Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
やきにく~
のきゃ~///

結局、自己満足で仕上げちゃいました。
あさってテストorz

いやはいや書きたいことがいっぱいあるのですが、流石に勉強しなきゃなんでいったん退却!グッバイ!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ほふぷー
おめーでとうー

どうも。「あづッ!」と「さぶッ!」が口癖の浅野です。
最近ロクな日記を書いてないですね。
昨日も知り合いに「浮気しすぎだろ(サイトね)」と言われずごずごへこんでます。いっそ別館作りましょうかw

明日はハードルのテスト、それからスキットの練習、テストまであとちょっとww
頑張ります!たぶん!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぎょぎょgyごyご
p_あwsふぁぽgセklfホアcマエイオスvアウィプンぱうぇいうvんぱwtヴぱうcpウェ;rぴおv、*Paweirmc:p0(Mcvp0qer9vmw:80 bwtmn98 net98 wet::emし:mrあうぇちおうかんwぺちおヴな@w9ぺおりm亜:tp0み8あ「r0炉イグv間pを言えパオウィえおtふぁlw;q@おfs;l;qzdこあ@:p@zしおぞsfまおえrkぱksfかpf亜lsfjv@あおうぃmv@とい尾;rtpあをbmALうぇkcp;kProp eALウィrjpを栄tpOW愛ウェうtvアオpウィアpウィエヴァポイテyピbマ@エkrhgkz;ショrpcm、あぽちbんpちおb:あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁはぁ…すみません…あまりの興奮ではっちゃけました(↑はっちゃけ)

ネタバレなんで詳しくは↓

 more...

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
きゅわ~
Brand New Breeze Brand New Breeze
カノン (2006/11/22)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
APRIL APRIL
ROUND TABLE featuring Nino (2003/04/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
↑本日の戦利品(アマ○ンさんありがとう!!

しゅわわせ~( ノ▽`)///
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うぐぐ
あー、勉強してない
「まだいいやぁ」なーんて余裕ぶっこいてたらもう6時じゃないですか!
まぁいいや。どうせlogなんてロクでもないものさ(無理があって痛い

ちょろっと日参サイト様を覗いてたら、まぁ面白いリンクがありまして。
…ありがとうございます。大いに笑わせていただきました。
面白すぎるんでリンク貼らせてもらいます。
デスニャート(ネタバレあります!注意!
笑い転げます。特ににゃんこが好きな人は尚更…かも??
みなさん、みぞれっぽい物が降りつつ寒い今をコレで乗り切ってください。私は乗り切れる気がします。
あとは萌えがあればやっていけそう(笑

前回のコルダアニメのLRが激しく悶絶モノでした。萌え…ていうか、作画が他と比べて丁寧ですv有難う御座います…!///
やっぱり土浦イズベストだと思います、よ(殴
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
つかれーたー
今日、結局割愛されずにエール(ダンス)やっちゃいました。
あー恥ずかしい
ちゃんと上手くなりたいです。上手ければ…こう、自慢するように笑顔でノリノリで踊れるのにね。

明日は保険のテスート( ノД`)
月曜日は数学のテスート( ノД`)
水曜日は司会で公欠(いやぁ!!
…忙しいです。本読みたいにょろり。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ひゃ~
いきなり何ですかカンガルーポー。
ふざけんじゃないですよカンガルーポー。

あさってのエイズ講演会の後、いきなり関東大会壮行会だって(;´Д`)
あさってですよ、あさって。
応援の言葉やらでてんやわんや、ダンスするトカしないトカ。
するなら曲決め、ダンスも覚えて…

FUZAKENNA★(笑顔

こんなにいきなりってあんまりです!
とりあえず、ていうかたぶん、某バレーテーマソングになるかもです。
踊るんか…orz←絶対足引っ張るです
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
明日ガッコ
Nino Nino
ROUND TABLE featuring Nino (2006/08/30)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

↑ゲットしましたvしゅわわせ~v
やっぱninoさんの歌声、可愛くてほのぼのしてますね。大好きです。

金曜日は友人とDS大会しました。
英語漬けの100メートル走がもう面白すぎです。白熱のバトルです。
それからルーンファクトリーもしましたー。
何故かレベル60のルビーを70近くまで上げてみたり、種を30まで上げたり、武器とかも上げてみたりしました。
…面白い!
今までの牧場物語と違って、やりこみ甲斐のあるシステムになってます。コンプしたいー!!
またやりましょうね♪

そんでもって土曜は、友人2人と「涙そうそう」を見に行きました。
泣きます。
んがちゃんの言ったとおり、かーなーりー泣けます。ほれにーにー!
お勧めですよ~
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ばとーん
んがちゃんから一発変換バトン頂いちゃいましたv有難う御座います~。んがちゃん、今度からはいつでも遠慮なく回してくださいね♪
ていうか、頂いてまだ答えてないバトンがいっぱい…orz(←最低

↓からバトンです★

 more...

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
