Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
にょへぃ
ヘタレ主人公もへ

器用な主人公らしいですが、どうもヘタレにしか見えません。
ミストのマイペースさに振り回されて、ミストに片思いなザッハに哀れみを覚え、ちいさな女の子のためにマグマのある洞窟に潜り込む…だけどヘタレっぷりは健在な子です。萌えます。
誰と結婚させようかなぁー。あ、子供もちゃんと出来ちゃうそうです( ノД`)SHOCK!!!


昨日今日に球技大会がありました。
久しぶりにテニスが出来て楽しかったなぁvしかも3位になっちゃいましたvわぁい♪
私ロクに貢献してませんがねーorzゴメン、来年はもっと頑張るよ…上手くなろう、ちくしょい。
しかも校内3大行事での総合成績が3位!!すごいよ!2年では1位!(;´Д`)
わぁーい、みんなすごいなぁ~。来年も頑張りましょう♪
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
ぬぁぉ!
しょっぱなからでかい画像ですみません。引いてください。ええ引きたまえ!!
この萌えを叫ばせてください(病

あ、それからネタバレ含みます~。お気をつけあれ★










LaLa (ララ) 2006年 11月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/22)
白泉社
この商品の詳細を見る


ッきゃーーーーッッ(*ノ□ノ)///

ッきゃーーーーッッ(*ノ□ノ)///

、死ぬッ……(ぱたむ






今日ARIAの最終回を見て、その終わりにコルダのCM見ちゃいました。
ええ、次回予告です。
月森(ていうかKISHOW)の「邪魔だ」が…ッ、
く、口が動いてる~!うーごーいーてーるー!
日野ちゃん叫んでる~!序盤ですね~。懐かしいです。
それからBGMはカノンさんですよね。OPだろうな~。
すごい綺麗な歌でしたよ。聴いたことあるような…覚えやすいメロディです。クラシック原曲何だろう~。原曲と言えば1ドルトリオ(LR水)の原曲も何だろう~。
あとあと、アレでね。
コルダ名物「ステラクインテット」!(笑
ユニット名まで作っちゃいましたよ・・・ぷぷぷ。
星の五重奏(むしろ★5

いやぁ実に楽しみです。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
愛


愛を表してみました。

ttp://web.archive.org/web/20031215142823/familjen.swebase.se/jul/
flash/pepparkaka28.swf
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
きゃほきゃほ(この記事のためにパソ開いた
きゃっほーい!

↑素敵な戦利品ーvv夏休みのバイト代(7のゾロ目!v)で買いましたーvきゃっほーい!

親戚ぐるみで焼肉食べに行ってその帰りに念願のDSらいとGETです
白はAちゃんとかぶってつまんないので、必然的にアイスブルー。
でも良く見るとかわいいのです。お気に入りです。

あ、そうそう。運よく牧物の初回ガイドGETできました(写真に写ってる冊子
漫画かわいいーv主人公かわいいーvらぐなぁーv
今までのガンダムカラー主人公が嘘の様(ひどッ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
久しぶりに桜やんv


久しぶりに、桜やん描きました。
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
にゅにゅにゅ
ひーさん
ひたすら塗るでありますノシ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
やっぱり和服……vv
yunoki

そろそろ浮気をやめて本業に入りたいと思います。
桜月謳姫の設定練りなおさないと…ていうかいい加減紹介ページ作れよって感じですよね。ぬぉぉぉ。
だれか、かいて(殴
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
オメデトネイター★
「ゆめみたものは、ひとつの幸福」
コーラスコンクール、驚愕の結果でした。

枳殻賞GETぉー!!!


のはーッ!マジっすか!Σ(´ロ`;
からたち賞=3位ですよ!17クラス中3位だってよー
あんなに練習時間短かったのにどうしてどうして?
やっぱ選曲か!?セレクトが良かったのか!?(失礼
昨日はみんな頑張ったもんね~。ソプラノも高い音出すのに必死で、やっとこ出るようになったばかりだったのにね~。
すごいなぁすごいなぁ。すごいなぁすごいなぁ。
「2年1組」って言われたとき、「どこだっけ?」とか思っちゃいましたが(まさか入賞するとは思っても無かった)担任が賞状持ってるのを見て実感わきました。
ありがたいねぇ。来年もがんばりましょうvv
今度はもっと計画的にv(笑
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
7周年…ッ!
手抜きですが、お祝い絵v




うぉぉぉー!アクセス!私としたことが!!!!!

今日が何の日かすっかり忘れてました…ッ;;

WILDARMS 2nd IGNITION

7周年オメデトネイター!!!!(ここで4thネタ

かれこれ2nd7周年でございます。うおぉぉぉ。
WA.netの入り口が2nd仕様になっておりますvvりーるーかぁーvv
絵だけで分かりますが、7年前であのOPのクオリティですよ~ネ申ですよ~。

記念に2ndのDISC1,2のOPとEDをようつべの提供でお送りします
クリックすればすぐに見られます(たぶん

DISC1 OP「どんなときも、ひとりじゃない」歌:麻生かほ里

DISC2 OP「Lesistance line」歌:麻生かほ里

ENDING「Zephrs's」歌:麻生かほ里

この映像、画質が悪いのは仕方がないのですが、麻生さんの声がにごってるのは許せん!!(コラ
でも7年前であのクオリティ…vシリーズ中最も好評価を得ているムービーです。(ちょいと暗くてグロいけど。
何故ブラッドさんとカノンが出るだけであんなにグロくなるんですか!!先輩!!
ちなみに「どんな~」は、個人的にシリーズ中最も愛してる歌です。是非CDで聞いていただきたいですー。

バリバリ王道を突っ走る特撮テイストなWA2ですが、与えられた任務をクリアしていく+悪に抗いつつ英雄(ひでお/笑)の意味を探すトカゲの人の突っ込み役な主人公(笑)と愉快な仲間達の物語です。(間違ってはいない
ちなみに主人公はリルカの密かな恋にも気づかない鈍ちんさんで、最後には幼馴染とできちゃった結婚をしちゃう恐ろしい19歳。

そんな主人公と、元英雄(ひでお)&囚人なオッサン(一人暮らし)、いきなりな魔女っ子と、死ぬことで英雄(ひでお)になる少年と、人間兵器なお姉さんと、ノーブルレッド(吸血鬼もどき)な永遠の少女。

この6人が、世界の平和のために(笑)、モンと戦い、シスコン(スーパーシステムコンピュータ)司令官のからの任務をこなし、仮面ライダー調のボスを倒し、トカゲの人のボケをかわしたり突っ込んだり、英雄(ひd)の意味を探すストーリー★です(疲


私なんかが好きになるゲームじゃない(特撮系とか)感じなのに、何故かお気に入りです。らびゅーvv
やっぱり絵と作中の音楽が良いからでしょうか。とっても好きです。
キャラも個性的で…特にテリィ氏、愛です。
続く3rdにおったまげ、4thにハラハラしたWA…今冬に5がでます。Vthです。気に入りません(コラ

とにかく、7周年オメデトネイターvvv
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
