ。ちょうかわいい。

速読トレーニングが出来るDSのソフトGETしました。
これでちょっとは早く読めるようになるのかなぁ…と半信半疑でやってみたところ、目が痛い!(笑)
早くなったかどうかが分かるのはまだまだ先だと思いますが、早速目の筋肉を使ってるなぁーな心地vこれで明日は目の筋肉痛かな…(笑)。うーん。
英検も終わったところで(ん?結果はやばいですねー)コルダの阿弥陀絵をやっと清書し始めました。もっと違う絵を描きたいんだけどなぁ…所詮私の想像力なんてそんなもんさ。やるせないorz
頑張って月末までに投稿するぞー♪
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
おかしいな
恐怖!
おお振りメインキャスト一部発表との事で、ちょいと覗きに行ったらあらまあびっくり。知ってる人ばっか(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
のっきゃー!
しみしみ
あまりの萌えの激しさに悶絶(ノ´∀`*)(笑)
聴きました、「天使の吐息」!
「あ…」がほんと志水くんっぽいよ。
何を仰るこの小動物!天使はあなたです!(笑)

漢検報告~
自信のないモノを差し引いたら、予定の点数は160点。ギリギリー!
さらに間違いも発見★コレはやばいぞ!
うう…明日の英検もちょっと無理ですぞ…orz
お金勿体無ひ(ノ□`;)

ギリギリ~じゃないと僕ダメなんだYO~♪
弾き語り万歳(紐が長めのギター希望)



(*´∀`*)ノシ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
のはー!
のはー!
これもかなり前のー///たまには甘甘に…きゃー(*ノノ)///
確か「コレ位描けなくてどうすんの!」と勢いで描いたような…。恥ずかしいー。なのでそのまま上げずにオクラでした(笑)よかったねひーさん(爆)


只今4時過ぎ。こたつから起きたら(夜中の)1時でヒィ!
そのまま英語の予習と漢検ちょろっとやって、お風呂入って今に至っております。
今寝ようかもうすこし漢検しようか迷ってます。どーしよー

コルダ感想書く元気ありません…orz
あーでも昨日少し触れちゃったんでここだけ書きます。
自分と日野ちゃんの共通点。気になってしょうがない…。
・身長同じ
・髪の長さ同じくらい
・遊園地の絶叫系の乗り物大好き
・でもお化け屋敷はからっきし×××
・感性が似てる
とか。普通かorz
自分だったらこう思うだろうなーとか漫画読みながら思うことが結構同じだったりします。あとは打たれ強いとかも。
日野ちゃんと似た目線で土浦見れるのは幸せな事です。(そこか!!!


とりあえずお休みなさいノシ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
むにゃむにゃ…
眠いです…あーあと30分くらいで明日かぁ……
あさって漢検ですよ!あああ四字熟語対義語類義語~!
今日の(たぶん)Hせんせからの漢検模範演習、合格点まであと3点だった!ヒィ!
今日こそはもっと四字熟語おぼえたる!と一念発起してみるものの、眠くてぼーっとしてて進路室から貰った大学の難易度とかが載ってる分厚い本読んでゆっくりお風呂入って夾(フルバ)パパのあの恐怖に満ちた顔に大笑いして月森at遊園地に萌え萌えして今に至っております(笑)

ねむいんで月森at遊園地の感想はまた明日…ノシ
日野ちゃんと自分、すっげー似てるーorz(いろんな面で
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
しゅちにくりん
ゆのき
昨年3月に描いたゆのきさま。
途中保存したものの、パスワードが分からなくなってフリーズしてた代物でふ(´∀`*)
ワケあり商品?(笑)


今日やっとこ2日前のコルダ見ました。
モヤモヤ火原かわいいですね!
微笑みツ(ン)きもりも!(笑)
あと「野生のカンに頼る」金やんも面白かったー(ノ´∀`*)にゃんこーv←題3セレの演奏順をネコに頼るとか、もうステキ!w
そしてまた佐々木君登場!v///やっぱいいなぁ佐々木きゅん。
最近のコルダは作画が安定していて安心して見る事が出来ます。楽しい(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ねむす!
人選は気にしない
お蔵入りシリーズ第…何弾だろうなまあいっか。
いつかの模試中にかりかりして清書して、塗るまでに至らなかったかわいそうなしみーと教祖様。
人選は気にしない。でもミスったとは思うです。
教祖様は神ゆえにいつも上手くかけません。たすけてー( ´□`)


