Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
発散
かんせーい
宿題とか予習とか
どうでもいいと思ったから
結局仕上げて
自己満足(*´Д`)=3

語呂良く仕上げてみました。
塗っている最中この絵のBL疑惑がふつふつと沸いてきましたが、これはW-breezeの宿命だと思うことにしました。
火原はこういうキャラだもん。
目が合ってないところがセーフポイントです。あってたらそれこそ―…なので、あえて逸らしてみたらカメラ目線に(笑

ていうか公式だもんね
ひはらかわいーよー
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
最近クラスでのだめが流行っていて、教室に飛び交う「千秋様」にいちいちビクビクしております、浅野です。(深読みしないでください

ryotaro.gif
塵も積もればほにゃららら
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
たーだいまー
行って来ました、沖縄。ただいまです。
何か現実に引き戻されました。あー沖縄が恋しいよぉ( ノД`)
絶対また行きたいです。今度は泳ぎたいな~。

感想レポとか書きたいけど、そんな気力ありません。
あいちゃんとかはもちゃんあたりがメモメモしてるので、それ読んだだけで書いた気分になったv(殴
約3年ぶりの飛行機…やっぱり気圧は耳に痛かったです。
でも14時間飛行よりはずっとマシ!( ノД`)
あ、それから修学旅行恒例の暴露(?)大会がめっさ面白かった。
私の周りのアレやコレやらが交差していて面白い(自分関係ないからなおさら
協力しますよ、○○ちゃん。頑張れ!
あと○○ちゃんの妄想が非常に面白かった。素敵過ぎる。恋する乙女はパワーが違います。
うーん、書きたいことがいっぱいあって書けないのでこのへんにしておきます。

今日は紅葉狩りに行きました。眠い目をこすって車で苗○まで。
予定だったいつもの8人を越えて12人での団体行動~。犬も2匹。ひぃ。
しかもみーんな親戚。
ヘリコプターにも無理やり乗せられたですorz
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
いってきまーす
いよいよ明日ですねー。
昨日も書きましたが、明日の18日~21日まで修学旅行のために消えます。音信不通になるのでご注意ください~。
メールなどは帰ってから返信致します。
秋の肌寒さが身に凍みる群馬から、まだ夏な沖縄に行ってきますです。
パソに4日も触れないなんて…!おいら発狂しちゃう(笑
旅行中、私になにかあったら…えと、このHP…誰か宜しくね(汗


とりあえずちっこいSDちゃんにアヴリルと逆凪さん入れよっと。
で、風呂~。今日は寒いですね~( ノД`)
ではでは、行ってまいりますノシ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぎゃふん
新バナー
更新しましたーv

ちなみに、新しくUPした火原さんの件ですが、UP日付が3日になってるのは間違いでは無いです~。
3日に出来上がって編集までしたけど、UPするのが面倒で流してました(笑
やる気あるのか、無いのか。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ほいにゃぁ
年下の男の子
ひょっとすると初かもしれない、水日v
ひと段落着いたので、お勉強に入りますノシ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
えとー
らくがき~
水不足

そろそろ危機感覚えたほうがいいですかね?
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ああああああ( ノД`)
懐かしい~

かなり懐かしい、「ちっちゃな雪使いシュガー」よりサガ。
ふざけた題名ですが、とても心温まるおはなしですよ~。
絵も可愛くて好きです。↑は結構模写ぎみですが全然可愛くないです。原作はもっともっとかわいいのです。



皮膚科嫌い…。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
てーすーとーがーいーやーだー

・11/22 【CD】Brand New Breeze/カノン
↑楽しみで仕方ない
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ももももも!!!
昨日の不甲斐無さも記事にしたいのですが、その前にこの萌えを伝えさせてください。
みんな引くがいいさ!!!!



「なんちゃらマエストロなんたら優雅なOFF」を見ました(ええええ


おそらくオープニングであろう画像が…ッ!きらりんしてました
CIMG0924.gif



・湖の水面に浮かんでヴァイオリンを弾く月森(どんな魔術を…
・しかも鎖骨が…ッおまッ…
・某少女が居そうなアルプスの山に囲まれた草原でピアノを弾く土浦
・また鎖骨です
・滝の前でチェロを弾く志水(チェロ大丈夫なの!?
・リボンはたはたかわいいーv
・どこのリゾートですか、青いお空と飛行船、魔女の宅急便な火原
・そしてやっぱり鎖骨
・シンデレラの次はピーターパンですか、柚木様
・しかも黒魔術で何かを召喚してます、鎖骨チラ見せで↓
CIMG0933.gif
笑えます
・唯一まともなのが王崎先輩と金やん
・肝心の主人公は、お花畑でくるくるしてます(乙女…

お前ら○○ニーズ狙うなよ!(笑
かつーんとか考えちゃいけない!!君らはステラクインテットだ!(笑
鎖骨出せば大半の乙女を悩殺できるとか考えるんじゃない!!
実際悩殺されたさ!(爆

しかも海外ロケ(笑
あれ絶対日本じゃない。

それからステラクインテットとの絡みシーンが…ッ
やばい、萌え死寸前だった(1枚1秒なかったのに

・熱出した月森が日野ちゃんの肩におっかかる夕方の練習室(体裁が悪いぞ!/by土浦
・萌えー!!!!
・絆創膏貼ってもらう火原
・ここからはじまる恋!自覚イベントキャー!!!!////
・階段から落ちそうになる日野ちゃんを助ける土浦
一番萌えます。愛ゆえです。腕が…ッ
CIMG0944.gif

・日野ちゃんの膝で眠る志水
・お主、やるな…。背景のトリッピーが素敵
・そして最強イベント
うざいんだよ、お前
・な柚木ー!!!!
・ギャー!ありがとうございます!
・このセリフ(うざいんだよ)、是非ルーポーに言いたい(私事

あ、今日(1日)の午前1時にテレ東です。
みんな笑死すればいいさ。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
