Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぎゃふん
「おおきく振りかぶって」アニメ化決定!
だそうですよぉう(ノ´∀`*)
おひゃー。

Sanctuary Sanctuary
カノン (2006/12/06)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
ビバ!クラシカルクロスオーバー!!!
カノンさん大好きです(ノ´∀`*)
この綺麗なソプラノ…癒されるわぁーv
全部好きな曲なんですけど、「すべて」と「こころ」が特に愛。
もちろん「BrandNewBreeze」も好きです。愛の挨拶vv
そして例に漏れずコルダシール入り(爆笑
なんでカノンさんのアルバムに入ってるんだろう…orz
しかし火原だったwww
ぶらんにゅーぶりーずは月森ww
スケジュールステッカーなんで使い道も何もないですよ(;´Д`)

なんちゃらとかいう国籍の違う4人組の男性グループ歌手が気になるこのごろ…。もちろんメインはクラシカルクロスオーバーv
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
もももももm
コルダ2のパッケージ…なんですかアレ


死ぬッ

出血多量で死ぬッ!

ていうか公式の奴らのセリフが…ッ!ダメ、直視できない!!
特に火原!vヤバいですコー○ーさんの思う壺に…ッ罠にはまるぅッ!
糖度があがってるぅ!///
それにそれにそれにそれに!LRのアンサンブルなイベントがあるなんて!きょぇ!

でも土浦氏だけは呉先生風なビジュアルにしてほしかった…。←どうもダメらしい
音楽もアップテンポになってる~。

久しぶりに萌えちゃーじです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
さぶッ
居間じゃTVの音で気が散って宿題できません。
仕方ないので部屋の掃除の続きをしました。…もう何日やってんだよって感じですが、着々と進んでる、ハズ(・A・)
気分転換に枕の方向変えてみたり、いらないゴミ山の置き先に困ったり、ペンタブの裏のシールがはげてべたべたするのを必死こいて拭いたのに完敗したり…今日はそんなところです。
ベッド周りがすんごーく綺麗になりました。スッキリ☆

明日は終業式です。あさってからバイトと宿題とテスト勉と絵カリカリ三昧ですよん。…運動コンテンツがない!(笑

そうそう、冬休み中と言うか1月1日までにはサイトをリニュしちゃおうと思います。否、出来ればいいなぁ…。
リンクの貼り直しとか、あちこち整理したいところもあるし、溜めてた絵もUPしなくちゃいけないので;
(私的に)サイト内がごちゃごちゃしてますが、もうしばらくお待ちください~;;すみませんッ( ノД`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぎゅわぁん
ウチにサンタさんが帰ってきた!(笑
数年ぶりに、くりすますぷれぜんとと言われるものを貰っちゃいましたv
iPod nanoですよ!きゃほー!しかもブルー!4ギガvv
しばらくは水樹氏のじゃすてぃすとぅびりーぶをヘビロテですな。

今週中に部屋を綺麗にしたいです…。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
にゃーごろ
久々に絵(微妙)
ぼちぼち進んでます。

あいちゅんからバトンを頂きましたでごわす!
今日久しぶりに会えて嬉しかったですv

口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

・今何してますか?
今何してるんかい?
今何してるん?

・上手ですね。
上手ぇ!

・この曲名は何ですか?
この曲名って何なんかい?
この曲名って何なん?
この曲名って何?

・それおもしろいですか?
それ面白いんかい?
それ面白い?

・それどうしたんですか?
それどぉしたんかい?
どうしたん(かい)、それ!

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
おぬしにたわけと言われる道理は御座いませぬ。(笑
君に馬鹿って言われる筋合いはないよ。

・あの人格好いいですね
あの人カッコイイ~。

・あんたうざいんだよ
うざいんだよ、お前(黒柚木
うざッ!

・先生の馬鹿
先生のばかぁ。

・テレビ見よう
テレビ見ちゃおうぜうひひ…じゃなくてレッツティーヴィー!