気になるものを発見しましたー。
ロミオ×ジュリエット
いつ始まるんだろう…ちょっと覗いてみたいです。

そうそう。いま学校で情報の時間にGIFアニメ作ってます。
マウスが非常にうざいです。
ペンタブの有難みがじわわわ~です。おとなりの萌えっ子と一緒に「ペンタブ!」とぎゃーぎゃー喚いてます。
ちなみに今良いネタが見つからなくて、テキトウに「漁夫の利」ネタでどぶ貝としぎの戦いを描こうとしてます。ナイスチョイス!(殴)

第3者の漁夫さんは出しません。だって「どぶ貝VSしぎの巻」だから(笑)
オチがみっかんないの(´□`*)
とりあえず、どぶ貝をでっかく描き過ぎたので、しぎがけちょんけちょんにされればいいかなぁ…とか模索中(笑)

しっかし∫は恐ろしいね!何だありゃ!
でも「+C」を書き忘れなかったよ!偉いぞぅ(ノ´∀`*)(笑)
明日から数学Bですたい。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うーん…
見えなくても、テリィ。
テリィ萌えは年中無休24時間営業中。
…先日の日記で14歳テリィ君(リルカのクラスメイトってんだから14歳だよね?)を思う存分描いちゃいましたが、今度は17歳バージョンで(笑)
黄色な髪は目に悪いので、薄い茶色にしてみましたー。こんくらいのがしっくり来る…v
これを描く衝動となったのが、KASIMUさんの小説です。(リンクから是非!)
勝手に描かせてもらいましたが、萌えな設定有難うございます。非常に楽しませてもらいました。テリィくんが念願叶ってリルカと恋人になってるんですよーv幸!
と、言うわけで青年なテリィ氏は絶対男前だという妄想から描きだして見ましたー
瞳の色は、あちらの設定を参考に紫っぽいものをチョイス。ていうか、個人的にも前々から紫にしてました;

長編小説書けるなんてすごいなぁー。
あちらの設定にすごく賛成なんです。
もし2のリメイクが出るんなら、こっちの方でお願いしたいです。

本編でリルカがARMSに入ってた頃は、きっと彼は心配でたまらなかったと思うんです。
姉の代わりといっても、能力的にはアレなリルカが役に立つのかとかそんなコトは別で。武者修行なんて理屈は通らないし、姉の死とコンプレックスから立ち直れてない彼女は、魔法の勉強に集中すべきだと思うのも無理ないと思うんです。
しかも気になるあの子に毎日会えないこの辛さ、ぷらいすれす!(笑)

彼はタウンメリアの鬼嫁(おかえりなさいの人)みたいにただ待つだけなんですね。つまりテリィくんはシエルジェのおにy
(でも実際、彼の勉強に対する熱は鬼のようかと…)
そういう意味ではマリナとテリィは似てると思います。リルカもテリィに感応石あげればよかったのにね(笑)←え
しかもリルカはリーダーに懐いていて、ほのかな恋心が芽生えちゃってるときたらたまったもんじゃぁありません。
さぞ辛かったであろう、テリィくん。
頑張ってリルカに勉強教えてください。そして二人でケテル階梯に行ってください。そしてラブラブ学園生活をおくってk(ry

…てなわけで、もしまたファルガイアに危機が訪れてARMS再結成となったらテリィは絶対一緒に行くと言い出す!間違いない!
嗚呼、妄想しだすと止まらない…(笑)



…というか、確かコルダ阿弥陀の絵を考えようとSAIを開いたはずなのに、いつの間にかテリィを描いていたと言う罠。
テリィ大好き(殴)

あーみーだーあーみーだー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ひぃぃぃぃ
きゃー///
結構前に描いた月日v///
しかし塗る気力までは届いてません…。
き、気が向いたらいつかUPするです。
こんなカンジでお蔵入り中の絵はまだまだあるです、よorz


