Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
きみちゃまへその2
ごめんなさい。またまた私用です

とりあえずアタリだけ取った簡単なラフなんで、「これのここをもうちょっとこうして」的なのとか、「これとこれを組み合わせて」みたいなのがあったら遠慮なく(*´д`*)
フォントも、丸いのだったら専売特許なんで細かい指定があると助かります。

センスのなさに涙が出てきます。
否、コンタクトが外れそうなだけですが ←

めっさパクリですが
tos18.gif

初期に考えてたやつ
tos5.gif

むしろどでん!と
tos15.gif

編集ミスで切っちゃったけど、□の中に納めるカンジ
tos7.gif

フォントの参考に
tos9.gif

すごい雑ですみません。タイヤの周りに名前をまきつけるカンジ。
tos17.gif




しかしのど飴さんはイイ(´ρ`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:5   trackback:0
[未分類
きみちゃまへ
ちょっと私用でここにうp

こんなんでどうでしょうか・・・

センスのない自分に乾杯☆

tos.gif
tos2.gif
tos3.gif
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
うああああああ
http://www.flickr.com/photos/joefxd/sets/72157604423778692/
http://www.linkinn.com/_Funny_Cash

すげー私もやりたい!!!!!
みくしで出てたので転載させてもらいますああもうこういうの大好き!!
お札の折り紙も大好きなのですが、どうしてこうお金がからむ事って面白いんですかね。



Ninoアルバム3枚目が出るらしいと今日何回言ったかなー。
友人にも散々言いふらし(パズルが好きな子がいるんでvvv)テンションがやばい。

あ、だから熱が出たのかな(あ
頭がぽーっとする。゚(゚´Д`゚)゚。うおあああああ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:1   trackback:0
[未分類
おひさしぶりです
最近ミクシィばっかりだったのでこちらではお久しぶりです。
名前は「くわちゃん」なんでよければ遊びに来てやってください。

今さっき帰ってきたばっかりなのでふらふらです…僕もうむり…

今日は午前の2限だけだったので、ヲタ友さんをうちに招いて落書きっこしてましたv
うっへーたっのしー!
ユフィかわいいよーうあー

Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:4   trackback:0
[未分類
今更ながら
ママレードボーイにはまってます。
アニメ面白すぎですよなんかすごいよ。
ちなみに私は銀太派ですv


最近ヘタリア友達が増えてワンダフルな毎日を送ってます。
オタクな子にヘタリアを普及してみたり攻殻を勧めてみたり。
近くの戸田北お店で100円でアニメDVDを借りられるんで、早く借りて全部制覇したいです^^
しかしオタクな子が多いぞ。どういうことだ。
お前は俺か的な子にも会ったし(知ってる作品ほとんど共通wwwカラオケのレパートリーとかもシンクロすぎて吹いた)、世の中狭いっていうか日本にいればちょっちすぐにオタクとは知りあえるもんですかね。




そういえばイタリア語の授業が始まってドキドキです。
ちゃお!ぴあちぇーれ!みきゃーも五十鈴!
こめすたい?べーねぐらーつぃえ!
そのじゃぽねーぜ♪
でぃどべせい?


つぃべでぃあーも!




Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