・おすすめはありますか??
お勧めある?

・私って関西弁なの??
自分って関西弁?

・この問題分かりません。
はぁ?この問題わかんないお。

・ジュース取って下さい。
ぎぶみーじゅーす!

・この席は私が取っています。
この席は私が取ってますのよ。ほほほ。

・元気にしてる?
元気?

・誰に回しますか?(5人)
とびっくら(かけっこ)でアンカー!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
今週もはじまったねぇ…
stellaquintet 「CRESCENDO」がテレビに出ましたよ…!!vvvv
某音楽ランキング番組で3438位(…だっけ?)だった…!感動しちゃったよ!オ○コンにも25位くらいに入ったのは知ってたので、まさかテレビ出ちゃう!?と期待したのは大正解でした~。ほくほく。

Justice to Believe Justice to Believe
水樹奈々 (2006/11/15)
キングレコード
この商品の詳細を見る
↑ど~してもフルで聴きたくてゲットしちゃいましたvやっぱイイね!
イントロが好き。荒野って感じ!v
WAVthももうすぐですね。Vthにゃあんま興味ないので微妙にスルーです。それよりもPSPで出ちゃう方のが気になるー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬごぉ
やる気あるのに寒いから何もしません。五十鈴です。

今日はしなくちゃいけないことがいっぱいあって、パソコンなんて開いている場合じゃないんですけどね~。あっはは!
「金色のアミダ」さんで、私が担当する御題が決まったので絵も描かなきゃなぁ~なんて思ってても、この家寒ッ!で作業進まず…。何この家!!
ちなみにお題は「心、泳ぐ」です。綺麗でスッキリした透明感のあるお題だと思いました。結構好きですv
どんな絵描こうかなぁ~♪♪


あ、そうそう。最近日記らしいものを書いてなかったので、ちょっとだけかじってみようと思います。
お題:最近嬉しかったこと
・2学期のテストが終わった!
・おーらるこみゅにけーしょんの課題:寸劇で1位になった!
・勝因は「簡単な分かりやすい英語」でセリフを付けたからだと思ってます。みんな和英辞典で引いたような難しい単語使ってたけど、ウチらは分かりやすい単語を選びました。コレ結構大事!
・あとは…4人の個性(笑)特にパペットv
・優勝商品に購買のプリンっぽいものを頂いちゃいましたv
・うまうま
・ついでに期末テストのOCは満点vv
・生物もよかったよ
・でも日本史と英語はズタボロ★
・へいひえへいへいえ絵rhあbrtghれb「
・★5とカノン氏のCDゲット。毎日ヘビロテ中v
・い~ち~びょーぅご~と~にぃ~♪♪
・お正月HP配布用イラスト下絵完成v
・やっぱり桜月謳姫
・ここで和風萌えを発揮してみる
・年賀状では送りません(送れません
・ごめんなさい(;´Д`)
・欲しい方がいらっしゃったら貰ってやってください
・そんでもって色塗り開始ですv
・楽しいけどちょっと秋田
・アトピーが治るかもな革命的石鹸を紹介してもらいました
・只今使用中v


…こんくらい?
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぎやぁぁぁぁ
CRESCENDO CRESCENDO
ステラ・クインテット (2006/11/29)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
今日S○GAWAさんから届きました。やっぱり送料…orz何故…。

何この曲!ありえない!
ハピタイムと同レベルの萌そんぐですYO!!!
今日は1日中フルバーションと月森土浦のデュエットをヘビロテしてましたv
ヴァイオリンとピアノのデュエット、やっぱりいいです!後半がとっても素敵///
何故かヴァイオリンが2台に増えたのにはびっくりしました(笑)。誰だ、もう一人!(笑)あ、二刀流かつっきー!(爆)

よし、今日はsit up all nightです。クレッシェンド聴いて頑張ります!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