目が覚めたら午後でした。ヒィ!
でも風邪も治ったようで、体がちゃんと動くデス。よかったーv
見た夢も覚えていないほど爆睡だったようです。

しかし、一難去ってまた一難。
あさっての月曜日は数学の微分積分のテストだし、金曜日は漢検だし日曜日は英検だし…!!ヒィィィ!何もしてないよ!!
昨日の数学の2時間授業は頭痛と熱とかでこわくて何もできなかったし!おっかねぇ!(笑)

+追記---------------------------------------------------
頭痛薬飲んだら胃が…(笑)

ちょっと気になって調べてみたです。

>>発売日リスト
01/23//おおきく振りかぶって⑦/ひぐちアサ
うおおおお楽しみ!v

2/1//聖海のサンドリオン 陽に咲く姫と鏡の女王/さくまゆうこ
なにやら最終巻との噂があるのですが、ホントですか!?がーん…。

02/05//金色のコルダ オールイラスト キャラクターBOOK/呉由姫
う、嬉しい(爆)

02/05//会長はメイド様!②/藤原ヒロ
絵がモロ好みで密かに楽しみにしてます。面白い!

02/13//のだめカンタービレ⑰/二ノ宮 知子
あれ、もう出るの!?

02/22//スパイラル・アライヴ②/水野 英多
やったー!vvアライヴ2巻いえーい!!一体何年(年単位だよ!)待ったことか!

…お金が…(笑)そういえば、フルバってもう出てたんですね。気づかなかった…orz
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
けちょんけちょん
みはし~
おお振りより三橋。おお振り初描き~v難しいー///ヒィィ


昨日から頭がズキズキして、今日は今日とてだるくなってました。
午後からずっとです。たしか英語の時間から…あ、その前の体育で悪化したんだ!(笑)バミトントン!!
関節はいたいわ頭はくらくらするは寒気はするわ意味不明の言葉を発してはもちゃんを困らせるわ(あまり覚えてない/ごめんなさい)手も顔も熱いわで、とにかくこわかったです。
こわいYO!
「こわい」=だるい、熱があってつらい、えとせとら。

今もちょっとアレですが、ちょっと元気出たんでらくがき中~。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬゎにぃ!?
日曜日の深夜に1時。
コルダに萌え萌え。(計り知れないほどの)萌え萌え。
やばいね。作画綺麗でまいったねこりゃ!
土浦、やっぱり惚れます、否、惚れてます///←コラ

ところでそうそう。
コルダのあとにある「まなびストレート!」ってアニメのOPが岡崎律子さんだったんですよー!!vv
しかも林原めぐみさんがカバーv
けっこう前の歌で、たしか「a happy lile」だったかしら?岡崎さんソングの中でもお気に入りの1曲なので、はじめ聞いたときには心臓バクバクでした;え!?え!?みたいな。
違う形でも、またこの曲に出会えて幸せでした///
ありがとうコルダ(そっちか!

もし興味をもたれたら、是非ご覧くださいv
歌詞がとても前向きなんですよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=WkbK4QYJDm0
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
やくよーけー
空を~♪
フィルタのかかったお空。難しいけど描くの好きv

今日はお隣の県まで厄除けしに行って来ました。アレなんですね、元年生まれは厄除けと方位よけもしなくちゃいけないんですねー。
しっかし厄除けの列が半端なく長くて疲れました。ねずみー状態です。
でも本格的な御祓いだったので、今年一年何とか過ごせそうです。よかった^-^v
どんどん焼きも行って来ました。眠い目をこすって、おみかんとお菓子の袋詰めを配ってきましたよ~。
久しぶりにHちゃん(といっても2児のママさん)とその子供RくんとRちゃんに会えて嬉しかったです///大きくなったなぁ!!この前までは赤ん坊だったのに…!時が経つのは早いものですね。
10代なんてあっというまに過ぎちゃうんですね。残り2年ちょい、若々しく行こうと思います。とりあえず出不精にならないように(笑)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬほー
今日は眠れそうにないやー。
本読んで、偶然「パズル」ていうドラマ見ちゃって、そしたら前ドラマやってた「電車男」にでてくるキャラのアニメやっててついつい見ちゃって、本読んで、昔の絵をリメイクしてみたりしてたらこんな時間に…!
いいや、今日は寝ない。

それにしても、「ヴィ玖鳥案・ローズ・テーラー(一発変換)」面白い。絵が好き!ていうか設定も好き!
こういうのが好きだったりするなんて、自分はまだまだ乙女(ていうか少女)なんだなーとか考えてみたり。
続き読みたい!
他にも読んでない本、まだまだ家にあるですよ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
びっくらぽん
おきたらお昼の2時でした。
寝た時間は記憶にありません…。
たぶん睡眠時間は18,9時間に及ぶかと(笑
睡眠いずいんぽーたんと!
頭がぼーっとするぅ( ノД`)

WA10thアニバーサリーファンブックとやらをぬぬぬと見つめてます。
テリィくんは、いません。

何 故 。

KANEKOさんひどいよ(;´Д`)
テリィくん、未だ外見定まらず。ぬぅ…
助けて!!この愛を、このぱっしょんをどう表せばよいのか・・・!!
あああああーK子さんWA2をリメイクってください!
5とかPSP版とか作ってる場合じゃないですYO!
テリィ~~~!(馬鹿

明日はどんどん焼きだー!(やだー!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
げんじつとうひ
おおお恐れ多くもあいちゃんのバトンで名前が載ってしまった…!
あああありがとうです~///でも、も、ももも「萌」って…あいちゃん…!!///////

イメージバトン

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

1.恋人:コーギー(お前…!
2.お母さん(またはお父さん):バイト先のY田さん。お世話になってます。
3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん):うちのクラスのお姉ちゃん///
4.妹(または弟) :冬海ちゃん(ええええ
5.ペット:某日本史教師Kじ(インコで)
6.師匠:尊敬する絵描きさんたち!///
7.非常食:んがちゃんvかなり頼りにしてます。
8.デザート:つ、土浦氏(爆)。別腹(殴)。
9.桃:洸ちゃん///和風なイメージが///
10.萌:あいちゃん(萌え返し!!

勉強しないよ。成績なんかきにしーなーい。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
きょうのこるだ
や っ ぱ り コ ル ダ は 萌 え る ね 。

崎本氏、フライングですなvv元カノイベント大好き。(土日だから
礼乃ちゃん黒髪だったーv和風美少女ーvv
もえもえ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
はぴにゅーやー!
003.jpg
(どこかに全体絵がありまふ)

あけましておめでとうございますv にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは

いやはや1年ははやいもんで、あれよあれよと2007年ですよ。
みなさんの2006年はいかがだったでしょうか?自分、は………orz
ホント、何もしないまま1年終わっちゃったよおぅ( ノД`)
だったら勉強でもしとけばよかった!(涙)
今年こそがんばります。
おみくじは大吉だったのでー。強い味方ですv
恋愛系以外は文句なしの強運です!(笑)←親の反対があるらしい
いいのよ、受験生に恋なんていらない!(ノ´∀`*)
同じ受験生のみなさん、頑張りましょうねー(でも決戦は来年
今年高3になるんで、勉強ばっかりになるかもしれません。否、なります(涙)。サイトの更新なんて二の次!になるやも…orz
おうぃう、怒涛の1年の幕開けですな~。


TOP改装しました~。スッキリさっぱり☆
TOP絵は相変わらず(設定的に)進歩無しな桜やんとひーさんです。
今年こそ、誰かこの二人(っていうか桜月謳姫)をどうにかしてやってください!(自分でやりなさい

サイト内に表示・リンク等で不備がありましたらご一報いただけると嬉しいです。
TOPにメルフォなるものをつけてみましたので、是非ご利用ください~。あ、BBSは排除しました。拍手もちょいと休憩です;ごめんなさいッ( ノД`)
あとあと、年賀状っぽいものもフリー配布中です。よろしければそちらもどうぞー(ノ´∀`*)

それでは、今年もよろしくお願いいたします!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
